| キンタロー。タクシー乗り場での「優しさ装った順番操作」に困惑「ずるくないですかぁ」 ものまね芸人のキンタロー。が11日、Xを更新。タクシー乗り場での納得がいかない出来事を訴え「有識者の方、この事案の何か良い返し方ないですか?いつも… (出典:デイリースポーツ) |
朝の通勤電車でキンタローさんのポスト見つけて、思わずスマホ落としそうになったわ(自虐)。
私みたいな小心者には刺さりすぎる…大阪駅タクシー乗り場で「優しさの皮かぶった順番ジャック」に遭遇して、キンタローさんが「あれ、ずるくないですかぁ?」って可愛くキレてるの見て、朝から腹抱えて笑っちゃった。
あの「小さめのお客さん嫌だな〜」って言いながら後ろに下がるテク、ほんと上手すぎて悔しいよね。芸人目線で切り取ると最高に面白いのに、リアルに遭遇したらイラッとするやつ。
結局、優しさ装うのが一番ずる賢いって気づいた朝でした(笑)。
私みたいな小心者には刺さりすぎる…大阪駅タクシー乗り場で「優しさの皮かぶった順番ジャック」に遭遇して、キンタローさんが「あれ、ずるくないですかぁ?」って可愛くキレてるの見て、朝から腹抱えて笑っちゃった。
あの「小さめのお客さん嫌だな〜」って言いながら後ろに下がるテク、ほんと上手すぎて悔しいよね。芸人目線で切り取ると最高に面白いのに、リアルに遭遇したらイラッとするやつ。
結局、優しさ装うのが一番ずる賢いって気づいた朝でした(笑)。
1 冬月記者 ★ :2026/05/11(月) 19:24:13.20ID:VdvScqA69
https://news.yahoo.co.jp/articles/3745b83f5f47548f49a863f2bb8328478e5b9dfe
キンタロー。タクシー乗り場での「優しさ装った順番操作」に困惑「ずるくないですかぁ」
ものまね芸人のキンタロー。が11日、Xを更新。タクシー乗り場での納得がいかない出来事を訴え「有識者の方、この事案の何か良い返し方ないですか?いつも悔しいです」とつづった。
キンタロー。は「タクシー乗り場で最近普通に並んでいたら 座高の高いタクシーに乗れる順番なのに前に並んでた人が小さめのタクシーが嫌なのか優しさを装って、譲ってくる事案が自分には多発しており」と最近のタクシー乗り場で自分に起こる事象を説明。
「小心者の私は何も言えずにそうするしかないけど、私もスーツケースとか荷物多いから できたら順番通りにいけば 座高の高いタクシーに乗れるならそうしたいのに、優しさ装って順番操作するの これずるくないですかぁ」と訴えた。
この日も大阪駅で同じ目にあったといい「この場合どうしたら良いでしょうか」「私もできたら荷物が多くてトランクに入れるとうっかり忘れやすいしそのまま乗れる座高の高いタクシーがいいからこのままの順番でお願いしますって言えばいいのかな?」とも問いかけ。
「有識者の方 この事案の何か良い返し方ないですか?いつも悔しいです」と結んでいた。
キンタロー。タクシー乗り場での「優しさ装った順番操作」に困惑「ずるくないですかぁ」
ものまね芸人のキンタロー。が11日、Xを更新。タクシー乗り場での納得がいかない出来事を訴え「有識者の方、この事案の何か良い返し方ないですか?いつも悔しいです」とつづった。
キンタロー。は「タクシー乗り場で最近普通に並んでいたら 座高の高いタクシーに乗れる順番なのに前に並んでた人が小さめのタクシーが嫌なのか優しさを装って、譲ってくる事案が自分には多発しており」と最近のタクシー乗り場で自分に起こる事象を説明。
「小心者の私は何も言えずにそうするしかないけど、私もスーツケースとか荷物多いから できたら順番通りにいけば 座高の高いタクシーに乗れるならそうしたいのに、優しさ装って順番操作するの これずるくないですかぁ」と訴えた。
この日も大阪駅で同じ目にあったといい「この場合どうしたら良いでしょうか」「私もできたら荷物が多くてトランクに入れるとうっかり忘れやすいしそのまま乗れる座高の高いタクシーがいいからこのままの順番でお願いしますって言えばいいのかな?」とも問いかけ。
「有識者の方 この事案の何か良い返し方ないですか?いつも悔しいです」と結んでいた。
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
33 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:34:00.28ID:WOUraVWR0
>>1
【イスラム化する世界】
英国のイスラム導師、アッラーの法は現地の法より優越すると語る
「あなた方には民主主義があるが、我々にはシャリーアがある」
これはヨーロッパの多くのイスラム教徒に共通する考え
【イスラム化する世界】
英国のイスラム導師、アッラーの法は現地の法より優越すると語る
「あなた方には民主主義があるが、我々にはシャリーアがある」
これはヨーロッパの多くのイスラム教徒に共通する考え
74 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:49:38.69ID:ZEjLEs520
>>33
だからなんだよこのスレになんか関係あるのか?
だからなんだよこのスレになんか関係あるのか?
84 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:54:56.44ID:AHCpbG++0
>>43
勇者あらわる
勇者あらわる
56 sage :2026/05/11(月) 19:44:49.69ID:yZmAxEkU0
>>1
いちいち取り上げるほどの話でもなかろ
いちいち取り上げるほどの話でもなかろ
3 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:26:19.19ID:FBJKKEKY0
「それでは1番後ろから並び直してください」
42 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:38:03.45ID:xmEh925K0
>>3
これ
これ
7 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:28:29.99ID:or1P104K0
顔のデカさを見てないな
11 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:29:24.13ID:5/jK0n4y0
知らんがな
18 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:31:05.14ID:sJN+wmhL0
気がついてムカつくのはわかるが
断ればいいわな
断ればいいわな
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:31:07.65ID:ate+0Sjf0
どうする?
20 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:31:17.91ID:OhVSDN9e0
ネットで同情を求める暇があるなら相手にけっこうですと直接言え
それぐらいのことも言えないなら黙っとけ
それぐらいのことも言えないなら黙っとけ
57 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:45:13.63ID:GOQoK+HS0
>>20
真剣に怒るなよw
一般的な話題を提示してバズりたいだけなんだから
真剣に怒るなよw
一般的な話題を提示してバズりたいだけなんだから
30 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:33:42.29ID:Uv5f/uYH0
懲りずにまた被害者面かよ
37 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:35:00.82ID:iDrhD+jR0
乗らないなら一番後ろに並んでくださいねと言うべきか
41 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:37:59.09ID:SWv1QjuT0
大阪で黒のツルツルのスーツ着た男性だったので怖くて断れなかったそうです
47 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:40:27.07ID:by8gq4MS0
そのうち息をするだけで不満とか言い出しそう
59 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:45:45.99ID:XxoOK6D/0
座高が高いタクシーって何やねん
63 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:46:29.21ID:jaqX1l6h0
芸能界のズルさにくらべたらたいしたことないよ
66 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:47:11.22ID:38Bmda/R0
カオデカイカラヤー
67 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:47:14.56ID:8I1xOZoH0
Grab使え🚕
72 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:49:21.39ID:II5lCLX80
デカい黒のアルファードタクシーに乗ったら偉くなったような気分になる
77 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:51:21.26ID:SWv1QjuT0
プリウスとかタクシーにしてるけどあんなの乗り辛いの老人とか怪我人とか妊婦とか顔デカい人とか大変よ
86 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:57:03.26ID:In+dbwV30
自分も次の人に譲れ
95 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:59:53.04ID:bBAXEMrD0
そう言えよ
96 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 19:59:53.71ID:eLMXBiIs0
はあ?断ればいいじゃん
あんな失礼な芸やっといて小心者ってさあ
あんな失礼な芸やっといて小心者ってさあ
100 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 20:01:31.15ID:9l6KN6kt0
まあ難しいかもなあ



コメントする