| 鈴木福 SNSで運転免許公開→まさかの千件超コメ殺到で騒然 「なんでこんな写り良いの!?」「イケメン!」「顔綺麗」 「MT!」「本名」も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 鈴木福 SNSで運転免許公開→まさかの千件超コメ殺到で騒然 「なんでこんな写り、良いの!?」「イケメン!」「顔綺麗」 「MT!」「本名」も(デイリースポーツ) Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
福くんの免許写真見て昔の可愛い福ちゃん思い出しちゃったよ〜。MT取るなんて本気で尊敬!俺はまだオートマ限定で逃げてるけど、福くんみたいにカッコよくクラッチ踏める日が来るかな…笑 みんなも免許写真の失敗談ある?
1 muffin ★ :2026/05/09(土) 23:01:04.37 ID:sxH+nZsj9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3d01178aac4db12561d65d16ed8a6895896e1e7 5/9(土) 20:58
5/9(土) 20:58 俳優鈴木福(21)がSNSに取得した運転免許の写真をアップし、異例の1000件を超えるコメントが集まった。
投稿は4月29日付で「今日は4/29(よいふくの日)ということで良い報告を...運転免許を取得しました!!」と記し、帯がグリーンの免許証の写真をアップ。 「条件等」は記載がなく、「ちゃんとMTだよ」と記している。 俳優鈴木福(21)がSNSに取得した運転免許の写真をアップし、異例の1000件を超えるコメントが集まった。
祝福のコメントとともに「この前まで補助輪つきの自転車乗ってたのに!!」との驚きも。 免許の顔写真に「写真写りすごく良いですね」「どんどんイケメンになっていくね」「免許証の顔が綺麗に撮れてますね」「免許証の証明写真でそこまでかっこよく写るのは福くんだけだよ…すごい!」「なんで免許証なのにこんな写りいいの」「誰かと思いきや」「写真めちゃくちゃ綺麗に写ってるーなんでこんなに爽やかに撮れるのー」との反応も。
投稿は4月29日付で「今日は4/29(よいふくの日)ということで良い報告を… 運転免許を取得しました!!」と記し、帯がグリーンの免許証の写真をアップ。 「条件等」は記載がなく、「ちゃんとMTだよ」と記している。 「今、気付きました!マニュアル!!すごいです」「マニュアルは凄い」「お!マニュアル免許ですか?!さすがわかってますね福くん」「福くん、いや福さんって本名だったんだ」とさまざまな反応が集まっている。
https://i.daily.jp/gossip/2026/05/09/Images/f_20337049.jpg
5/9(土) 20:58 俳優鈴木福(21)がSNSに取得した運転免許の写真をアップし、異例の1000件を超えるコメントが集まった。
投稿は4月29日付で「今日は4/29(よいふくの日)ということで良い報告を...運転免許を取得しました!!」と記し、帯がグリーンの免許証の写真をアップ。 「条件等」は記載がなく、「ちゃんとMTだよ」と記している。 俳優鈴木福(21)がSNSに取得した運転免許の写真をアップし、異例の1000件を超えるコメントが集まった。
祝福のコメントとともに「この前まで補助輪つきの自転車乗ってたのに!!」との驚きも。 免許の顔写真に「写真写りすごく良いですね」「どんどんイケメンになっていくね」「免許証の顔が綺麗に撮れてますね」「免許証の証明写真でそこまでかっこよく写るのは福くんだけだよ…すごい!」「なんで免許証なのにこんな写りいいの」「誰かと思いきや」「写真めちゃくちゃ綺麗に写ってるーなんでこんなに爽やかに撮れるのー」との反応も。
投稿は4月29日付で「今日は4/29(よいふくの日)ということで良い報告を… 運転免許を取得しました!!」と記し、帯がグリーンの免許証の写真をアップ。 「条件等」は記載がなく、「ちゃんとMTだよ」と記している。 「今、気付きました!マニュアル!!すごいです」「マニュアルは凄い」「お!マニュアル免許ですか?!さすがわかってますね福くん」「福くん、いや福さんって本名だったんだ」とさまざまな反応が集まっている。
https://i.daily.jp/gossip/2026/05/09/Images/f_20337049.jpg
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
23 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:30:16.14 ID:xaM/YBSH0.net
>>1
女子より衣室に侵入してパンツ盗んでた
女子より衣室に侵入してパンツ盗んでた
43 名無しさん@恐縮です :2026/05/10(日) 00:02:11.46 ID:1M5gXT3K0.net
>>1
すごい柄のシャツ選んだもんだな
すごい柄のシャツ選んだもんだな
2 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:02:14.09 ID:z2TtIX4T0.net
MT車「うわっ子供の飛び出し!急いで減速しないと!4速3速2速…1速(ガチャガチャ」
こんなん笑うわ
こんなん笑うわ
3 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:03:00.60 ID:xmwqP1yi0.net
>>2
生きてて恥ずかしくないの
生きてて恥ずかしくないの
4 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:06:01.58 ID:0sUEXKjC0.net
>>2
一気に1に落としてええやで
一気に1に落としてええやで
17 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:19:28.32 ID:PoU0Lh2K0.net
>>4
5の速度域からどうやって入れるんだよ。
俺は無理。
5の速度域からどうやって入れるんだよ。
俺は無理。
21 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:28:42.57 ID:0sUEXKjC0.net
>>17
まずクラッチ踏んでブレーキを踏むんだ
減速してから1に落とせばいい
まずクラッチ踏んでブレーキを踏むんだ
減速してから1に落とせばいい
36 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:50:36.04 ID:BPtAxEQn0.net
>>21
急停止でクラッチ踏んでたら駄目だろ
急停止でクラッチ踏んでたら駄目だろ
41 名無しさん@恐縮です :2026/05/10(日) 00:01:32.78 ID:OX3kpP4G0.net
>>21
速度が出てると一気に1へは入らない。
速度が出てると一気に1へは入らない。
7 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:09:01.15 ID:ESs6tpOB0.net
>>2
AT限定らしい発想
AT限定らしい発想
22 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:28:47.57 ID:iprPeI8I0.net
>>2
あそこまでエンブレだけでいこうって頑張るやつか?
5→3、4→2で良いんだよ
あそこまでエンブレだけでいこうって頑張るやつか?
5→3、4→2で良いんだよ
24 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:31:56.27 ID:sfAakobs0.net
>>2
福さん「AT限定の雑魚がいると聞いて」
福さん「AT限定の雑魚がいると聞いて」
25 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:33:18.30 ID:P2kXeo960.net
>>2
クラッチの概念が無いとか人生つらそう
アラフィフなら女も知ってる
クラッチの概念が無いとか人生つらそう
アラフィフなら女も知ってる
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:45:00.31 ID:8OtmYWq00.net
>>2
めっちゃMT車にびびってて草
めっちゃMT車にびびってて草
35 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:47:15.51 ID:x5JU3dni0.net
>>2
想像してワロタ
確実に轢いてるわ
想像してワロタ
確実に轢いてるわ
5 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:06:40.56 ID:Rb1wFpcb0.net
芦田愛菜ちゃんはマウント取ってこないけど
福くんは本名陽子側で売れっ子子役を自称してくるタイプかな
福くんは本名陽子側で売れっ子子役を自称してくるタイプかな
6 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:07:54.83 ID:8baY+Z/g0.net
鈴金万福
9 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:09:30.69 ID:R5zqijPv0.net
芦田愛菜と鈴木福どうしてこんなに差ができたんだろう
顔頭全て芦田愛菜の勝ち
鈴木福完敗じゃん
顔頭全て芦田愛菜の勝ち
鈴木福完敗じゃん
11 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:10:43.84 ID:96DmERr60.net
知らない人だけどブルマ履かせたい
48 名無しさん@恐縮です :2026/05/10(日) 00:11:34.82 ID:/jLmos+Q0.net
>>11
既に悪の華であのちゃんが実行済み
既に悪の華であのちゃんが実行済み
12 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:12:42.64 ID:AXEPKFjP0.net
写真持ち込み乙w
13 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:13:30.17 ID:hPCVUT4+0.net
一方、ベンチプレス115キロを上げている寺田心くんであった
14 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:14:31.70 ID:LvS2PZK20.net
むしろ写り悪いだろ
15 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:14:55.45 ID:OMWQ/ulJ0.net
福君でさえMT免許なのにお前らときたら
16 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:19:09.10 ID:gIeypQsK0.net
こども店長は免許取った?
18 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:20:34.98 ID:pz0EfnIX0.net
免許センターの写真て「はい座って」て言われたらもう2秒後に撮られるやん
それでちゃんとテレビ顔で写れるのはすげえ
芸能人はやっぱ表情筋が超人レベルに発達しとる
それでちゃんとテレビ顔で写れるのはすげえ
芸能人はやっぱ表情筋が超人レベルに発達しとる
38 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:56:08.14 ID:ay+vzFhG0.net
>>18
自分で撮っていった写真だと思うぞ。。。
自分で撮っていった写真だと思うぞ。。。
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:22:21.50 ID:Z+K+sAfE0.net
バイク乗りの役やってるタイミングで4輪だけの免許見せるって、、、
20 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:27:16.28 ID:Zhpj3+XI0.net
見栄やカッコつけでMT免許取るのは逆にカッコ悪いよね
まぁ若いからカッコつけたいのは分かるけども
まぁ若いからカッコつけたいのは分かるけども
27 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:35:02.37 ID:BO/WsDjf0.net
どんだけイケメンなのかと思ったらいつもの鈴木福じゃん
イケメンのハードル低すぎる
イケメンのハードル低すぎる
33 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:45:42.01 ID:Lb07ZyHs0.net
これ悪用されんよね?
34 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 23:47:13.93 ID:CmnqPSGg0.net
AT限定「ク、クラッチって何すか?」
44 名無しさん@恐縮です :2026/05/10(日) 00:06:43.83 ID:dV6JuHov0.net
青い服は顔色悪く写るって聞いたんだけどなあ
45 名無しさん@恐縮です :2026/05/10(日) 00:06:59.10 ID:qZ7feMnU0.net
今ってマニュアル取るだけでこんな褒められるの
46 名無しさん@恐縮です :2026/05/10(日) 00:07:08.62 ID:fhcq08WJ0.net
MTで免許とったが25年以上ATだ
でも老年に入った今、MTに戻りたい
でも老年に入った今、MTに戻りたい
47 名無しさん@恐縮です :2026/05/10(日) 00:10:05.74 ID:fhcq08WJ0.net
今はカジュアルな服だよね
昔は一応ジャケット着たり、身構えた
パスポートでさえ、今どきの若者はあんな髪形
あんな服でいいの?という格好で平気だから驚く
昔は一応ジャケット着たり、身構えた
パスポートでさえ、今どきの若者はあんな髪形
あんな服でいいの?という格好で平気だから驚く



コメントする