松岡昌宏さんが約30年出演した『鉄腕DASH!!』を降板する意向を発表…。福田社長と直接話しての決断に、感謝とエールの言葉が胸に刺さります。TOKIOの象徴だったDASHがまた一つ変わるけど、松岡さんの培った経験はこれからも生き続けるはず。みんなはどう思う?寂しい?それとも新しいスタート応援?コメント待ってます!
1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2026/02/13(金) 12:11:04.89 ID:hYKmiYLR9
元TOKIOの松岡昌宏が、ザ!鉄腕!DASH!!を降板すると発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/63091e0e268a2a7e45c4a440f5c84ba8030c1c79
https://news.yahoo.co.jp/articles/63091e0e268a2a7e45c4a440f5c84ba8030c1c79
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
3 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:11:56.72 ID:qSq31JC80
>>1
おせーよボケ
あんまり立たないから
俺が立てるところだったぞ
おせーよボケ
あんまり立たないから
俺が立てるところだったぞ
79 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:24:42.85 ID:Wy8dh9lf0
82 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:25:24.05 ID:+RUfJM6L0
>>1
せっかく国分が謝罪したのにwwwwwwwww
せっかく国分が謝罪したのにwwwwwwwww
2 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:11:48.81 ID:lgMxwE1G0
あややとぅーやー
5 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:12:27.80 ID:gAE5Nw8f0
日テレに逆らうとこうなる
24 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:15:44.62 ID:E903qnhp0
>>5
というかジャニ辞めたから
岸とかもパッタリ出なくなったやろ
松岡の至っては騒動前からあんま出てなかったし松岡自身が辞めたかったのでは
というかジャニ辞めたから
岸とかもパッタリ出なくなったやろ
松岡の至っては騒動前からあんま出てなかったし松岡自身が辞めたかったのでは
55 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:20:42.06 ID:hdedx8KG0
>>5
ほんそれ
ほんそれ
62 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:21:27.94 ID:etWimMzn0
>>5
こいつは自爆しただけ
こいつは自爆しただけ
18 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:15:13.48 ID:yeZ5vqv/0
ドラえもんで言ったらのび太以外全員声優刷新みたいな?
60 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:21:03.98 ID:B0iGPsGy0
>>18
のび太以外のキャラ削除みたいな感じじゃね?
のび太以外のキャラ削除みたいな感じじゃね?
19 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:15:20.17 ID:OYWKBfbE0
茂は引き続き出るのかな
21 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:15:35.46 ID:Qvwfboy80
後番組は「びっくり日本新記録」で
71 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:23:17.88 ID:L7jBqccx0
>>21
後番組は「特ホウ!王国」で。
ポカリスエットのCMも復活しといてください
後番組は「特ホウ!王国」で。
ポカリスエットのCMも復活しといてください
95 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:27:28.10 ID:41zVMxYu0
>>21
司会は轟二郎で
司会は轟二郎で
25 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:15:48.62 ID:sAoSHBRK0
まだ番組があること自体不思議だわ
26 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:16:18.65 ID:BVwxsila0
昔はほんと面白かった
毎週見てた
毎週見てた
30 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:17:00.06 ID:mgpqWHch0
>>26
野球中継で毎週やってなかったやん
野球中継で毎週やってなかったやん
77 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:24:10.00 ID:59/7HEn/0
>>30
夜中の時代じゃね?
夜中の時代じゃね?
27 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:16:23.15 ID:nVy21/Ds0
そもそも松岡はDASHにそこまで出演していないような
34 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:17:32.05 ID:OOeXXYa70
TOKIO以前に桝がうざいから見なくなった
83 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:25:38.58 ID:L7jBqccx0
>>34
それな。日曜日夕方 バンキシャ!から桝太一で2時間はキツイ
リアクションが大げさすぎるんだよ 見てるこっちが冷めるわ
おまえは 羽鳥慎一や安住紳一郎にはなれんぞ
それな。日曜日夕方 バンキシャ!から桝太一で2時間はキツイ
リアクションが大げさすぎるんだよ 見てるこっちが冷めるわ
おまえは 羽鳥慎一や安住紳一郎にはなれんぞ
39 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:18:14.06 ID:Ki0H+WeV0
深夜番組の頃が懐かしいわ
44 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:19:29.77 ID:vx/EyiAS0
>>39
Tokioヘッズとかいう番組名だったっけ
Tokioヘッズとかいう番組名だったっけ
40 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:18:15.60 ID:IIM6ZOws0
辞めたかったから、国分の一件に乗じて文句を言ったのだろ。
松岡の出番が少なく既に傾向は有ったが、完全に城島くんと後輩たちの番組になったな
城島は農林水産土建タレントとして地位を得ているが、他のレギュラーは昭和枯れすすきくらいしか居ないので、
これからはジャニタレ以外のタレントにも門戸を解放すればいい。
松岡の出番が少なく既に傾向は有ったが、完全に城島くんと後輩たちの番組になったな
城島は農林水産土建タレントとして地位を得ているが、他のレギュラーは昭和枯れすすきくらいしか居ないので、
これからはジャニタレ以外のタレントにも門戸を解放すればいい。
41 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:18:53.04 ID:HDe+u+wh0
城島ってBOOWYでいうところの高橋まことだろ?
1人で大丈夫なんか?
1人で大丈夫なんか?
47 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:19:52.17 ID:ReWqjQhH0
>>41
どう考えても氷室
どう考えても氷室
58 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:20:59.28 ID:XDhpKlnC0
>>47
ギターでリーダーだから布袋
布袋がリーダーかしらんけど
ギターでリーダーだから布袋
布袋がリーダーかしらんけど
45 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:19:35.50 ID:HhHad95j0
もう番組自体終了させた方が良くないか
54 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:20:35.18 ID:FpOMvlDE0
何故城島と松岡の動きが異なるの?
65 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:21:58.28 ID:R2DpL0QJ0
>>54
グループ解散してなかったっけ
グループ解散してなかったっけ
67 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:22:27.23 ID:1qdqfRJh0
エビ達はどうなったんだよW
70 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:22:55.17 ID:KkkRXhL90
もう城島だけだし秋か来年春で打ち切りだろこれ以上続ける意味がもうないよ
85 【大凶】 :2026/02/13(金) 12:25:44.27 ID:fsi7i4vZ0
リーダーだけがのこった
92 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:26:39.39 ID:QSO7CRxp0
>>85
おみくじ大凶出てて草
おみくじ大凶出てて草
91 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:26:34.32 ID:DkNgaqqL0
城島は母子家庭で苦労してるから今ある生活を壊したくなんだろうな
アイドルとしてもちやほやされてなかったし
アイドルとしてもちやほやされてなかったし
97 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:27:31.20 ID:8BNPGplG0
ついに城島の冠番組になるのか
99 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:27:51.43 ID:uBM9o/YW0
日テレが言い出した降板じゃなくて松岡からだろ
100 名無しさん@恐縮です :2026/02/13(金) 12:27:55.74 ID:QtrEHaGY0
リーダーだけ残ってて草
辞めるタイミング逸したな
辞めるタイミング逸したな



コメントする