田中みな実が大人になってファストフードに行っていないことを告白。学生時代は頻繁に訪れていたが、ストイックな生活を語る中、今年はケンタッキー訪問を計画中。
| 「ストイック」田中みな実が告白、大人になって1回も行ってないファストフード「学生の頃は…」 - dメニューニュース 「ストイック」田中みな実が告白、大人になって1回も行ってないファストフード「学生の頃は…」 dメニューニュース (出典:dメニューニュース) |
「田中みな実、美の裏に隠した孤独…ストイックな追求が生んだ本音を告白」#viral #movie #shortvideo - YouTube https://www.youtube.com/shorts/aY6FDwUZBX0 |
田中みな実さん、ストイックすぎる…学生時代はめっちゃ通ってたケンタッキーが大人になってゼロだなんて!今年はついにリベンジするみたいだけど、みなさんはファストフードどれくらいの頻度で行く?私なんて週イチペースかも(笑)美の秘訣はこれか〜!みんなのファストフード事情教えて〜!
1 冬月記者 ★ :2026/02/25(水) 10:24:00.27 ID:rPBS4x599
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bef1327e356a2053a7992d473cc1af623f873a0
「ストイック」田中みな実が告白、大人になって1回も行ってないファストフード「学生の頃は…」
元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(39)が21日放送のTBSラジオ「ガスワンプレゼンツ 田中みな実あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出演。大人になって1回も食べてないファストフードを明かした。
今放送のゲストはふかわりょう。昨年9月のゲスト出演時に静岡県の伊豆にある「モスバーガー」を一緒に食べようと約束していたが、田中が都心の「モスバーガー」に1人で食べに行ってしまったことに、ふかわが反応した。
ふかわは「伊豆に行く準備はしてたのよ」と打ち明けた上で「都内のモスに行く時にチラついたか、どうかなんです」と指摘。
田中は「ふかわさんのことが? 1ミリも浮かびませんでした。ごめんなさい」と謝罪。
「モスの前を通る度に、『モス行ってないじゃん、結局』って。今日だなっていう日を待ってたの、私も。だって伊豆っていったら、約束しないといけないじゃないですか、ふかわさんと。この日、何月何日に。そうすると、その日にモスりたいかどうかは分からない」と持論を展開した。
そして田中は「モスは達成できたので、今年はなんとケンタッキーに行くことにしました。今年は。ファーストフードは年に1回あるかないかだから」と説明。
ケンタッキーについて「学生の頃はめちゃめちゃ行ってたけど、大人になってから1回も行ってないかな」と打ち明けた。
番組公式Xには、田中がモスバーガーを食べている動画がアップされている。
「ストイック」田中みな実が告白、大人になって1回も行ってないファストフード「学生の頃は…」
元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(39)が21日放送のTBSラジオ「ガスワンプレゼンツ 田中みな実あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出演。大人になって1回も食べてないファストフードを明かした。
今放送のゲストはふかわりょう。昨年9月のゲスト出演時に静岡県の伊豆にある「モスバーガー」を一緒に食べようと約束していたが、田中が都心の「モスバーガー」に1人で食べに行ってしまったことに、ふかわが反応した。
ふかわは「伊豆に行く準備はしてたのよ」と打ち明けた上で「都内のモスに行く時にチラついたか、どうかなんです」と指摘。
田中は「ふかわさんのことが? 1ミリも浮かびませんでした。ごめんなさい」と謝罪。
「モスの前を通る度に、『モス行ってないじゃん、結局』って。今日だなっていう日を待ってたの、私も。だって伊豆っていったら、約束しないといけないじゃないですか、ふかわさんと。この日、何月何日に。そうすると、その日にモスりたいかどうかは分からない」と持論を展開した。
そして田中は「モスは達成できたので、今年はなんとケンタッキーに行くことにしました。今年は。ファーストフードは年に1回あるかないかだから」と説明。
ケンタッキーについて「学生の頃はめちゃめちゃ行ってたけど、大人になってから1回も行ってないかな」と打ち明けた。
番組公式Xには、田中がモスバーガーを食べている動画がアップされている。
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
12 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:29:55.21 ID:Z+dWJNWe0
>>1
どうでもいいことだろうけどこのライターは都心と都内の違いもわかんないのかな?
都心は丸ノ内、大手町、銀座周辺のかなり狭い範囲のことを指すんだけど
田舎の人は都内のことを都心って言いがちだよね
どうでもいいことだろうけどこのライターは都心と都内の違いもわかんないのかな?
都心は丸ノ内、大手町、銀座周辺のかなり狭い範囲のことを指すんだけど
田舎の人は都内のことを都心って言いがちだよね
65 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:04:42.23 ID:3lit8KKH0
>>12
そう。あと狭義の都内は23区内のことでそれ以外のエリアを都下と呼ぶことも知らない
広義の都内(東京都全域)=都下と誤解したり
そう。あと狭義の都内は23区内のことでそれ以外のエリアを都下と呼ぶことも知らない
広義の都内(東京都全域)=都下と誤解したり
70 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:08:40.77 ID:LDsXXPdi0
>>12
番組聴いてないから知らないが記事上だけでいうと
書き手の表現部分ではなく田中が都心、ふかわが都内と言ってるだけのような
番組聴いてないから知らないが記事上だけでいうと
書き手の表現部分ではなく田中が都心、ふかわが都内と言ってるだけのような
76 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:20:20.26 ID:fZ6vpAk80
>>12>>65
どうでもいいことしか書くことないってのが住んでるとこ関係なく
劣化した年寄りって感じだけど
どうでもいいことしか書くことないってのが住んでるとこ関係なく
劣化した年寄りって感じだけど
100 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:54:16.58 ID:Z+dWJNWe0
>>76
俺まじで今年31歳なんだけど5chでしょっちゅう老人扱いされるのなんでだ
すぐ老害認定される…
俺まじで今年31歳なんだけど5chでしょっちゅう老人扱いされるのなんでだ
すぐ老害認定される…
18 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:32:22.63 ID:nkCnY2Zw0
>>1
何言ってんのかさっぱりわからん
何言ってんのかさっぱりわからん
44 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:47:11.81 ID:wROy4M5K0
>>1
でもマクドは週一とかなら
でもマクドは週一とかなら
51 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:50:26.13 ID:lWSTNR0R0
>>1
伊豆のモスバーガーって
熱海の下多賀にあるヤツかな?
元々マクドナルドだったのが潰れてモスバーガーになったという珍しいパターンの店
そんなとこまで男と二人で行くとか
デートやんw
伊豆のモスバーガーって
熱海の下多賀にあるヤツかな?
元々マクドナルドだったのが潰れてモスバーガーになったという珍しいパターンの店
そんなとこまで男と二人で行くとか
デートやんw
74 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:16:44.92 ID:YcYZ+tx90
>>1
また田中みな実イジメの記事でスレ立てるw
自身のラジオっていう狭い世界の
話題なんだから放っておいてやれよw
また田中みな実イジメの記事でスレ立てるw
自身のラジオっていう狭い世界の
話題なんだから放っておいてやれよw
7 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:27:26.65 ID:FuzVRcFU0
誰が興味あるのこの話題
15 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:30:56.25 ID:Rv+hpZ+P0
>>7
スレを開いた時点でおまえの負けだろw
興味なかったらスレ無視するわ
スレを開いた時点でおまえの負けだろw
興味なかったらスレ無視するわ
10 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:29:03.06 ID:dcabzkLc0
ヒエヒエタイム
13 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:30:11.04 ID:Wy6vapJ/0
46 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:48:03.98 ID:eOglk+qo0
>>13
ケンタ民栄誉賞あげよう
ケンタ民栄誉賞あげよう
49 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:48:53.30 ID:xUr3ugKM0
>>13
たまにはケンタッキーにするなw
たまにはケンタッキーにするなw
20 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:34:33.55 ID:k7W+Iob20
ケンタッキーは不味い部位いっぱい混ぜてくるくせに高すぎ
25 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:36:02.84 ID:mFvwFxMh0
>>20
ファミマプレミアムチキンのほうが高いよw
ファミマプレミアムチキンのほうが高いよw
22 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:34:39.28 ID:PzGRURkn0
森香澄と対決して欲しい
23 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:35:16.15 ID:Ooj5NBWE0
ファストフードに行かない原因も言ってないのに
何がストイックなの?
単に行く機会がないとか興味がないだけかもしれないのに
何がストイックなの?
単に行く機会がないとか興味がないだけかもしれないのに
33 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:40:54.19 ID:QVdUPF7p0
結局どこのステマなの?
35 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:41:31.34 ID:KM37OOfT0
わざわざ伊豆に行ってモスの方が分からん
36 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:41:34.05 ID:FcXL5D4W0
39歳www
37 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:41:54.36 ID:LtagDscp0
好きにしたらいい
別にストイックというほどマックやロッテリアに比べてケンタはジャンクではないのでストイックを気取っておるだけ
油は多いが
別にストイックというほどマックやロッテリアに比べてケンタはジャンクではないのでストイックを気取っておるだけ
油は多いが
39 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:42:56.05 ID:zKysYxY60
最近こいつテレビでみないよな
ギャラ高くなって敬遠されてるのかな
ギャラ高くなって敬遠されてるのかな
43 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:46:33.90 ID:n/YMf+sN0
>>39
中途半端に女優仕事するなと叩かれて
完全に女優にシフトして
バラエティー関連は出なくなったからなあ
中途半端に女優仕事するなと叩かれて
完全に女優にシフトして
バラエティー関連は出なくなったからなあ
41 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:46:06.60 ID:RTLHS8YU0
でもみな実ちょっと前までチョコkg単位で爆食いしてるってドヤってたじゃん
42 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:46:25.62 ID:Wp0t9aO00
食ってないシリーズ飽きたわ
チョコは何キロだか食うんだよな
チョコは何キロだか食うんだよな
52 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:52:03.96 ID:aIoO5Gpi0
お前ら背脂デブはギャーギャー文句言うだろうが
揚げ物や酒は美容の大敵なのは事実だよ
肝臓が肌の再生にとても影響ある
揚げ物や酒は美容の大敵なのは事実だよ
肝臓が肌の再生にとても影響ある
55 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:52:40.95 ID:CDuHTL680
昔は沢山食べないとドンドン痩せていっちゃうとか言ってた癖に
56 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 10:55:03.79 ID:ABEhySzT0
>>55
なんだろう…亀1の計量チキンが思い浮かんだわ
なんだろう…亀1の計量チキンが思い浮かんだわ
62 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:02:04.17 ID:cHMyY7rk0
>ゲストはふかわりょう。
毎回これな気が
毎回これな気が
81 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:23:38.11 ID:2j7nwKbV0
>>62
永野とコトブキツカサ、小宮山雄飛と鈴木拓あたりでローテーション
永野とコトブキツカサ、小宮山雄飛と鈴木拓あたりでローテーション
66 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:05:14.38 ID:CHX76RQz0
子ども育てたら自分を変えなきゃいけなくなるから一度産めばいいのに
みんな同世代は行きたくなくても子どもがお腹が空くから出先で立ち寄ったりしてる
みんな同世代は行きたくなくても子どもがお腹が空くから出先で立ち寄ったりしてる
73 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:11:59.04 ID:WsxFo2Nf0
>>66
罰ゲームを人に押し付けんなよwwwwww
罰ゲームを人に押し付けんなよwwwwww
69 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:08:36.60 ID:wGRPKJWV0
俺ケンタッキー食べたこと
5回もないな
5回もないな
71 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:08:57.37 ID:qXIV1vog0
キャラの被ってる森カスがあっさり金持ちのイケメンと結婚したら発狂しそうだなアラフォーおばさん
72 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:09:23.36 ID:W0jJf7zu0
頑張ってください
ただ静かにしてください、公に発言しないで
ただ静かにしてください、公に発言しないで
77 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:21:08.97 ID:nAKOK2lH0
いつまでこんなこと言ってんの?
もう40才なのに
もう40才なのに
82 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:24:01.86 ID:0oHsZs9n0
はよ仕込めよ
間に合わなくなっても知らないぞ!
間に合わなくなっても知らないぞ!
83 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:24:17.98 ID:3oAThopp0
発言内容からみて多分この人は独身
89 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:33:59.10 ID:KBqDtRcs0
どの辺がストイックなん?
92 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:36:10.13 ID:2ayHgJpd0
おもろいか?このファーストフード行ってないだけの話
この1年間ファーストフード行ってない人は山ほどいるやろ
この1年間ファーストフード行ってない人は山ほどいるやろ
97 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:49:36.99 ID:UAnG0rio0
>>92
ほんと行かなかったらなんなのっていう
ほんと行かなかったらなんなのっていう
95 名無しさん@恐縮です :2026/02/25(水) 11:41:59.11 ID:KodgBE370
ファーストフード行かないからストイックってのがおかしい
俺も何年も行ってないけど単純に近くにないから
俺も何年も行ってないけど単純に近くにないから





コメントする