日本代表キャプテンの遠藤航がサンダーランド戦で左足首を負傷し、長期離脱の見込み。W杯への影響が懸念される中、スロット監督は彼のメンタリティを称賛。
| 遠藤航が長期離脱へ スロット監督が言及…左足首負傷で途中交代「残念ながら長い間欠く」 …遠藤は今季リーグ戦初先発も イングランド1部リバプールの日本代表MF遠藤航が現地時間2月11日、プレミアリーグ第26節のサンダーランド戦に先発し、後… (出典:FOOTBALL ZONE) |
遠藤航がサンダーランド戦で左足首を痛めて担架で退場…スロット監督「残念ながらかなり長い間欠く」とコメント。メンタリティを称賛しつつも、リバプール守備陣に大打撃だね。日本代表キャプテンとしてW杯への道も心配。日本サポーターの皆さん、どう思う?早く良くなってほしい! #遠藤航
1 久太郎 ★ :2026/02/12(木) 09:02:21.32 ID:i/ClkK7w9
遠藤は今季リーグ戦初先発も
イングランド1部リバプールの日本代表MF遠藤航が現地時間2月11日、プレミアリーグ第26節のサンダーランド戦に先発し、後半24分に負傷交代した。試合後、アルネ・スロット監督が遠藤について言及。「怪我の状態は良くない」とし、長期離脱になる見込みだと明かした。
【実際の映像】遠藤航が苦悶の表情…担架に乗せられた瞬間
遠藤は今季プレミアリーグでは初先発。右サイドバックに入り、ボール奪取で存在感を発揮するなど、前半は無難に対応した。
アクシデントが起きたのは後半17分。左からのクロスをクリアしようと出した左足が芝に引っかかり、左足首を大きく捻った。一度は立ち上がってプレーを続行したが、同19分に再びピッチに倒れ込んだ。腕で顔を覆い、最後は酸素吸入しながら担架に乗せられて、同24分に交代した。
リバプール専門メディア「DAVEOCKOP」は試合後にスロット監督が「彼の怪我の状態は良くない。残念ながら、長い期間の離脱になるだろう。右サイドバックのポジションには多くの問題を抱えているが、彼のメンタリティには驚かされたよ。彼は(負傷した後も)ピッチに残り、もう一度セットプレーの守備をこなしたんだ。それが彼自身の、そしてこのチームのメンタリティを物語っている。だからこそ、我々はこの試合に勝つことができたんだ」と話したことを伝えた。
日本代表では、南野拓実が左膝前十字靭帯を断裂、久保建英も左足太もも裏の肉離れで離脱。3月には英遠征でスコットランド、イングランドとも強化試合が行われる予定だ。北中米ワールドカップまでもあと4か月に迫る中、負傷者が相次いでいる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4eb1ff76ca32c57044e1e5062b97dbd87991284
イングランド1部リバプールの日本代表MF遠藤航が現地時間2月11日、プレミアリーグ第26節のサンダーランド戦に先発し、後半24分に負傷交代した。試合後、アルネ・スロット監督が遠藤について言及。「怪我の状態は良くない」とし、長期離脱になる見込みだと明かした。
【実際の映像】遠藤航が苦悶の表情…担架に乗せられた瞬間
遠藤は今季プレミアリーグでは初先発。右サイドバックに入り、ボール奪取で存在感を発揮するなど、前半は無難に対応した。
アクシデントが起きたのは後半17分。左からのクロスをクリアしようと出した左足が芝に引っかかり、左足首を大きく捻った。一度は立ち上がってプレーを続行したが、同19分に再びピッチに倒れ込んだ。腕で顔を覆い、最後は酸素吸入しながら担架に乗せられて、同24分に交代した。
リバプール専門メディア「DAVEOCKOP」は試合後にスロット監督が「彼の怪我の状態は良くない。残念ながら、長い期間の離脱になるだろう。右サイドバックのポジションには多くの問題を抱えているが、彼のメンタリティには驚かされたよ。彼は(負傷した後も)ピッチに残り、もう一度セットプレーの守備をこなしたんだ。それが彼自身の、そしてこのチームのメンタリティを物語っている。だからこそ、我々はこの試合に勝つことができたんだ」と話したことを伝えた。
日本代表では、南野拓実が左膝前十字靭帯を断裂、久保建英も左足太もも裏の肉離れで離脱。3月には英遠征でスコットランド、イングランドとも強化試合が行われる予定だ。北中米ワールドカップまでもあと4か月に迫る中、負傷者が相次いでいる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4eb1ff76ca32c57044e1e5062b97dbd87991284
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
4 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:03:54.28 ID:9aI4SHXu0
ハネモノ監督の復活しかねえべ
6 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:05:25.96 ID:al4ILWzv0
手で顔を覆ってたしW杯行けない怪我だと悟ったんだろうな
9 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:06:23.14 ID:lg3gvQFr0
>>6
そんなレベルか…変えきかない人よね
そんなレベルか…変えきかない人よね
7 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:05:53.18 ID:w7tdYHYK0
オランダ人選手だけが得意なポジションで出場し続けられるチーム
59 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:24:14.72 ID:Fa2FUoJ90
>>7
スロット監督はオランダ人…🤔
オランダはW杯で日本と対戦する…🤔
遠藤は日本代表キャプテン…🤔
😨
スロット監督はオランダ人…🤔
オランダはW杯で日本と対戦する…🤔
遠藤は日本代表キャプテン…🤔
😨
8 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:06:11.33 ID:0645loWA0
スマスロ監督
26 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:14:28.50 ID:ZttK25ac0
>>8
もはやコインのいらない監督
もはやコインのいらない監督
10 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:06:23.98 ID:huMr1hFo0
遠藤もスペ化したな
12 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:08:30.04 ID:mIsXnNMv0
俺がカタール大会からスマホの待ち受けにしてる代表選手
ザイオン 久保 冨安 三笘 伊東 浅野 板倉 南野 遠藤 堂安
堂安以外全員ケガした
ザイオン 久保 冨安 三笘 伊東 浅野 板倉 南野 遠藤 堂安
堂安以外全員ケガした
20 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:10:22.48 ID:dEy8Zzip0
>>12
試しにカズを待ち受けにしてくれ
試しにカズを待ち受けにしてくれ
55 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:22:49.53 ID:dEy8Zzip0
>>12
カズと田中アホ待ち受けにしといて
カズと田中アホ待ち受けにしといて
13 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:08:47.45 ID:/DyIU4+k0
代表でも控えだったから大きな影響は無さそう
16 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:10:07.15 ID:bZBIOyKN0
貴重なぼっさん枠が
17 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:10:14.88 ID:6t0zhd0Z0
怪我なくてもあの出来じゃワールドカップ呼ばれんレベルだから
代表キャプテンならイケメンの谷口にやらせればいいし
代表キャプテンならイケメンの谷口にやらせればいいし
19 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:10:15.89 ID:ewD6HEzL0
まあ佐野海舟おるし
35 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:16:53.89 ID:kNcTQtQD0
>>19
佐野海舟は遠藤航の代わりにはならない
何故なら佐野海舟はバックラインコントロールができない
それに佐野は6番守備的選手のくせに動き回って前に出たがるタイプだから、
相方8番攻撃的選手に後ろの守備をやらせて負担かけてデバフになる
遠藤航はアンカーとしてどっしり構えられるタイプ
佐野海舟は遠藤航の代わりにはならない
何故なら佐野海舟はバックラインコントロールができない
それに佐野は6番守備的選手のくせに動き回って前に出たがるタイプだから、
相方8番攻撃的選手に後ろの守備をやらせて負担かけてデバフになる
遠藤航はアンカーとしてどっしり構えられるタイプ
50 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:21:11.83 ID:6r+v0kBP0
>>44
田中碧はバックラインコントロールもできるしアンカーもできるぞ
ただ田中碧は得点力が代表の中でもズバ抜けてるから後ろで使うのはもったいない
田中碧を安心して前に出させるには相方は遠藤がベストなのよ
だから遠藤の離脱は痛い
田中碧はバックラインコントロールもできるしアンカーもできるぞ
ただ田中碧は得点力が代表の中でもズバ抜けてるから後ろで使うのはもったいない
田中碧を安心して前に出させるには相方は遠藤がベストなのよ
だから遠藤の離脱は痛い
46 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:19:51.16 ID:6r+v0kBP0
>>35
これなー
そういう視点でいうと田中碧の方がバックラインコントロール上手いし
アンカーも昨季一年やって公式年間のMVP・ベストイレブン・選手投票一位だから向いてるんだが
田中碧は得点力が魅力だからやはり前で使いたいとなると
田中碧の相方は後ろでどっしり構えてくれる遠藤がベストなのよな
佐野が相方だと、攻撃苦手な佐野が前に出て、攻撃得意な田中が後ろに下がらなければならなくなる
佐野にとっては楽しいだろうが、チームとしてどっちが勝てるかというと
田中碧の方が断然得点力あるから、田中×遠藤の方がいいのよな
これなー
そういう視点でいうと田中碧の方がバックラインコントロール上手いし
アンカーも昨季一年やって公式年間のMVP・ベストイレブン・選手投票一位だから向いてるんだが
田中碧は得点力が魅力だからやはり前で使いたいとなると
田中碧の相方は後ろでどっしり構えてくれる遠藤がベストなのよな
佐野が相方だと、攻撃苦手な佐野が前に出て、攻撃得意な田中が後ろに下がらなければならなくなる
佐野にとっては楽しいだろうが、チームとしてどっちが勝てるかというと
田中碧の方が断然得点力あるから、田中×遠藤の方がいいのよな
24 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:14:10.81 ID:wj2T9NZu0
非常に残念だが今シーズンの遠藤はクラブでの扱いも酷くてコンディションが良くないからね
仮に怪我がなくてもワールドカップでスタメンは厳しいかもしんない…
仮に怪我がなくてもワールドカップでスタメンは厳しいかもしんない…
33 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:16:34.18 ID:v8Feuo/40
>>24
現在のリヴァプールは怪我人続出で遠藤が重要な戦力になってるという状況だったぞ
現在のリヴァプールは怪我人続出で遠藤が重要な戦力になってるという状況だったぞ
27 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:14:28.42 ID:8hZufDA/0
サッカー選手虚弱すぎね?w
なんで週1しかやってないのに怪我すんの?
虚弱なら日本代表辞退しろよ
虚弱のくせに行ったり来たりするから怪我するんだろ?
週1で怪我とかありえねー
なんで週1しかやってないのに怪我すんの?
虚弱なら日本代表辞退しろよ
虚弱のくせに行ったり来たりするから怪我するんだろ?
週1で怪我とかありえねー
31 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:16:19.57 ID:tiW7nOAy0
>>27
匿名掲示板で毎日そんな負のオーラあふれる書き込みを続ける人生って悲しいね
匿名掲示板で毎日そんな負のオーラあふれる書き込みを続ける人生って悲しいね
40 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:18:04.45 ID:8hZufDA/0
>>31
調べたら遠藤ってやつ今シーズン169分しか試合出てない8試合でw
それで怪我ってw
これを虚弱じゃなくてなんて言うんだよ
調べたら遠藤ってやつ今シーズン169分しか試合出てない8試合でw
それで怪我ってw
これを虚弱じゃなくてなんて言うんだよ
45 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:19:43.36 ID:tiW7nOAy0
>>40
まぁ良いじゃないか
遠藤選手は1週間で君の年収以上に稼いでいるよ
ネットに悪口を書き続けるだけの君は怪我をしないかも知れないが何も得られないだろう
まぁ良いじゃないか
遠藤選手は1週間で君の年収以上に稼いでいるよ
ネットに悪口を書き続けるだけの君は怪我をしないかも知れないが何も得られないだろう
51 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:21:12.94 ID:ZOMmVXm20
>>40
焼き豚にブーメランw
たっぷり休暇とった後キャンプ中に怪我する侍豚ジャパンwww
侍Jに激震「どうなっちゃうんだ」 辞退発表にアクシデント、相次ぐ心配「マジか…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6900d0f4fea25efbe5805c79076a1a970aee595f
焼き豚にブーメランw
たっぷり休暇とった後キャンプ中に怪我する侍豚ジャパンwww
侍Jに激震「どうなっちゃうんだ」 辞退発表にアクシデント、相次ぐ心配「マジか…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6900d0f4fea25efbe5805c79076a1a970aee595f
54 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:22:36.55 ID:8hZufDA/0
>>51
シーズン出れるぞそいつら
本番で怪我しとるやんw
しかも週1しか試合出ないのに
シーズン出れるぞそいつら
本番で怪我しとるやんw
しかも週1しか試合出ないのに
69 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:25:51.85 ID:lvJUw8Et0
>>54
まあWBCなんて価値ないし辞退が当たり前だもんな
気にせんでいい
まあWBCなんて価値ないし辞退が当たり前だもんな
気にせんでいい
88 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:32:55.08 ID:8hZufDA/0
>>69
ズレてるんだよなー
給料払ってるのはクラブなんだから
こっちで怪我したら駄目だろ
むしろワールドカップ辞退するくらいじゃないと
もちろん五体満足なら出ればいいけど
ボロボロのくせに代表で日本と欧州行ったり来たりで怪我はクラブや向こうのファンに失礼だろ
プロ意識無いんじゃね?サッカー選手って
野球選手は怪我に不安ある選手はシーズン集中するために辞退するよ代表は
もちろん元気な選手は出るけどね
給料払ってくれてるのは球団ってわかってるからねプロ意識高い
ズレてるんだよなー
給料払ってるのはクラブなんだから
こっちで怪我したら駄目だろ
むしろワールドカップ辞退するくらいじゃないと
もちろん五体満足なら出ればいいけど
ボロボロのくせに代表で日本と欧州行ったり来たりで怪我はクラブや向こうのファンに失礼だろ
プロ意識無いんじゃね?サッカー選手って
野球選手は怪我に不安ある選手はシーズン集中するために辞退するよ代表は
もちろん元気な選手は出るけどね
給料払ってくれてるのは球団ってわかってるからねプロ意識高い
77 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:28:23.72 ID:ZOMmVXm20
>>54
WBCって地上波視聴率0%だもんね!
WBCって地上波視聴率0%だもんね!
92 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:34:12.36 ID:hw3dVZHo0
>>27
おまえオモロイな お前のズレっぷりは 芸人にでもなって晒し者にしたら金になりそうだな!
おまえオモロイな お前のズレっぷりは 芸人にでもなって晒し者にしたら金になりそうだな!
97 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:35:38.88 ID:hw3dVZHo0
>>27
そのセリフ お笑いのステージで言ってみ?多分爆笑間違いなしだから🤣
そのセリフ お笑いのステージで言ってみ?多分爆笑間違いなしだから🤣
29 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:15:22.99 ID:WGGaaOhb0
オワタ…
34 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:16:42.31 ID:pnw3MkVe0
持ってないにも程がある
38 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:17:38.21 ID:27ZMo+d20
もう福島FCで頑張れよ
スタメン行けるぞ
スタメン行けるぞ
43 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:18:55.88 ID:V7qsWgiF0
>>38
ならぬものはならぬ
インチキなサーカスクラブはお断り
ならぬものはならぬ
インチキなサーカスクラブはお断り
39 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:17:58.64 ID:02VxUdbK0
森保終了
47 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:20:30.36 ID:hJF3DyjT0
ある意味これで遠藤を代表から外す正当な理由ができたな
戦力的には正直もういらないし
戦力的には正直もういらないし
48 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:20:54.93 ID:IQebeiCx0
抽選会の時のFIFAのサイトだと思うんまけど錚々たる顔ぶれの中、主人公みたいな位置に載ってた男だよね。
56 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:23:23.19 ID:CiQ5zl/n0
アオペンホルホルww
60 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:24:25.99 ID:qwX/ViUn0
日本代表は瀕*状態から復活すると強くなるサイヤ人的試練でも課されてるのか?
71 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:26:09.48 ID:HBYWbYmC0
>>60
これまでも大体期待されてなかったりする時こそ結果出してるから「逆境◎」のスキル持ってるイメージだな
これまでも大体期待されてなかったりする時こそ結果出してるから「逆境◎」のスキル持ってるイメージだな
62 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:24:56.33 ID:jn4mzAnF0
田中聡が居るから次世代刈取り枠は心配いらん
63 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:24:58.95 ID:LSlf3CYM0
まあボランチはいつの間にか余るほど豊作になったので、絶好調時の遠藤ならともかく
今の遠藤ならいなくても、って感じだな
今の遠藤ならいなくても、って感じだな
78 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:28:29.34 ID:YLJ2wC7a0
>>63
>>74
佐野海舟は遠藤航の代わりにはならない
何故なら佐野海舟はバックラインコントロールができない
それに佐野は6番守備的選手のくせに動き回って前に出たがるタイプだから、
相方8番攻撃的選手に後ろの守備をやらせて負担かけてデバフになる
遠藤航はアンカーとしてどっしり構えられるタイプ
>>74
佐野海舟は遠藤航の代わりにはならない
何故なら佐野海舟はバックラインコントロールができない
それに佐野は6番守備的選手のくせに動き回って前に出たがるタイプだから、
相方8番攻撃的選手に後ろの守備をやらせて負担かけてデバフになる
遠藤航はアンカーとしてどっしり構えられるタイプ
80 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:29:36.95 ID:XNAuHLGP0
>>78
これなー
そういう視点でいうと田中碧の方がバックラインコントロール上手いし
アンカーも昨季一年やって公式年間のMVP・ベストイレブン・選手投票一位だから向いてるんだが
田中碧は得点力が魅力だからやはり前で使いたいとなると
田中碧の相方は後ろでどっしり構えてくれる遠藤がベストなのよな
佐野が相方だと、攻撃苦手な佐野が前に出て、攻撃得意な田中が後ろに下がらなければならなくなる
佐野にとっては楽しいだろうが、チームとしてどっちが勝てるかというと
田中碧の方が断然得点力あるから、田中×遠藤の方がいいのよな
これなー
そういう視点でいうと田中碧の方がバックラインコントロール上手いし
アンカーも昨季一年やって公式年間のMVP・ベストイレブン・選手投票一位だから向いてるんだが
田中碧は得点力が魅力だからやはり前で使いたいとなると
田中碧の相方は後ろでどっしり構えてくれる遠藤がベストなのよな
佐野が相方だと、攻撃苦手な佐野が前に出て、攻撃得意な田中が後ろに下がらなければならなくなる
佐野にとっては楽しいだろうが、チームとしてどっちが勝てるかというと
田中碧の方が断然得点力あるから、田中×遠藤の方がいいのよな
68 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:25:38.14 ID:Sfc2Rw7m0
オハテン監督に交代
74 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:27:19.76 ID:OYhAvt1k0
守田も調子戻らないし
ここは思い切って佐野兄弟2人に任せていいんじゃないかね?
なんかシナジー効果ありそうだし
ここは思い切って佐野兄弟2人に任せていいんじゃないかね?
なんかシナジー効果ありそうだし
82 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:30:04.23 ID:UFmYvUV40
>>74
守田は調子上がってる
守田は調子上がってる
79 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:29:19.18 ID:ssVw2qn50
たまにしか出ないのに出たら毎回怪我って普通に駄目な選手じゃね
81 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:29:49.24 ID:EHlzUczR0
ハイプレスカウンターしかなく引き出しがない森保戦術の要の南野と遠藤が使えなきゃ個人技任せで終わった
長谷部に監督にしてくれ
長谷部に監督にしてくれ
84 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:31:07.34 ID:dzr/DAfl0
安定のフルベンチの田中碧はワールドカップにいらないからな
ブンデス2部がお似合いの選手だよ
鎌田、佐野兄弟、守田、藤田チマ
この五人でいいよ
ブンデス2部がお似合いの選手だよ
鎌田、佐野兄弟、守田、藤田チマ
この五人でいいよ
96 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:35:33.16 ID:Z3uQbpky0
>>84=日本人プレミアリーガーに嫉妬してる反日の日本人アンチが
適当に
「三笘落選させて三戸呼べ」
「高井落選させて瀬古呼べ」
「遠藤落選させて守田呼べ」
「田中落選させて佐野弟呼べ」
とか言って辺境持ち上げてるだけ
じゃあ代わりに上げた選手のこと好きかって言ったら別に試合も観てないしコロコロ入れ替わるしそうなった日本代表も興味ない
日本人アンチだからな
![]()
(出典 imgur.com)
↑田中アンチの正体=三笘アンチ遠藤アンチ高井アンチ
田中アンチ丸出しの5ちゃんねらー丸出しの奴が
三笘と遠藤と高井もネガキャンしてた
適当に
「三笘落選させて三戸呼べ」
「高井落選させて瀬古呼べ」
「遠藤落選させて守田呼べ」
「田中落選させて佐野弟呼べ」
とか言って辺境持ち上げてるだけ
じゃあ代わりに上げた選手のこと好きかって言ったら別に試合も観てないしコロコロ入れ替わるしそうなった日本代表も興味ない
日本人アンチだからな
(出典 imgur.com)
↑田中アンチの正体=三笘アンチ遠藤アンチ高井アンチ
田中アンチ丸出しの5ちゃんねらー丸出しの奴が
三笘と遠藤と高井もネガキャンしてた
87 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:31:47.99 ID:/DyIU4+k0
海舟が誰と組むか見物だな
98 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:35:57.27 ID:oKuY+xoD0
今季はこの試合で終わりか・・・
初先発で右SBだから張り切っちゃったのかな
まあ代表は佐野海舟がいるから問題無いけど
でも森保ならW杯メンバーに入れると思う
初先発で右SBだから張り切っちゃったのかな
まあ代表は佐野海舟がいるから問題無いけど
でも森保ならW杯メンバーに入れると思う
99 名無しさん@恐縮です :2026/02/12(木) 09:36:20.73 ID:pEpb5ngq0
試合出てないのに怪我するのか



コメントする