ホリエモンファン歴10年の俺、ネット炎上のスピードに毎回置いてけぼり食らってるわ…。WAGYUMAFIAの食用菊ばらまきが大炎上したと思ったら、人間シャンパンタワーの動画で綺麗さっぱり忘れ去られて、今度はかにラーメン話題に切り替わり? ホリエモン本人は苦笑してるけど、俺みたいな凡人には「次は何で炎上すんだよ!」って笑えるペースの速さ。ネットってほんと刹那的だなー。
1 muffin ★ :2026/05/14(木) 20:04:43.85ID:I8C9Ydq79
https://news.yahoo.co.jp/articles/2018ea6ff694f9ac53b65d63a68f2ced49892138
5/14(木) 19:58
実業家・堀江貴文氏(53)が手がける配信サービス「ZATSUDAN」の公式YouTubeチャンネルが14日までに更新。堀江氏が炎上騒動の移り変わりについて言及する場面があった。
経営者・佐々木紀彦氏とのトーク企画で、食用菊炎上の話題になると、堀江氏は「リュウジっていうクソ料理研究家が叩いてきたんで。“お前ら、食用菊なんて食べたことねえだろ?”っていう」とぶっちゃけ。
「それも一瞬でなくなりましたね。その後に人間シャンパンタワーっていうのがあって」いうと、佐々木氏は「常に生贄を求めていて、その周期が早まっているってことですよね」とうなずいた。
さらに堀江氏は「人間シャンパンタワーも完全に忘れさられて、今はかにをのラーメンの話題で」といい「中国産偽装とか言われてるけど、別に偽装してねえだろ、みたいな。ソフトシェルクラブなんか、ほとんど中国産だろっていう」と語っていた。
5/14(木) 19:58
実業家・堀江貴文氏(53)が手がける配信サービス「ZATSUDAN」の公式YouTubeチャンネルが14日までに更新。堀江氏が炎上騒動の移り変わりについて言及する場面があった。
経営者・佐々木紀彦氏とのトーク企画で、食用菊炎上の話題になると、堀江氏は「リュウジっていうクソ料理研究家が叩いてきたんで。“お前ら、食用菊なんて食べたことねえだろ?”っていう」とぶっちゃけ。
「それも一瞬でなくなりましたね。その後に人間シャンパンタワーっていうのがあって」いうと、佐々木氏は「常に生贄を求めていて、その周期が早まっているってことですよね」とうなずいた。
さらに堀江氏は「人間シャンパンタワーも完全に忘れさられて、今はかにをのラーメンの話題で」といい「中国産偽装とか言われてるけど、別に偽装してねえだろ、みたいな。ソフトシェルクラブなんか、ほとんど中国産だろっていう」と語っていた。
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:13:32.69ID:TAWEWOkK0
>>1
まだかまってほしいのか?
醜い老人の豚なんだから黙ってろよキモデブ
まだかまってほしいのか?
醜い老人の豚なんだから黙ってろよキモデブ
3 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:05:54.89ID:TkJoyMGq0
ホリエモンに基本興味無いけど罵倒したいやつが多いんだろうな
4 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:06:07.91ID:C0BYZMr80
今ホットなのは吉本いじめです
6 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:06:29.81ID:NgoYTSic0
そんなもんで騒いでるやつのアイキューなんて90切るくらいやからな。1週間もしたら忘れとるで
8 警備員[Lv.7][新] :2026/05/14(木) 20:08:24.69ID:ypPLv/aJ0
ホリエモンなんか元々イメージ悪いからいつも通りなだけだろ
9 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:08:44.83ID:7/XY1fJR0
シャンパンタワーを問題じゃないって思ってる時点で海外で仕事出来ない人なんだなってわかるよな
12 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:09:53.65ID:n6jlIZ/N0
メスイキと同じぐらいシャンパンタワーは延々とネタにされそうではある
14 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:10:13.86ID:Z9aatef30
話題のピークは流れさっても
人々の嫌悪感情やデジタルタトゥは残り続けてるよ
人々の嫌悪感情やデジタルタトゥは残り続けてるよ
15 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:10:15.44ID:tjzuX9Kb0
カニラーメンの奴は溝口一派だから
必死に擁護しとるな
必死に擁護しとるな
17 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:11:27.62ID:4lrHSPen0
全く忘れてないけどな。
ただすげえ不快な気分になってこんな店には絶対行きたくねえなと思っただけ。
ただすげえ不快な気分になってこんな店には絶対行きたくねえなと思っただけ。
20 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:13:41.02ID:PRyKsznG0
でも忘れてもらえない餃子屋いじめ
21 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:15:06.14ID:46sFe7ul0
ちょっと批判されたくらいでクソ料理研究家はワロタw
悪い記憶だけ残ってるけど大丈夫?
悪い記憶だけ残ってるけど大丈夫?
23 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:17:13.05ID:1fPr8Kb80
確かにそう考えたら数々の異名を持ち何年経ってもこすられるホリエモンは凄いな
27 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:18:42.02ID:VQnLeh2W0
ホリエモン ー アホくさい
ホリエモンとタモリ は、高卒で中退。
ウソだ。
大学に卒業者名簿はあっても、中退者名簿なんて無いよ。
ホリエモン ー アホくさい
ホリエモンとタモリ は、高卒で中退。
ウソだ。
大学に卒業者名簿はあっても、中退者名簿なんて無いよ。
28 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:18:52.43ID:w2KEgm4S0
だからなんだよ
29 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:19:04.06ID:6tJu1K4n0
堀江の負けのまま終わったね
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:19:37.45ID:VQnLeh2W0
ホリエモン ー アホくさい
ホリエモンとタモリ は、高卒で中退。
ウソだ。
大学に卒業者名簿はあっても、中退者名簿なんて無いよ。
ホリエモン ー アホくさい
ホリエモンとタモリ は、高卒で中退。
ウソだ。
大学に卒業者名簿はあっても、中退者名簿なんて無いよ。
33 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:20:01.57ID:NeGhQgVF0
インプ稼ぎプロレスのゴミ同士だもんな。
37 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:21:03.34ID:qry8LC+d0
自分に対する評価と記憶は残ることがなぜ分からん?www
39 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:21:48.68ID:5RiAXMhc0
忘れ去られたんじゃない
終わった人間認定されただけ
終わった人間認定されただけ
41 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 20:22:41.06ID:GwK+68C90
じゃあお前もいちいち怒るなよ



コメントする