新日本製薬
| 「やばー!!」新しい学校のリーダーズ・SUZUKA、メガネを外した姿にSNS驚き「コーヒー吹いた」「言葉が出ない」 - dメニューニュース 「やばー!!」新しい学校のリーダーズ・SUZUKA、メガネを外した姿にSNS驚き「コーヒー吹いた」「言葉が出ない」 dメニューニュース (出典:dメニューニュース) |
| 新しい学校のリーダーズ(SUZUKA (新しい学校のリーダーズ)からのリダイレクト) 習を45分間泣きながらやり通し「解放」を学ぶことができ、今の自分があるという。若い頃からMC力が高くコロナ期に自主配信した「ジャパネットSUZUKA」「SUZUKAの部屋」などでMCを担当していた。エレファントカシマシの宮本浩次に憧れており、一時は散髪の際に本人の写真の通りにしてくれとオーダーしてい… 114キロバイト (10,272 語) - 2026年5月2日 (土) 05:04 |
SUZUKAさんのパフォーマンス中にメガネが飛んじゃった瞬間、俺ファン歴5年だけど正直心臓止まったわ(笑)。普段の丸メガネも大好きだけど、素顔の鬼気迫る表情が強すぎて「めちゃくちゃいい」って叫びたくなるレベル。みんなコーヒー吹いてる反応見てて笑えるし、俺みたいな地味メガネ男子が同じことしたらただのコケ芸人確定だろ…自虐全開。次ライブでこのオーラどうなるんだろ、ワクワク止まらん!
1 muffin ★ :2026/05/18(月) 21:50:21.66 ID:FrQrjMeW9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/7137fbeea01397ccee554f7b16b7312495edc547 5/18(月) 17:35
5/18(月) 17:35 ダンス&ボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のSUZUKAさんが、5月17日にInstagramを更新。 パフォーマンス中のショットを公開しました。
ダンス&ボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のSUZUKAさんが、5月17日にInstagramを更新。 パフォーマンス中のショットを公開しました。 16日(日本時間17日)、米国ロサンゼルスエリアにある「Brookside at The Rose Bowl」にて開催された、日本のアーティスト達による音楽フェスティバル「CLOUD NINE presents "Zipangu" JAPANESE MUSIC EVENT 2026」に出演した「新しい学校のリーダーズ」。SUZUKAさんは「My glasses○○......Fly High」(和訳:私のメガネ... 高く飛べ)とコメントし、写真を投稿しました。
写真には、マイクを握りながら熱唱するSUZUKAさんの姿が写っています。 眉をひそめ、口を大きく開けた表情からは、ライブの熱量がダイレクトに伝わってきます。
16日(日本時間17日)、米国ロサンゼルスエリアにある「Brookside at The Rose Bowl」にて開催された、日本のアーティスト達による音楽フェスティバル「CLOUD NINE presents "Zipangu" JAPANESE MUSIC EVENT 2026」に出演した「新しい学校のリーダーズ」。SUZUKAさんは「My glasses○○......Fly High」(和訳:私のメガネ... 高く飛べ)とコメントし、写真を投稿しました。 SUZUKAさんといえば、セーラー服に黒い丸メガネを合わせたスタイルがおなじみ。 しかし今回の写真ではメガネを着用しておらず、コメントの内容から、パフォーマンス中に飛んでいってしまったことをうかがわせます。
ファンからは
「めちゃくちゃいい表情でみた瞬間コーヒー吹いたわ」
「くぅぅ〜〜!! 言葉が出ないッ」 「ベストショットすぎる」
「やばー!」すき」
などの反響が寄せられました。
https://i.imgur.com/FhqDjNX.jpeg https://i.imgur.com/vN8N4PV.jpeg
5/18(月) 17:35 ダンス&ボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のSUZUKAさんが、5月17日にInstagramを更新。 パフォーマンス中のショットを公開しました。
ダンス&ボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のSUZUKAさんが、5月17日にInstagramを更新。 パフォーマンス中のショットを公開しました。 16日(日本時間17日)、米国ロサンゼルスエリアにある「Brookside at The Rose Bowl」にて開催された、日本のアーティスト達による音楽フェスティバル「CLOUD NINE presents "Zipangu" JAPANESE MUSIC EVENT 2026」に出演した「新しい学校のリーダーズ」。SUZUKAさんは「My glasses○○......Fly High」(和訳:私のメガネ... 高く飛べ)とコメントし、写真を投稿しました。
写真には、マイクを握りながら熱唱するSUZUKAさんの姿が写っています。 眉をひそめ、口を大きく開けた表情からは、ライブの熱量がダイレクトに伝わってきます。
16日(日本時間17日)、米国ロサンゼルスエリアにある「Brookside at The Rose Bowl」にて開催された、日本のアーティスト達による音楽フェスティバル「CLOUD NINE presents "Zipangu" JAPANESE MUSIC EVENT 2026」に出演した「新しい学校のリーダーズ」。SUZUKAさんは「My glasses○○......Fly High」(和訳:私のメガネ... 高く飛べ)とコメントし、写真を投稿しました。 SUZUKAさんといえば、セーラー服に黒い丸メガネを合わせたスタイルがおなじみ。 しかし今回の写真ではメガネを着用しておらず、コメントの内容から、パフォーマンス中に飛んでいってしまったことをうかがわせます。
ファンからは
「めちゃくちゃいい表情でみた瞬間コーヒー吹いたわ」
「くぅぅ〜〜!! 言葉が出ないッ」 「ベストショットすぎる」
「やばー!」すき」
などの反響が寄せられました。
https://i.imgur.com/FhqDjNX.jpeg https://i.imgur.com/vN8N4PV.jpeg
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
17 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 21:59:52.13 ID:QhwE1eS10.net
>>1
グロ
グロ
21 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:01:58.56 ID:yEP2IjZl0.net
>>1
分 か っ て い な い
分 か っ て い な い
74 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:54:40.78 ID:NkaJAUdY0.net
>>1
この人らって実際にライブで歌ってるの?
この人らって実際にライブで歌ってるの?
93 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 23:40:07.40 ID:knKphdbV0.net
>>1
これまたなんとも言えん写真だなあ
これまたなんとも言えん写真だなあ
2 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 21:51:10.29 ID:quBtrzmu0.net
https://i.imgur.com/WDOyjiq.jpeg
7 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 21:53:01.68 ID:bN6jpUKB0.net
>>2
>>3 >>3 何がしたいんだキチガイども
>>3 >>3 何がしたいんだキチガイども
5 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 21:52:03.48 ID:quBtrzmu0.net
https://i.imgur.com/6QVlWGd.jpeg
6 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 21:52:50.62 ID:63fQJYnS0.net
リーダーズってこいつばっか話題になるけど髪ロングの子のが普通に可愛いよな
86 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 23:26:59.64 ID:+xYwF9OH0.net
>>6
あやまんジャパンもファンタジスタの方が地味だけどかわいかったしな
あやまんジャパンもファンタジスタの方が地味だけどかわいかったしな
94 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 23:46:10.13 ID:f5fdSo/50.net
>>6
ほんとにかわいいのはツインテの方
ほんとにかわいいのはツインテの方
12 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 21:55:04.52 ID:dv9hdomm0.net
この人以外の3人は、横で踊るだけの人生でいいのだろうか
14 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 21:57:22.52 ID:3bU4mFBM0.net
>>12
おまえは匿名掲示板に書き込むだけの人生でいいの?
おまえは匿名掲示板に書き込むだけの人生でいいの?
57 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:27:52.77 ID:2QbPBoah0.net
>>14
96 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 23:57:13.37 ID:JgbOF8Xr0.net
>>14
こいつは辛口だ
こいつは辛口だ
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:01:35.39 ID:4Ub4Y9F90.net
>>12
皆がエースで4番をできるわけじゃない、8
番セカンドのやりがいもあるてなことをオードリーの若林が言ってた
皆がエースで4番をできるわけじゃない、8
番セカンドのやりがいもあるてなことをオードリーの若林が言ってた
15 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 21:57:45.88 ID:3IKblHgS0.net
新しい学校のリーダーズ
結成40年で現役と
想像すると笑ってしまう
結成40年で現役と
想像すると笑ってしまう
16 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 21:59:38.67 ID:NF569uXS0.net
このナチスみたいな恰好はセーフなの?
52 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:20:40.34 ID:a1m0s6JD0.net
>>16
>>1の上が学ランで下はセーラー服じゃね
>>1の上が学ランで下はセーラー服じゃね
20 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:01:55.54 ID:B4Rz+scf0.net
味変しだしたら終わりの始まり?
22 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:02:21.14 ID:mqifsmE00.net
何回目だよ
27 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:05:18.22 ID:gFIFszf80.net
もともと可愛いし
メガネ外したら美人枠だね
メガネ外したら美人枠だね
37 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:12:59.97 ID:HeNM+wgl0.net
大人ブルーをちょっと聴いたら
頭の中で鳴り止まなくなった
頭の中で鳴り止まなくなった
59 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:29:55.71 ID:CK32I6Dx0.net
>>37
鳴り響いてるのは山本リンダか?
鳴り響いてるのは山本リンダか?
83 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 23:13:01.87 ID:ZNxtzMDl0.net
>>37
青春を切り裂く波動は?
青春を切り裂く波動は?
39 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:13:47.66 ID:EBSTozGM0.net
これも枕営業して意図的に大売り出しされてたんだろうな
もう終わっちゃったけど
もう終わっちゃったけど
78 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:58:50.77 ID:WjG5fsFX0.net
>>39
>これも枕営業して意図的に大売り出しされてたんだろうな
>もう終わっちゃったけど
今はそういう時代じゃないんだよ
ネットでバズれば有名人
枕なんかじゃ売れないの!おじいちゃん
>これも枕営業して意図的に大売り出しされてたんだろうな
>もう終わっちゃったけど
今はそういう時代じゃないんだよ
ネットでバズれば有名人
枕なんかじゃ売れないの!おじいちゃん
40 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:14:08.29 ID:x8XgtpQG0.net
アド
42 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:16:05.76 ID:JSXWm0wG0.net
30過ぎてもあの衣装なのかね? 痛々しいw
43 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:16:08.89 ID:y3AijQEH0.net
うーん
47 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:16:55.26 ID:Y2FAAJ/E0.net
臭そうじゃない!
48 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:18:00.87 ID:rBnyFLP80.net
なんのことはない、ただの2代目伊藤かずえだろ?
53 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:20:44.85 ID:zop3+wIM0.net
チェンジ!
54 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:21:57.82 ID:F/Hqi3hH0.net
クワバタオハラのメガネの方
63 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:33:44.53 ID:QvRaxjsh0.net
いや、別に…
67 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:42:37.59 ID:zI76OJvO0.net
メガネが似合わない。
71 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:49:34.11 ID:3gwBpjKc0.net
親戚のおばさん(関西)にそっくりすぎる
72 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:51:41.40 ID:fF1ECruW0.net
顔は好きだけど股開いて下品なダンスが共感性羞恥で無理
80 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 23:02:04.44 ID:wkuQauFt0.net
>>72
君もいつも下品なダンスしてるの?
君もいつも下品なダンスしてるの?
75 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 22:54:42.28 ID:NfjE0E6W0.net
正月アニメ爆死だったな
79 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 23:00:38.19 ID:Ffcs3dpS0.net
サブカルの旗手としてちょっと期待してたけど日本では一発屋で終わってしまった
85 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 23:26:56.75 ID:X0LVSFYP0.net
まあもうちょっとなんか、品のなさが勝つんだよな
95 名無しさん@恐縮です :2026/05/18(月) 23:52:38.65 ID:yKFQdK6F0.net
既に過去の人




コメントする