女優・二階堂ふみが夫・カズレーザーとの別居婚を続けていることを語った。彼女は友人の紹介で初めてカズレーザーに会い、ファンだったことも明かす。日々のやり取りや新婚生活についても触れた。
| 二階堂ふみ、夫・カズレーザーと“別居婚”を継続中「遊びに来てもらっています」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース 二階堂ふみ、夫・カズレーザーと“別居婚”を継続中「遊びに来てもらっています」(テレビ朝日系(ANN)) Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
| 二階堂 ふみ(にかいどう ふみ、1994年〈平成6年〉9月21日 - )は、日本の女優、タレント、写真家。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。沖縄県那覇市出身。夫はお笑いコンビメイプル超合金のカズレーザー。 東京都出身の和食料理人である父と、沖縄県出身の母との間に生まれる(2023年時点で父が障… 86キロバイト (10,700 語) - 2026年2月26日 (木) 20:14 |
| 埼玉県加須市出身。赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。母方の実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人仲間からはカズ、カズレーザーと呼ばれることが多い。 2020年に自身のYouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』を開設。 加須市立樋遣川小学校、加須市立北中学校、埼玉県立熊谷高等学校、同志社大学商学部… 61キロバイト (7,730 語) - 2026年2月7日 (土) 07:54 |
二階堂ふみが江頭2:50のYouTubeでポロリ!結婚後も夫のカズレーザーと別居婚続けてるってマジか〜。「遊びに来てもらっています」「テレビ電話でおしゃべり」って、なんか新鮮でいい夫婦のカタチかも? 皆さんは別居婚アリ派?ナシ派? コメントで教えて〜!
ス
ス
1 冬月記者 ★ :2026/02/27(金) 23:34:09.13 ID:xIcXw9LF9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/adf06bdd6a8eeb06f63ff3ff2c17d94c0f914f88
二階堂ふみ、夫・カズレーザーと“別居婚”を継続中「遊びに来てもらっています」
お笑いタレントの江頭2:50(60)が27日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新。
女優の二階堂ふみ(31)がゲスト出演し、夫でお笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(41)との新婚生活を語った。
江頭が二人の出会いについて聞くと、二階堂は「お友達が紹介してくださったんです。私が元々ファンで…」と告白。
「どういうところが良かったの?」と聞かれると、二階堂は「顔!」と即答し、江頭も「直球~!」とツッコんだ。
二階堂は「すごいすてきで、ファンだったんです」と笑顔を見せ、「番組でお会いしたことがあって、その時に写真とかを撮っていただいていたので、私が一方的にファンだって、(夫は)知っていました」と振り返った。
現在は、別々に暮らしているといい、二階堂は「遊びに来てもらっています。テレビ電話したりとか、おしゃべりしたりとか」と日々のやりとりを明かした。
二人は昨年8月、所属事務所の公式サイトやSNSを通じて結婚を発表。結婚発表当時、カズレーザーは芸人仲間とシェアハウスで暮らしており、新居とシェアハウスを行き来していると明かしていた。
二階堂ふみ、夫・カズレーザーと“別居婚”を継続中「遊びに来てもらっています」
お笑いタレントの江頭2:50(60)が27日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新。
女優の二階堂ふみ(31)がゲスト出演し、夫でお笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(41)との新婚生活を語った。
江頭が二人の出会いについて聞くと、二階堂は「お友達が紹介してくださったんです。私が元々ファンで…」と告白。
「どういうところが良かったの?」と聞かれると、二階堂は「顔!」と即答し、江頭も「直球~!」とツッコんだ。
二階堂は「すごいすてきで、ファンだったんです」と笑顔を見せ、「番組でお会いしたことがあって、その時に写真とかを撮っていただいていたので、私が一方的にファンだって、(夫は)知っていました」と振り返った。
現在は、別々に暮らしているといい、二階堂は「遊びに来てもらっています。テレビ電話したりとか、おしゃべりしたりとか」と日々のやりとりを明かした。
二人は昨年8月、所属事務所の公式サイトやSNSを通じて結婚を発表。結婚発表当時、カズレーザーは芸人仲間とシェアハウスで暮らしており、新居とシェアハウスを行き来していると明かしていた。
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
3 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:35:36.60 ID:eNiufTXu0.net
4 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:35:52.89 ID:Pq4aArI00.net
>>1
逆*か
逆*か
22 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:46:23.77 ID:6e+h7rbN0.net
>>1
別れるの早そうだね。円満な離婚です!と2人ツーショットでアピールしながらあっさり別れる。二階堂さんはそのあと直ぐに同年代と再婚して子供産むと思う
別れるの早そうだね。円満な離婚です!と2人ツーショットでアピールしながらあっさり別れる。二階堂さんはそのあと直ぐに同年代と再婚して子供産むと思う
70 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:17:51.86 ID:tTTaAeMm0.net
>>22
w
否w
ふみの再婚相手は父親ぐらい歳の離れた金持ちで勿論デキ婚w
w
否w
ふみの再婚相手は父親ぐらい歳の離れた金持ちで勿論デキ婚w
77 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:24:58.70 ID:UvB+r9Dk0.net
>>22
禿げしく同意w
禿げしく同意w
34 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:52:53.70 ID:V7LgpSeA0.net
>>1
1年前の動画も今回の動画もむちゃくちゃ可愛いよな
もう偽宮崎あおいじゃなくて、向こうが偽二階堂ふみだよ
初二階堂ふみは俺は「脳男」主演江口洋介
名前も初めて見た子だけど凄い惹き込まれて良い役者だなと思った
1年前の動画も今回の動画もむちゃくちゃ可愛いよな
もう偽宮崎あおいじゃなくて、向こうが偽二階堂ふみだよ
初二階堂ふみは俺は「脳男」主演江口洋介
名前も初めて見た子だけど凄い惹き込まれて良い役者だなと思った
74 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:23:50.52 ID:ucemKFak0.net
>>34
宮崎あおい越えを果たしたのか
宮崎あおい越えを果たしたのか
47 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:58:41.52 ID:R7azUeux0.net
>>1
檀蜜のマネすんなカス
檀蜜のマネすんなカス
54 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:04:23.93 ID:KYi9YaQy0.net
>>47
あれは旦那がコミュ力お化けかつ異常者の特異体質だもんな
あれは旦那がコミュ力お化けかつ異常者の特異体質だもんな
68 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:16:33.30 ID:zqR42FMD0.net
>>1
ガッカリ*の人?
ガッカリ*の人?
95 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 01:28:53.86 ID:A1fixYE00.net
>>1
いいと思う
いいと思う
5 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:35:54.54 ID:PVv3eDPm0.net
ほぼセフレやん
9 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:38:06.27 ID:cvbfWcE30.net
こういう夫婦とは言えない、法的に認めるのも問題なペアも、リベラルは多様性だとか言って食ってかかるのがな
72 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:22:57.86 ID:Z5XSlS8/0.net
>>9
未婚や同性婚やこんな結婚後の別居を広めたりしてるくせに少子化ガーと喚いてるからどうしようもない
未婚や同性婚やこんな結婚後の別居を広めたりしてるくせに少子化ガーと喚いてるからどうしようもない
82 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:30:23.94 ID:4/t1VfdA0.net
>>9
別居婚なんてだいぶ前から存在してるのでは?
頭化石かよ
別居婚なんてだいぶ前から存在してるのでは?
頭化石かよ
12 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:38:40.05 ID:s6RxJduB0.net
そんなドラマあったな
62 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:10:08.12 ID:OHii1zxa0.net
>>12
松下由樹と永作が姉妹でドロドロしてるやつ?
松下由樹と永作が姉妹でドロドロしてるやつ?
14 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:39:27.73 ID:VGpNiqD90.net
好きにしたらよいが発表しなくてよろしい
15 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:42:31.27 ID:Iyn3UIxM0.net
妙だな…
21 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:45:12.59 ID:4bZrwr3W0.net
結婚の必要なし
29 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:49:31.09 ID:RA2kyA/00.net
週末婚てきな
32 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:50:58.52 ID:JStmRrcB0.net
*だよな🥺
38 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:54:17.19 ID:V7LgpSeA0.net
>>32
*になったよ
*になったよ
39 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:55:12.25 ID:bavXuygv0.net
>>38
キモ過ぎる..
シリコン揉んで楽しくないわ
キモ過ぎる..
シリコン揉んで楽しくないわ
37 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:54:08.25 ID:LzOrWndE0.net
「互いに金がある」上で「子供作らない」なら一つの理想の形態ではあるな
要するにいい所だけ見て恋愛関係をずっと維持したいってことだろうから。
まあ「じゃあそもそもなんで結婚したの?」という疑問は残るけど
要するにいい所だけ見て恋愛関係をずっと維持したいってことだろうから。
まあ「じゃあそもそもなんで結婚したの?」という疑問は残るけど
46 名無しさん@恐縮です :2026/02/27(金) 23:58:26.79 ID:ypaQ0wNq0.net
別居婚羨ましい
どうせなら同じマンションの別フロアで暮らしたい
お互いを行き来できるし*ーしたくなったらできるし屁もし放題だし
どうせなら同じマンションの別フロアで暮らしたい
お互いを行き来できるし*ーしたくなったらできるし屁もし放題だし
52 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:04:02.96 ID:DI/UAyJg0.net
これが正解だろ
寝室なんて絶対別じゃないと嫌だ
そうすりゃ夜這いもできるやん
寝室なんて絶対別じゃないと嫌だ
そうすりゃ夜這いもできるやん
53 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:04:14.12 ID:fJJIaPRm0.net
別居婚良いよね
それか寝室は完全に別とか
それか寝室は完全に別とか
60 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:09:21.22 ID:OHii1zxa0.net
そりゃ揉めなくて良いよね
67 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:14:26.06 ID:auWhvMx10.net
女とやりたくなった時だけ来るのか
80 :2026/02/28(土) 00:27:23.52 ID:IJnpNYHV0.net
>>67
別居してるとやりたくなるんだよなー、なんでだろ。嫁も2倍増しかわいく見えるし
別居してるとやりたくなるんだよなー、なんでだろ。嫁も2倍増しかわいく見えるし
71 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:21:43.56 ID:mOWT2w+K0.net
子供いなかったらそれが理想だわな
79 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:27:03.43 ID:3g/zBcJP0.net
>>71
働いていたら女の方は理想の生活だろう
カズも理想なんじゃないの
働いていたら女の方は理想の生活だろう
カズも理想なんじゃないの
76 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:24:36.49 ID:Nkk4ttgB0.net
そういや結婚したんだったわ
86 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:40:39.99 ID:hPbuvFdV0.net
別居婚なんて今の時代だから出来ることだからな
昔なら無理だったよね
昔なら無理だったよね
97 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 01:31:16.60 ID:PLa5HTrs0.net
>>86
平安時代とかは通い婚が主流だったよ
平安時代とかは通い婚が主流だったよ
87 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:42:27.29 ID:DWdz0w7z0.net
別居婚いいな
毎日顔合わせるから喧嘩になるし嫌なとこも見える
毎日顔合わせるから喧嘩になるし嫌なとこも見える
88 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:42:52.79 ID:Qp4C5gp90.net
男との*ができなくなってカズレーザーは耐えられるのか?
92 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 00:56:14.80 ID:LtFwtAuB0.net
>>88
してるぞ
してるぞ
94 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 01:28:19.86 ID:nmzba0TE0.net
カズレーザーもメッキ剥がれてきたしオワコンだな
96 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 01:28:59.44 ID:mf7qoqnF0.net
週末婚も別居婚も良いと思うけど籍入れる必要あるのか?
98 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 01:32:44.19 ID:J3uu12HU0.net
カズはもう終わるやろ
いちいち小うるさい
いちいち小うるさい
100 名無しさん@恐縮です :2026/02/28(土) 01:40:00.48 ID:wQsl7SAo0.net
だったら結婚に拘る必要ないやん



コメントする