元TOKIO山口達也がXの認証バッジ外れに困惑し、イーロンに直接LINEするとまで語る騒動を紹介。

元TOKIO山口達也さんがXで「プレミアムにしたばかりなのに認証バッジがまた外れた…俺なんかした?」と本気で困惑中 しかも「ダメならイーロンにLINEします」って!これマジでどういうこと?みんなもバッジ付いたり外れたり経験ある?教えて〜!


1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2026/02/26(木) 12:35:36.87 ID:WUzcMjq09
2026年2月26日12時20分

元TOKIOの山口達也氏(53)が26日までにX(旧ツイッター)を更新。これまでアカウントにつけられていた「認証マーク」が外れ、困惑を示した。

Xの青いチェックマークは、有料サ*クリプションプラン「Xプレミアム」に加入することで付与される。

山口氏は「X更新しようとしたら文字数制限… よく見たらまた認証バッジが外れてた」と言及。「これが不便だからこの間プレミアムにしたのになぜバッジが付いたり外れたりするのだろう…俺なんかした?」と困惑を示した。

この投稿にフォロワーから多くのアドバイスが寄せられ、山口は「皆様沢山のアドバイスありがとうございます」と感謝。「アイコン、プロフィールなどは一切変更してないんです」と説明し、「実はプレミアムにしてから2回目でして “バッジが戻るまでに2週間かかるかも”という情報もあるので暫く待ちます!それでもダメならイーロンにLINEしてみます!感謝です」とつづった。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202602260000381.html

28 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:44:03.78 ID:hum12tbh0
>>1
ロリコン排除

4 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:37:12.18 ID:Yxec142V0
写真変えると外れるよね

7 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:38:04.50 ID:M40Ar5kr0
ヘイ、イーロン!エプスタインのパーティーの誘いを断ったって!?どうかしてるぜ!

12 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:39:28.27 ID:vX82H2l50
イーロンに異論を唱えるのか……

49 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:55:35.24 ID:8dQZhy790
>>12
俺は評価する

14 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:39:58.86 ID:ok0bhBy80
通報してる奴がいるんだろうな

19 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:41:33.23 ID:qeCjhuFj0
ロリコンだからじゃね

20 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:41:38.69 ID:N/+EX7GV0
何もしてないなら帰れ!

23 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:42:32.47 ID:tMxr8sWC0
まだ他者へのキレ癖が残ってるね

76 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 13:11:11.00 ID:4EJyv1Z60
>>23
嫌なものが蘇るー

25 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:43:07.85 ID:zX0LBTwk0
なんかしたんだよ

26 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:43:08.71 ID:PsqVdjvx0
そりゃイーロンマスクは反エプスタインやもん

29 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:44:06.21 ID:Fjxcnwg60
>>26
断っただけだろ?なんか抗議活動してたっけ?

30 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:44:19.21 ID:SKQQmxzP0
白々しい

31 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:44:35.23 ID:KqHRh7Uo0
きーみがー熱い恋するーなら~

35 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:47:03.60 ID:4pxCr79X0
性犯罪を酒のせいにして話をすり替えたりしてるからじゃないの?

38 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:49:10.14 ID:ABD8TWdC0
>>35
それ
何アル中から立ち直ったみたいなツラして表出てんだってなる

39 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:49:32.35 ID:c33s2Sr60
エプスタイン山口は使うなってことだよ
言わせんな

45 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:51:52.24 ID:yT2v/B2o0
ナニかしたろ

52 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:58:18.41 ID:HyIDotP30
イーロン「日本のエプスタインからLINEがきたんだ、ロリコンに僕のLINEが漏れている!」

53 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 12:59:03.94 ID:ybX38pzX0
イーロンはLINEしてないでしょ
そのイーロンだと思ってるフレンドはたぶんロマンス詐欺だよw

58 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 13:01:17.04 ID:b43X/r+T0
カードしかだめなんだよね
d払いが出来たらブルーチェックつけたい
カードは不安だ

61 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 13:02:16.04 ID:36wBfvZU0
いま一番センシティブになってることを過去にしようとしたんじゃね?
俺も詳しいことは知らないけど

65 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 13:05:01.19 ID:opiGV1m20
イーロンLINEしてるんけ?

70 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 13:08:14.27 ID:zoVV56JL0
ただのバグだろ
イーロンマスクにLINEとか、お前認知されてるの?w

73 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 13:09:11.95 ID:OjFYHzoD0
ロリコン性犯罪者の日本代表

78 名無しさん@恐縮です :2026/02/26(木) 13:11:58.82 ID:+JkuxIuT0
イーロンじゃなくサポートセンターやろおまいは