| あの 所属事務所が一連の騒動めぐり声明 鈴木紗理奈に謝罪「ご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます」 - Yahoo!ニュース あの 所属事務所が一連の騒動めぐり声明 鈴木紗理奈に謝罪「ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます」 Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
| 鈴木 紗理奈(すずき さりな、1977年〈昭和52年〉7月13日 - )は、日本のタレント、女優、歌手。2003年より、MUNEHIRO名義でレゲエシンガーソングライターとしても活動。本名、宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)。大阪府出身。それぞれに会社経営をする両親のもとに生まれる。兄が3人いる。豊中市から吹田市(幼稚園時代)、… 35キロバイト (4,208 語) – 2026年5月26日 (火) 22:47 |
鈴木紗理奈さん不在のまま名前出されて『普通にいじめやん』って反応したのに、事務所がちゃんと頭下げた。 芸能界の荒波すげえ… 俺はただのサラリーマンだけど、今日のランチに気をつけようと思った(無意味)。 笑って許せる大人になりてえな!
1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2026/05/27(水) 12:21:06.35 ID:VeH6vSP59.net
歌手・あのの所属事務所「トイズファクトリー」が26日、声明を発表した。
同社公式サイトに「一連の事態に関するお詫び」と題した謝罪文を掲載。「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社所属あのが出演する番組に関する一連の事態によりお騒がせし、その結果としてお名前の挙がっているタレント様、およびその関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、所属事務所として心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。
そして「関係者の皆様、ファンの皆様にはご心配をおかけしましたが、今後とも変わらぬご支援をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b14454b3fd52106502ed9cfb8f37ef1cf2ec0389
前スレ
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1779807131/
同社公式サイトに「一連の事態に関するお詫び」と題した謝罪文を掲載。「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社所属あのが出演する番組に関する一連の事態によりお騒がせし、その結果としてお名前の挙がっているタレント様、およびその関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、所属事務所として心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。
そして「関係者の皆様、ファンの皆様にはご心配をおかけしましたが、今後とも変わらぬご支援をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b14454b3fd52106502ed9cfb8f37ef1cf2ec0389
前スレ
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1779807131/
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
8 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:27:16.27 ID:1aUgA0tm0.net
>>1
あのちゃん「むすめをなぐれ」
阿部慎之助「は、はい...」
あのちゃん「むすめをなぐれ」
阿部慎之助「は、はい...」
5 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:23:19.36 ID:6c7w8I2k0.net
あの様完全勝利、これからもあの天下は続く
7 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:26:17.61 ID:69pSFRxh0.net
>>5
あの本人は謝らないし
最初鈴木紗理奈のせいにしたという事実だけが残っちゃたね
あの本人は謝らないし
最初鈴木紗理奈のせいにしたという事実だけが残っちゃたね
15 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:30:48.18 ID:6c7w8I2k0.net
>>7
謝ったよ
せいというか、実際そうだし
おばたんが売れっ子あのちゃんに嫉妬してブチ切れなければここまでの騒動にならなかった
島田紳助の東京03恫喝事件を思い出した
謝ったよ
せいというか、実際そうだし
おばたんが売れっ子あのちゃんに嫉妬してブチ切れなければここまでの騒動にならなかった
島田紳助の東京03恫喝事件を思い出した
22 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:32:27.39 ID:GKaTVN450.net
>>15
どこがだよ
どこがだよ
32 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:34:32.63 ID:6c7w8I2k0.net
>>22
いや、謝ったし、おばたんは島田紳助イズムだし
本当にあのちゃんにしたらいい迷惑だ
すぐにキレるおばたんには困ったものだよ
いや、謝ったし、おばたんは島田紳助イズムだし
本当にあのちゃんにしたらいい迷惑だ
すぐにキレるおばたんには困ったものだよ
36 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:36:09.71 ID:uQmn2m830.net
>>32
48歳の鈴木紗理奈はおばちゃんだが、29歳のあのもおばちゃんだから、おばおば書いても、どちらの話か分からん
48歳の鈴木紗理奈はおばちゃんだが、29歳のあのもおばちゃんだから、おばおば書いても、どちらの話か分からん
38 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:38:02.78 ID:6c7w8I2k0.net
>>36
29歳、というかアラサーなんてまだまだお姉さんだろ
アラフォーで初めておばさん
アラフィフでやっとおばたん
おばたんが若いお姉さんに嫉妬するのはみっともないよっ☆
29歳、というかアラサーなんてまだまだお姉さんだろ
アラフォーで初めておばさん
アラフィフでやっとおばたん
おばたんが若いお姉さんに嫉妬するのはみっともないよっ☆
43 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:40:39.55 ID:uQmn2m830.net
>>38
29歳がお姉さんとか、お前の年増趣味なんて知らんがな
保育園とかに子供を迎えに行くおばちゃん達の年齢だぞ
29歳がお姉さんとか、お前の年増趣味なんて知らんがな
保育園とかに子供を迎えに行くおばちゃん達の年齢だぞ
50 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:44:05.93 ID:6c7w8I2k0.net
>>43
あのちゃんは童顔だし、今やってる主演ドラマでも女子高生役だし
声も若いし、あのちゃんは永遠のセブンティーンだよ
おばたんには永遠にならないよ
あのちゃんは童顔だし、今やってる主演ドラマでも女子高生役だし
声も若いし、あのちゃんは永遠のセブンティーンだよ
おばたんには永遠にならないよ
55 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:46:04.57 ID:uQmn2m830.net
>>50
発想が気持ち悪い
発想が気持ち悪い
62 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:52:14.89 ID:l9ntXly70.net
>>15
陰口叩いたことを怒ってるのにそこ謝らないならただのポーズ、自己満足
状況をややこしくさせる原因を自分で作るタイプ
陰口叩いたことを怒ってるのにそこ謝らないならただのポーズ、自己満足
状況をややこしくさせる原因を自分で作るタイプ
9 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:27:18.36 ID:uQmn2m830.net
あの(29歳)は、もう粗品(33歳)と結婚して子供を作れ
そうすればキャラ変できて、また何とかなるだろ
どちらにしろ29歳で今の路線は限界だし、粗品と籍を入れれば今後もなんとかなるだろ
そうすればキャラ変できて、また何とかなるだろ
どちらにしろ29歳で今の路線は限界だし、粗品と籍を入れれば今後もなんとかなるだろ
77 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:59:05.85 ID:exmm8whU0.net
>>9
真正だから無理 真正だから無理 射精できへん
真正だから無理 真正だから無理 射精できへん
11 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:28:53.92 ID:XKRu2jC40.net
これマジ?
s://i.imgur.com/fCjKT1w.jpeg
s://i.imgur.com/fCjKT1w.jpeg
13 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:29:57.02 ID:pWKQNMcF0.net
https://hicbc.com/radio/mukai/ パンサー向井
「鈴木紗理奈さん側の自分が居ないところで言われてそれが不快でSNSでそれを発信してっていうことは全然ありだと思ってて。
悪口言われて面白く返せよってそんなめちゃくちゃなことなくて、ようは当たり屋だしなんかぶつかりおじさんみたいなもんだと思うんですよ。悪口急に言われるって自分がいないところで。それに対して怒るって当たり前だと思うし、それを別に面白く返す必要がない。その人の小銭稼ぎに自分が手伝う必要がない」
「鈴木紗理奈さん側の自分が居ないところで言われてそれが不快でSNSでそれを発信してっていうことは全然ありだと思ってて。
悪口言われて面白く返せよってそんなめちゃくちゃなことなくて、ようは当たり屋だしなんかぶつかりおじさんみたいなもんだと思うんですよ。悪口急に言われるって自分がいないところで。それに対して怒るって当たり前だと思うし、それを別に面白く返す必要がない。その人の小銭稼ぎに自分が手伝う必要がない」
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:32:07.76 ID:sIiFMx060.net
>>13
つまらんコメント
だから売れないんだな未だに
つまらんコメント
だから売れないんだな未だに
23 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:32:34.51 ID:lPcNF88r0.net
>>13
これ粗品も含めて言ってるよね
これ粗品も含めて言ってるよね
24 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:32:37.13 ID:uQmn2m830.net
>>13
パンサー向井なのに正論
どうなっているんだ
粗品が嫌いか?
パンサー向井なのに正論
どうなっているんだ
粗品が嫌いか?
30 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:33:36.10 ID:sIiFMx060.net
>>24
正論言うのは簡単
面白くできなきゃなー
才能ないよ
正論言うのは簡単
面白くできなきゃなー
才能ないよ
33 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:34:56.95 ID:uQmn2m830.net
>>30
粗品、つまらないもんな
才能ないんだろう
粗品、つまらないもんな
才能ないんだろう
35 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:35:46.19 ID:sIiFMx060.net
>>33
粗品にないのは芸
粗品にないのは芸
26 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:33:13.77 ID:/yX/9xuK0.net
>>13
至極真っ当
至極真っ当
29 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:33:21.08 ID:6c7w8I2k0.net
>>13
なんだ、このおかちめんこは
ザコはとっとと消えろ!
なんだ、このおかちめんこは
ザコはとっとと消えろ!
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:33:57.07 ID:j4bVtoHn0.net
>>13
ほう
ようやく動き出したか
ほう
ようやく動き出したか
45 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:41:38.79 ID:jGP/68lv0.net
>>13
そこはサンキュー!だろ
そこはサンキュー!だろ
47 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:43:29.91 ID:V1SG5+3R0.net
>>13
粗品の時に言ってほしかった
粗品もあのちゃんも当たり屋
粗品の時に言ってほしかった
粗品もあのちゃんも当たり屋
72 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:56:09.27 ID:1G+cNbdN0.net
>>13
これが世間の声
これが世間の声
92 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:12:39.29 ID:ZBWV74420.net
>>13
向井はっきりといいこと言うじゃん
芸人さんたちはあんまりコメントしないと思ってたよ
向井はっきりといいこと言うじゃん
芸人さんたちはあんまりコメントしないと思ってたよ
95 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:15:52.56 ID:sIiFMx060.net
>>92
本当は粗品に言いたいんだろ
みっともないわ
本当は粗品に言いたいんだろ
みっともないわ
14 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:30:08.31 ID:bM0zSoAw0.net
あのちゃん怒りの事務所からの退所 待ったナシ!!
34 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:35:23.30 ID:sIiFMx060.net
鈴木=向井=才能なしの無能
向井なんてまじでずーと売れないもんな
吉本なのに
冠番組も無し
恥ずかしいわ
向井なんてまじでずーと売れないもんな
吉本なのに
冠番組も無し
恥ずかしいわ
39 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:38:14.28 ID:Nt6RVA7V0.net
これも阿部騒動も息苦しいアホみたいな社会になったな
48 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:43:57.36 ID:sIiFMx060.net
>>39
日本は貧しくなったと言われるが
経済的にも心理的にも貧しくなったのだろう
溜まったストレスの発散先がネットに向かう
次の生贄が出てくるまで続くんかね
日本は貧しくなったと言われるが
経済的にも心理的にも貧しくなったのだろう
溜まったストレスの発散先がネットに向かう
次の生贄が出てくるまで続くんかね
41 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:38:44.38 ID:s4U+X3kT0.net
正直事務所が代理で謝るって何の意味もないよね
謝るってのは本人が直接会いに行き頭を下げる以外何の意味もないよ
謝るってのは本人が直接会いに行き頭を下げる以外何の意味もないよ
44 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:41:28.66 ID:w3OkID2E0.net
>>41
謝ってもらう側の考え方次第だよ
外野が云々いうのは意味がない
謝ってもらう側の考え方次第だよ
外野が云々いうのは意味がない
90 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:10:14.85 ID:ZBWV74420.net
>>41
そんなことはないなあ
そんなことはないなあ
42 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:39:23.75 ID:YHIFw2qJ0.net
なんで嫌われてるのかは考えないのかな
46 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:42:08.80 ID:i47a0R9M0.net
人権侵害だからな
ガチスルーしてたら本気でヤバかったからな
一応双方が事務所が声明だしたし手打ちだろ
あのの言動や行動が本気でヤバいやつだと可視化されたからな
今まで通りにはいかないだろうな
ガチスルーしてたら本気でヤバかったからな
一応双方が事務所が声明だしたし手打ちだろ
あのの言動や行動が本気でヤバいやつだと可視化されたからな
今まで通りにはいかないだろうな
53 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:45:20.62 ID:e4f+/zbj0.net
「あのちゃんねる」では、あのちゃんは以前も別の方を嫌いって言ってたけど、これも番組に言わされたのかな?
あのちゃん 苦手なタレント明*も…さらに「超苦手」な人も発覚「めっちゃ嫌い」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/12/03/articles/20241203s00041000039000c.html
「あのちゃん」ことタレント・あの(年齢非公表)が2日深夜放送のテレビ朝日「あのちゃんねる」(月曜深夜0・45)に出演し「最近、苦手だなあと思うタレント」について語った。
答えは「ベッキー」で、その理由を「ベッキーさんのXをフォローしたら、本当しょうもないことしかつぶやかないんで、ミュートしたんです。それをテレビで言ったら、“共演NG”って言われて」と明かした。
また、正解ではなかったものの、回答者から出た「川越シェフ」にも「めっちゃ嫌い」と反応。
川越シェフとは“イケメンシェフ”として人気を誇ったシェフ・川越達也氏のことだが、あのちゃんは「超苦手」と語り、その理由を「ずっと同じ顔で“ん~♪”ってやっているのがやだ」と、表情があまり変わらないように見えることを挙げていた。
あのちゃん 苦手なタレント明*も…さらに「超苦手」な人も発覚「めっちゃ嫌い」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/12/03/articles/20241203s00041000039000c.html
「あのちゃん」ことタレント・あの(年齢非公表)が2日深夜放送のテレビ朝日「あのちゃんねる」(月曜深夜0・45)に出演し「最近、苦手だなあと思うタレント」について語った。
答えは「ベッキー」で、その理由を「ベッキーさんのXをフォローしたら、本当しょうもないことしかつぶやかないんで、ミュートしたんです。それをテレビで言ったら、“共演NG”って言われて」と明かした。
また、正解ではなかったものの、回答者から出た「川越シェフ」にも「めっちゃ嫌い」と反応。
川越シェフとは“イケメンシェフ”として人気を誇ったシェフ・川越達也氏のことだが、あのちゃんは「超苦手」と語り、その理由を「ずっと同じ顔で“ん~♪”ってやっているのがやだ」と、表情があまり変わらないように見えることを挙げていた。
69 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:55:19.82 ID:IzIxN+b/0.net
>>53
川越シェフ今なにしてるのかな?
川越シェフ今なにしてるのかな?
78 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:59:20.81 ID:bf3Tur1P0.net
>>53
ベッキーと比較されてたけど苦手と嫌いは大きな隔たりある
苦手は自分側の能力の問題で対処できないってことだが
嫌いは相手の否定
ベッキーと比較されてたけど苦手と嫌いは大きな隔たりある
苦手は自分側の能力の問題で対処できないってことだが
嫌いは相手の否定
84 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:04:37.61 ID:rjfUd6EN0.net
>>78
これベッキーの悪口の記事じゃない
最後まで読むべき
もう1人出てくるから
これベッキーの悪口の記事じゃない
最後まで読むべき
もう1人出てくるから
54 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:45:39.26 ID:bqdFQdKn0.net
あの、フワ、阿部
些細な個人的トラブルで失業の危機に
追い込まれる世知辛いか社会な
些細な個人的トラブルで失業の危機に
追い込まれる世知辛いか社会な
56 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:46:57.48 ID:i47a0R9M0.net
>>54
全て人権侵害だからな
全て人権侵害だからな
57 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:47:42.85 ID:cWq2bVH00.net
阿部ちゃんのおかげで有耶無耶に ラッキー
58 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:48:38.82 ID:sIiFMx060.net
これ今頃さらば青春の光が配信ネタ考えてるだろう
ブクロがあのに変わって鈴木に謝罪するね間違いなく
阿部の方はスルーだな重すぎる
今日あたり配信来るぞ見ててみ
ブクロがあのに変わって鈴木に謝罪するね間違いなく
阿部の方はスルーだな重すぎる
今日あたり配信来るぞ見ててみ
60 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:50:48.44 ID:mgGApnN20.net
>>58
さらばってこういうハイエナみたいな気質が苦手
さらばってこういうハイエナみたいな気質が苦手
63 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:52:32.49 ID:sIiFMx060.net
>>60
下品だけど才能はあるわな
逆に江頭は上品すぎる
下品だけど才能はあるわな
逆に江頭は上品すぎる
66 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:54:03.08 ID:p9LY7VqU0.net
>>63
才能ある?w
才能ある?w
64 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:52:57.56 ID:+TQeVKcW0.net
バカあのアンチまだやってんのかよw
鈴木紗理奈とか言う不倫ババアを叩き棒に使う時点で頭が弱い弱すぎる
鈴木紗理奈とか言う不倫ババアを叩き棒に使う時点で頭が弱い弱すぎる
65 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:53:16.74 ID:arRktBkw0.net
確かに面白く返せって理不尽極まるよな
まずお前が面白く仕掛けろよって話でな
まずお前が面白く仕掛けろよって話でな
67 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:54:16.48 ID:+TQeVKcW0.net
>>65
紗理奈はめちゃイケ神格化してるようなアホだぞ
なら面白く返せと言う理屈はおかしくはない
紗理奈はめちゃイケ神格化してるようなアホだぞ
なら面白く返せと言う理屈はおかしくはない
71 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:55:54.74 ID:uQmn2m830.net
>>67
だから台本を準備しろっていう話だろ
だから台本を準備しろっていう話だろ
75 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:57:34.65 ID:+TQeVKcW0.net
>>71
めちゃイケで台本読んでたのは江頭だけだぞ
めちゃイケで台本読んでたのは江頭だけだぞ
79 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:59:22.63 ID:uQmn2m830.net
>>75
岡村隆史はじめ、みなが台本を読み込んできていたのは有名な話だぞ
だから岡村もアドリブはほとんどきかないだろ
岡村隆史はじめ、みなが台本を読み込んできていたのは有名な話だぞ
だから岡村もアドリブはほとんどきかないだろ
85 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:04:58.18 ID:+TQeVKcW0.net
>>79
分厚い台本が一応渡されるんだよね」と、番組スタッフからの細かい指示があったことを告白。続けて、「だけど、俺ちょっと異常なテンションで行くじゃない? そうすると全く台本と違う方向に進むんだよね」と当時を振り返った。
それに対し、武田が「なんせ僕らは打ち合わせをしていないから、江頭さんが進む方が正解と思ってるじゃないですか。で、一緒になってみんなで変なところに行っちゃったりするんですけど、途中から矢部さんだけ共通の台本を読まれていた。
はい論破
分厚い台本が一応渡されるんだよね」と、番組スタッフからの細かい指示があったことを告白。続けて、「だけど、俺ちょっと異常なテンションで行くじゃない? そうすると全く台本と違う方向に進むんだよね」と当時を振り返った。
それに対し、武田が「なんせ僕らは打ち合わせをしていないから、江頭さんが進む方が正解と思ってるじゃないですか。で、一緒になってみんなで変なところに行っちゃったりするんですけど、途中から矢部さんだけ共通の台本を読まれていた。
はい論破
87 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:08:03.25 ID:sIiFMx060.net
>>85
武田に台本渡しても意味ないからな
なんせセリフがない
武田に台本渡しても意味ないからな
なんせセリフがない
88 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:08:39.59 ID:uQmn2m830.net
>>85
「約22年間続いた『めちゃイケ』は平成を代表する伝説的番組で、放送終了後もたびたび制作時の裏話が話題に上がります。22年には中居正広さん(51)がある番組で『めちゃイケは一言一句、全部台本だった』と語り、物議を醸しました。レギュラーだったよゐこの濱口さん(52)もラジオで、綿密な事前打ち合わせがあったと明かしていますが、こうした一連の発言に対し、『興ざめした』『知りたくなかった』という番組ファンの声もあったようです」(テレビ局関係者)
ちゃんと大切な部分を転載しろよ
「約22年間続いた『めちゃイケ』は平成を代表する伝説的番組で、放送終了後もたびたび制作時の裏話が話題に上がります。22年には中居正広さん(51)がある番組で『めちゃイケは一言一句、全部台本だった』と語り、物議を醸しました。レギュラーだったよゐこの濱口さん(52)もラジオで、綿密な事前打ち合わせがあったと明かしていますが、こうした一連の発言に対し、『興ざめした』『知りたくなかった』という番組ファンの声もあったようです」(テレビ局関係者)
ちゃんと大切な部分を転載しろよ
91 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:10:47.16 ID:+TQeVKcW0.net
>>88
江頭を筆頭に台本通りに動いてない笑いがあるのは間違いない
あと中居はその後に訂正してるから
お前の反論は弱すぎる
江頭を筆頭に台本通りに動いてない笑いがあるのは間違いない
あと中居はその後に訂正してるから
お前の反論は弱すぎる
74 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:57:22.40 ID:O36bBwpe0.net
>>65
>まずお前が面白く仕掛けろよって話でな
だから鈴木紗理奈はそれを言ってるんよ
絡んでくるなら関係性をつくってからやってって
突然悪口言ってきて「はい!面白く返しなさい」なんて失礼にも程がある
面白く絡んでこないと面白く返しようがない
なんで悪口言われたこっちが美味しくしてあげないといけないのか
>まずお前が面白く仕掛けろよって話でな
だから鈴木紗理奈はそれを言ってるんよ
絡んでくるなら関係性をつくってからやってって
突然悪口言ってきて「はい!面白く返しなさい」なんて失礼にも程がある
面白く絡んでこないと面白く返しようがない
なんで悪口言われたこっちが美味しくしてあげないといけないのか
70 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 12:55:29.33 ID:EhFM5LnX0.net
あの所属事務所ねぇ
82 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:03:43.47 ID:i3rzsOEY0.net
えーボク謝罪とかイーヤーだ。ムリー。
86 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:08:02.60 ID:xUKrfGiz0.net
まぁあのなんて5年後にはいないんだから
98 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:18:40.46 ID:LD1lU50K0.net
>>86
5年ももつ?
今年中に消えそう…
5年ももつ?
今年中に消えそう…
89 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:09:31.02 ID:aMQsMJyK0.net
トイズファクトリーってミスチルか
93 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:14:40.60 ID:qoDUys4j0.net
自傷行為が好きなあの、自殺未遂とかしたらめっちゃ気まずくなるな
どうなることやら
あの、言動見てると境界知能とかじゃないの?発達は確実として
どうなることやら
あの、言動見てると境界知能とかじゃないの?発達は確実として
100 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:20:31.15 ID:S6fGINI00.net
>>93
そもそも自傷行為が好きな人間を表に出すのはな
事務所の責任問題になってくるだろうね
そもそも自傷行為が好きな人間を表に出すのはな
事務所の責任問題になってくるだろうね
94 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:15:30.18 ID:8WL7wObP0.net
あの所属事務所ってどの事務所だよ(´・ω・`)
96 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:16:45.84 ID:sIiFMx060.net
>>94
音楽系だよ
ミスチルとかいる
音楽系だよ
ミスチルとかいる
99 名無しさん@恐縮です :2026/05/27(水) 13:19:47.69 ID:+TQeVKcW0.net
自身の言葉で「めちゃイケ全部が台本通りみたいな誤解が生じてしまった」と後悔した中居は、ナインティナインや極楽とんぼ、よゐこの名前を挙げ「そういうリアルなものまでもが、台本通りみたいなふうに思わせてしまったのは。ちょっとこれは僕、本当に詫びないといけないなと思って」と猛省した。
おいアホ紗理奈見てるか?
無能のお前は生きたリアルな笑いが出来ないんだよ反省せえ
おいアホ紗理奈見てるか?
無能のお前は生きたリアルな笑いが出来ないんだよ反省せえ




コメントする