広瀬すずが腕回しバック駐車に笑いながらドラマと映画の見過ぎとコメントし、その可愛い反応が話題に。
広瀬すずのラジオ「よはくじかん」で炸裂した神発言!助手席で腕回しバック駐車されたら「めっちゃ笑ってしまうと思う。ドラマの見過ぎ!映画の見過ぎ!」って…クサいのに優しく許しちゃうすずちゃんの反応が可愛すぎる みんなはされたらどうする?笑っちゃう派?それとも本気でキュンとする派?教えて〜 #広瀬すず



1 muffin ★ :2026/02/22(日) 13:37:36.30 ID:nB45H9Gz9
https://www.narinari.com/Nd/202602100315.html
2026/02/22 11:08

女優の広瀬すず(27歳)が、2月21日放送のラジオ番組「広瀬すずの『よはくじかん』」(TOKYO FM)に出演。“腕回しバック駐車”をされたら「もうめっちゃ笑ってしまうと思う」と語った。

リスナーからキュンキュンしたエピソードを募集することになり、その中で、高校3年生の時に運転免許を取得し、高校卒業後すぐに慣れない車に乗って当時ずっと片思いしていた人を助手席に乗せてドライブへ行ったという話が寄せられた。

広瀬は「これ、優勝候補じゃない?」と喜びつつ、車でバック駐車する時に助手席に肘をかけて上半身を反らし、後ろを見ながら片手でハンドルを回す“腕回しバック駐車”について「王道のね、肘乗せたりするのね。私、あれやられたらもうめっちゃ笑ってしまうと思う。『うえー、ドラマの見過ぎ!』『映画の見過ぎ!』って思うかもね。でも『やりたければ全然どうぞ』みたいな。ちょっと私はクサすぎると笑っちゃうな」と話し、エピソードを紹介してくれた人は「優しい人なんだと思う」と語った。


(出典 i.imgur.com)

4 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:39:11.61 ID:Bno1ntDW0
>>1
ミラーで見たほうがはるかに楽なのにな

腰にもラください。

28 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:46:48.00 ID:64CfQx7N0
>>1
自動車学校で教官はこのやり方見せてくれたぞ
ミラーに頼りすぎずなるだけ直接見るようにって言ってた

免許取ってない人なんかな

58 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:01:14.95 ID:1o2/uxvg0
>>28
見るのは当然として腕回す意味無いって話なw

97 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:15:22.30 ID:x3NR9xbx0
>>58
体が安定して楽なんだけど

3 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:38:23.40 ID:8o7k4pQe0
ずーちゃま面白いww

5 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:39:22.40 ID:ZmQ21EV+0
ドラマ出といて

89 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:14:07.21 ID:NaZHxV/e0
>>5
ドラマでもしない

7 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:39:36.17 ID:6qK0sIqS0
流石すずちゃんだねwwwwwwwww

8 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:40:18.12 ID:Qws0GoYt0
他人を常に下に見てる女

9 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:40:22.16 ID:5AG3TVBe0
バックモニターついとらんの?
旧車でつか?

26 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:45:58.40 ID:pJAWiitk0
>>9
FD3Sとハイエース乗ってるけどFDはともかくハイエースもDXだからバックモニターもソナーも付いてない。リアミラーも取っ払ったし
ドア開けが一番安心。下手すりゃ*けどな

11 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:40:53.76 ID:QLuRONaD0
ドアをちょっと開けて覗きます

13 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:41:07.64 ID:/4XHqloc0
身体をよじって後ろ全体を見渡せるからミラーよりカメラより安全
そしてよじったときの左手の置場に最適なのが助手席

36 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:51:03.71 ID:s8nHLgYV0
>>13
そしてよじったときの左手の置場に最適なのが助手席


分かるわ

15 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:41:30.00 ID:a9yVnR000
19 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:42:38.60 ID:WCm02G+80
あんまり運転しないんだなってのは分かるw

21 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:44:05.28 ID:vPMv6Rzz0
バック駐車苦手な奴は全方向カメラマジでおすすめ
替えてから2回しかぶつけてないし

50 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:59:11.22 ID:15r7Pmp30
>>21
ぶつけとるんかい

24 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:45:14.22 ID:h9nLsu9/0
大半の若者は車と無縁の生活してるから年寄り側の話題だな

25 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:45:31.58 ID:vAZGaxMY0
なんでこの人はライトを当てる仕事についてるんだろう?
職業差別はもう治ったのかな?

29 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:47:15.36 ID:J1tnnDBm0
>>25
改心したぞ

(出典 i.imgur.com)

39 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:53:16.16 ID:Rk7mYlBF0
>>29
あなたの方がキラめいてるぞアナw

45 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:56:27.98 ID:48j/XnkJ0
>>29
ネタにしてるだろw

61 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:01:55.52 ID:BBbg4d0u0
>>29
イヤミにしか聞こえないw

74 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:08:38.94 ID:7YSGzQCy0
>>29
こんなふうに足の間に手いれちゃう人は*ー大好きな人なんだよね

27 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:46:32.50 ID:mPo7PESo0
どうして生まれてから大人になった時に、腕回しバック駐車しようと思ったんだろう?

33 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:49:46.67 ID:6zzbgta80
毒があるのが広瀬すずらしい

あいみょんとカラオケに行くと歌わない 
負けず嫌いな広瀬すず

34 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:49:50.36 ID:uOp6lj7F0
パーキングアシストもついてない古い車なんて乗りたくないよねー

37 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:51:31.10 ID:bTlx81ub0
照明が照英に見えてた‥

41 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:54:09.39 ID:UUR84R+P0
助手席に肘を掛けたら身体捻り辛くね?
俺は運転席と助手席の間に左腕を入れるけど
バックカメラは性に合わんから専らドラレコ用だな

46 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:56:38.33 ID:EYfhB2j70
以前バックカメラ過信してて後ろの車にぶつけたことある、朝日がモニターにかかっていて白線が見えなかった

47 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:57:43.08 ID:DSxIqZwD0
ミラーで事足りるよね
今はバックモニターもあるしさ
わざわざドア開けて後方目視しながらバック駐車する人とかもクセなんだろうけど大変だなーって思う

51 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 13:59:22.40 ID:+lNcT45A0
ほんと言動が結婚できない(しない、ではない)女の典型だなこいつは
付き合う男はさぞ疲れるだろうな

53 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:00:01.33 ID:zGzeXXxJ0
バックモニターに頼りすぎの下手くそのほうが多いだろ

55 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:00:45.18 ID:OgLtSusC0
画像の服にプリントされてるのって羽賀研二?

66 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:05:35.85 ID:Q7CaEQzy0
>>55

64 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:04:36.34 ID:6Hoayx8y0
運転してる人なら分かると思うけど
あれカッコつけたくてやってる訳ではなく
後ろを向く体制をキープするためにやらざるを得ないんだよ

68 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:07:26.83 ID:R1r19T0A0
体カチカチだもんな

69 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:07:35.61 ID:9GE7eyKE0
照明さんには謝ったの?

73 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:08:18.00 ID:jHMQDFcB0
すずを腕回しバック出来たら*でもいいわ

75 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:08:40.50 ID:1NPy6C+n0
画像検索してみたけど身体支える体勢になってる腕回しは気にならないな
意味あんのかっていう抱き寄せてる系は結構キツいものがある

78 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:10:11.79 ID:xjP90t010
すずちゃん
やめるんだ
すずちゃん

83 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:12:38.28 ID:EYfhB2j70
>>78
すずちゃん、うしろー、うしろー

80 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:11:17.09 ID:e4IzvdIO0
バックは腕は腰をつかむんだろ?

81 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:11:34.98 ID:hucvTBcv0
今どき腕回し駐車なんてする奴いるんかね
何のためにミラーがあると思ってるんだよw

87 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:13:42.58 ID:HvwnHQt30
こいつ*だからわかんねえだろうけど、あれカッコつけてるわけじゃないのよ
あの体制だと楽なのよ
ただし車やポジションによるけどな
まあこいつ底抜けの*だからわかんねえだろうけど

でもカッコつけてやってる奴は*

90 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:14:21.03 ID:PazWsR400
うわぁ性格悪
そもそも女の為にやってるとは限らん

96 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:14:53.62 ID:WkLbFpUV0
まあ今はバックモニターあるしな

98 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:15:24.11 ID:+9fsTgFi0
ドラマのそんなシーン見たことない

100 名無しさん@恐縮です :2026/02/22(日) 14:16:19.72 ID:CEsHFgCN0
バックモニターどころか自動運転で駐車してくれる時代