| 小森純、石油問題がビジネスに直撃..."ピンチ"を告白「5500円で買えてたのが5万5000円」 タレント・小森純(40)が19日までに公式YouTubeチャンネルを更新し、石油問題がビジネスに直撃していると明かす場面があった。経営するネイ… (出典:スポニチアネックス) |
| 小森 純(こもり じゅん、1985年11月22日 - )は、日本のギャルファッションモデルである。身長158cm・体重42kg。神奈川県川崎市川崎区出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。雑誌『EDGE STYLE(エッジスタイル)』への露出やタレント活動から著名。『ポプト... 33キロバイト (3,905 語) - 2026年4月18日 (土) 18:35 |
純ちゃんのネイル動画いつも癒されてるファンとして、今回のYouTube見て胸がギュッとなった...。石油問題でアセトンだけじゃなく商材全体が10倍とか、3号店オープン目前にこんな直撃ってマジで悔しいわ。
俺みたいなネイル素人でも「ビジネスってこんなに地味にキツイんだ」って実感して、なんか自分事みたい。
でも純ちゃんが「何とかする!」って笑顔で話すから、結局「これで爪1本が俺のビール代超えたら一生素爪でいくしかないな…」って笑っちゃったよ笑
みんなも純ちゃんの新店、どんな風に応援したい?
1 冬月記者 ★ :2026/05/19(火) 23:14:58.70 ID:a6yvPaDv9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd5e3dfa703d40be40bae96ce74b9444f5c20aef
小森純、石油問題がビジネスに直撃..."ピンチ"を告白「5500円で買えてたのが5万5000円」
小森純、石油問題がビジネスに直撃…“ピンチ”を告白「5500円で買えてたのが5万5000円」
タレント・小森純(40)が19日までに公式YouTubeチャンネルを更新し、石油問題がビジネスに直撃していると明かす場面があった。
経営するネイルサロンの3店舗目がまもなく完成すると報告した小森だったが「物価高の影響がかなりあって。資材は辛うじて止まってないんで、うちは内装は入れたけど。聞く話だと資材も止まっていて、テナントを作るのに凄く遅れが発生しているとは聞きますけど」と語る。タレント・小森純(40)が19日までに公式YouTubeチャンネルを更新し、石油問題がビジネスに直撃していると明*場面があった。
「石油問題も結構でかくて。たとえば『アセトン』とかだったら今は10倍。5500円で買えてたのが5万5000円。何ならソールドアウト」と、ジェルネイルを溶かす溶液が高騰していると嘆いていた。
経営するネイルサロンの3店舗目がまもなく完成すると報告した小森だったが「物価高の影響がかなりあって。資材は辛うじて止まってないんで、うちは内装は入れたけど。聞く話だと資材も止まっていて、テナントを作るのに凄く遅れが発生しているとは聞きますけど」と語る。 また「仕入れ値は前年度よりもトータルで100万円上がってたんで。ちょっとずつ上がっているんだなって。“きつくなった”と感じない業者は逆にないんじゃないの?でも対策することもできないからね。じゃあ在庫として置いておくのかって話だから」と私見を展開していた。
小森純、石油問題がビジネスに直撃..."ピンチ"を告白「5500円で買えてたのが5万5000円」
小森純、石油問題がビジネスに直撃…“ピンチ”を告白「5500円で買えてたのが5万5000円」
タレント・小森純(40)が19日までに公式YouTubeチャンネルを更新し、石油問題がビジネスに直撃していると明かす場面があった。
経営するネイルサロンの3店舗目がまもなく完成すると報告した小森だったが「物価高の影響がかなりあって。資材は辛うじて止まってないんで、うちは内装は入れたけど。聞く話だと資材も止まっていて、テナントを作るのに凄く遅れが発生しているとは聞きますけど」と語る。タレント・小森純(40)が19日までに公式YouTubeチャンネルを更新し、石油問題がビジネスに直撃していると明*場面があった。
「石油問題も結構でかくて。たとえば『アセトン』とかだったら今は10倍。5500円で買えてたのが5万5000円。何ならソールドアウト」と、ジェルネイルを溶かす溶液が高騰していると嘆いていた。
経営するネイルサロンの3店舗目がまもなく完成すると報告した小森だったが「物価高の影響がかなりあって。資材は辛うじて止まってないんで、うちは内装は入れたけど。聞く話だと資材も止まっていて、テナントを作るのに凄く遅れが発生しているとは聞きますけど」と語る。 また「仕入れ値は前年度よりもトータルで100万円上がってたんで。ちょっとずつ上がっているんだなって。“きつくなった”と感じない業者は逆にないんじゃないの?でも対策することもできないからね。じゃあ在庫として置いておくのかって話だから」と私見を展開していた。
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
2 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:15:30.00 ID:0waz5UX90.net
4 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:15:44.97 ID:uSE6iK+D0.net
>>1
円安・物価高なんとかしろよ!
高市信者はあほでーす
円安・物価高なんとかしろよ!
高市信者はあほでーす
41 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:57:34.51 ID:FBggAokr0.net
>>1
ペニオクやれよ糞ブス
ペニオクやれよ糞ブス
66 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 03:19:41.12 ID:Rw7kIit90.net
>>
1 足りないわけじゃなく
高くなったということか
1 足りないわけじゃなく
高くなったということか
67 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 03:26:46.31 ID:UemRLD710.net
>>66
同じことだよ
市場に足りてないから高くなる
10倍値に二の足を踏んでると、それもすぐに売り切れる
同じことだよ
市場に足りてないから高くなる
10倍値に二の足を踏んでると、それもすぐに売り切れる
80 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 07:08:09.57 ID:ZXhmgwHh0.net
>>1
在庫も置けない零細ばっかなのがおかしいんだよ...在庫も置けない零細ばっかなのがおかしいんだよ… これを機にネイルサロン業界は淘汰と事業統合を進めろよ
馬鹿みたいにネイルサロンだらけにしやがって
在庫も置けない零細ばっかなのがおかしいんだよ...在庫も置けない零細ばっかなのがおかしいんだよ… これを機にネイルサロン業界は淘汰と事業統合を進めろよ
馬鹿みたいにネイルサロンだらけにしやがって
90 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 08:49:21.73 ID:US+pyuyu0.net
>>1
10倍とか普通の業態なら採算取れないで店潰れない?
10倍とか普通の業態なら採算取れないで店潰れない?
10 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:19:27.74 ID:T3h0VfPn0.net
そりゃ転売するわ
13 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:21:37.19 ID:9Ssyckye0.net
高市の嘘がまた発覚したか
22 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:29:27.54 ID:xqZsBPCB0.net
>>13
嘘つきで嫌われた過去があって、それでも自分は嘘つきだと認めたくないから誰かに自分の姿を投影してるんだね?
お前心の底から腐ってるな
嘘つきで嫌われた過去があって、それでも自分は嘘つきだと認めたくないから誰かに自分の姿を投影してるんだね?
お前心の底から腐ってるな
16 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:23:17.40 ID:8eDabXln0.net
爪がどうのこうのって真っ先に切られる業種
残れるのは散髪屋
残れるのは散髪屋
17 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:23:24.19 ID:/RXeKzxP0.net
ペニオクで素直に謝ったらバカをみた、黙って隠れた人らは無傷という
63 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 02:27:12.98 ID:EbuL0WSx0.net
>>17
ほんと
禊済んでるのにな
ほんと
禊済んでるのにな
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:25:20.94 ID:mcwuQobh0.net
自業自得
68 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 03:38:53.26 ID:qb5BtAQV0.net
>>19
w
>>21w
w
>>21w
26 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:32:56.87 ID:UjNIAAPc0.net
ネイル用か、クソどうでもいいわ
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:34:55.24 ID:pRi5drCZ0.net
>>26
>>28
おまいらみたいな低能低学歴無職と違いビジネスしてるんでねw
>>28
おまいらみたいな低能低学歴無職と違いビジネスしてるんでねw
27 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:33:24.23 ID:xveSqwsH0.net
アベが悪いんだよなぁ アベのせいで便乗値上げばかり
28 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:33:28.04 ID:VOMDKDHF0.net
世界屈指の要らない産業
32 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:39:21.78 ID:FtmgIxk40.net
なつかしい
33 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 23:41:23.15 ID:z9C0luDu0.net
>>32
ギャルだと思ってたら40歳だった
ジェネレーションギャップあったけど団塊ジュニアの52歳のわしとそないに変わらん世代だったのか
ギャルだと思ってたら40歳だった
ジェネレーションギャップあったけど団塊ジュニアの52歳のわしとそないに変わらん世代だったのか
42 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 00:00:45.64 ID:znUBCrOC0.net
トランプのせいなのに世界中の人が口を閉ざしているのはなぜなんだ?
あいつムカつくだろ
あいつムカつくだろ
53 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 00:26:08.08 ID:39//n6iO0.net
ネイルなんてどうでもいいだろ
淘汰されろ
淘汰されろ
62 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 01:20:38.28 ID:k58jxYaL0.net
こいつが馬鹿なだけ こいつが*なだけ つうか普通に騙されてて笑える
64 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 02:35:49.87 ID:uePk3APg0.net
アンガールズ田中のお母さんに酷い事言った人だ(´・ω・`)台本に従ってたんだろうが
65 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 02:53:51.60 ID:ZDR3BbPT0.net
国産品だけで作れるファインソルブで代用したらいいんじゃね?
55000円ならファインソルブの方が圧倒的に安いだろ
元のアセトンの値段の倍くらいはするけど
55000円ならファインソルブの方が圧倒的に安いだろ
元のアセトンの値段の倍くらいはするけど
72 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 05:01:53.25 ID:D3fSfDwc0.net
謝り損な人だっけ?
正直者はバカを見るって感じ
正直者はバカを見るって感じ
74 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 05:34:18.95 ID:leuTIAtq0.net
ペニオクよりも田中の弁当は許さん、台本だとしても
78 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 06:37:54.76 ID:Xcxzz9jW0.net
元芸能人は店を出してもすぐ潰れるイメージ
85 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 07:27:40.04 ID:c3X6rTkC0.net
アセトンを爪に塗るの!?
87 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 07:40:09.07 ID:pMYqyJwK0.net
ペニオク、田中の母ちゃん弁当批判
これはデジタトゥ
これはデジタトゥ
88 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 07:40:51.77 ID:rZPABcHP0.net
有機溶剤はちゃんと廃棄物処理してるの?
まさか一般排水に流してないよね
まさか一般排水に流してないよね



コメントする