木村沙織さんが沖縄のテーマパーク「ジャングリア」を訪問。評判は良くなかったが、彼女は楽しめたと語り、トイレも涼しいと高評価。一方、周囲の反応や噂も交錯している。
| 木村沙織さん「評判よくないって聞いていた」が…ジャングリア訪れた感想「トイレが本当に…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 木村沙織さん「評判よくないって聞いていた」が…ジャングリア訪れた感想「トイレが本当に…」(スポニチアネックス) Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
「評判が良くない」との前情報があった中での訪問だったため、木村沙織さんの体験は特に印象深いものだったのではないでしょうか。感想からは、背中を押されるようなポジティブな要素が感じられて、興味を持った方も多いのでは。
1 muffin ★ :2025/09/13(土) 15:18:53.88 ID:kBTir7eb9
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e64c5f288c7970549f07dbfa2936106d9e5731b
9/13(土) 14:51
元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん(39)が13日、TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に出演。沖縄・今帰仁村で開業したテーマパーク「JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄)」を訪れたことを明かした。
ト
「評判があまりよくないって聞いてたから。あんまり期待してなかった」と木村さん。
長男は2歳で「まだ小さいし乗れるものがないと思って、お散歩がてら行こうかなと思ってた」という。
しかし、結果的に「すごい楽しくて、1日しっかりいられました」と言い、「暑かったけど日傘も貸してくれるし。ベビーカーもあるので」「あとトイレが本当に涼しい」と伝えた。

(出典 i.imgur.com)
9/13(土) 14:51
元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん(39)が13日、TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に出演。沖縄・今帰仁村で開業したテーマパーク「JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄)」を訪れたことを明かした。
ト
「評判があまりよくないって聞いてたから。あんまり期待してなかった」と木村さん。
長男は2歳で「まだ小さいし乗れるものがないと思って、お散歩がてら行こうかなと思ってた」という。
しかし、結果的に「すごい楽しくて、1日しっかりいられました」と言い、「暑かったけど日傘も貸してくれるし。ベビーカーもあるので」「あとトイレが本当に涼しい」と伝えた。

(出典 i.imgur.com)
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
21 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:28:14.38 ID:ai9Ck63l0
>>3
そういう男が好きなんだろな
この提灯インタビューといい
そういう男が好きなんだろな
この提灯インタビューといい
5 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:19:52.84 ID:sMf0riur0
初耳だわ
6 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:20:07.16 ID:fIuz93770
カネ・・・動いた?
8 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:21:36.93 ID:CTTo1sIQ0
歴代バレー選手では木村沙織だけかわいい
あとはテレビ局のゴリ推し
あとはテレビ局のゴリ推し
32 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:32:38.10 ID:IeNa05wo0
>>8
狩野舞子は?
狩野舞子は?
52 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:52:17.69 ID:1xT42BHZ0
>>8
あれだけ100点満点の身体はそうそう無いよな
あれだけ100点満点の身体はそうそう無いよな
9 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:21:52.30 ID:hq7XObpb0
旦那の飲食店に比べたらどこに行ってもそりゃ素晴らしいわな
12 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:23:06.83 ID:fXHV14m10
その発言でお幾ら?
14 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:23:32.64 ID:G/Ew9dAK0
おたくのお店ほどじゃないよ
16 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:26:19.81 ID:UNvkbW5D0
一般人として訪れた評価ならいいんだけどスタッフが気付いて忖度されたことはないのかな
18 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:26:46.52 ID:Nssfd3630
ジャングリア沖縄絶賛ってホリエモンかよ
20 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:28:10.81 ID:Vai9yXV/0
旦那は飲食店閉めてさおりんのヒモしてんだろ
43 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:45:59.42 ID:5JfEebwa0
>>20
このノッポはそんなに金持ちなん?
このノッポはそんなに金持ちなん?
24 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:29:02.80 ID:bzuuvOq10
インスタやってて7日前に万博に行った事アップしてる奴がジャングリア行って何も載せないとかあるか?
案件だからインスタに載せなかったとかならラジオだって案件なの伏せて良かったとか言ってるならステマだけど大丈夫なのか?
案件だからインスタに載せなかったとかならラジオだって案件なの伏せて良かったとか言ってるならステマだけど大丈夫なのか?
25 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:29:39.40 ID:M5tRJsor0
日傘とベビーカーとトイレの事しか伝わってこない
29 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:31:37.27 ID:sMf0riur0
>>25
行ってみたいと思わせない感想だ
行ってみたいと思わせない感想だ
26 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:29:54.84 ID:lfaHEyCi0
乳が揺れなくなったさおりんか
28 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:31:28.57 ID:lfaHEyCi0
モール行ったほうが良さそうなのは分かったw
30 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:31:40.28 ID:4heI/4zi0
ウチの近所のケーズデンキもトイレは綺麗で涼しかった
実質オレもジャングリアに行ったということでいいのかな
実質オレもジャングリアに行ったということでいいのかな
31 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:32:16.76 ID:2BYuNYST0
この人スーパーで見たらモデルすら一般人に見えるスタイルの良さで顔が可愛かった
羨ましい
羨ましい
35 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:36:24.90 ID:geGuf16s0
>>31
お前は同じ時にモデルもスーパーで見かけたのか?
お前は同じ時にモデルもスーパーで見かけたのか?
40 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:42:18.38 ID:zYqFJSUJ0
>>35
生きていて辛そうな読解力のなさだな
生きていて辛そうな読解力のなさだな
33 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:32:41.86 ID:WXAlqiep0
評判が高くなって混めば回転率が悪くなるから致命的だって話だけどな目玉アトラクションとかは
37 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:38:48.96 ID:CGi1qjhi0
自分とこの評判は耳に入らないのかな
38 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:38:54.86 ID:h/XPNySd0
そりゃあのカフェよりは良いだろ
41 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:43:03.62 ID:4DmS5oBo0
何この画像
どっかにチチを落としてきたんか
もったいない
どっかにチチを落としてきたんか
もったいない
46 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:49:33.52 ID:iwm1FmEu0
評判良くないって旦那のことかと思ったわ
49 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:50:07.32 ID:s08hp3pf0
名護ならビーチでビキニ姿になるかカントリークラブで正面からのティーショットを披露してよ
せっかくいいもの持ってるんだから
せっかくいいもの持ってるんだから
50 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:51:21.33 ID:ST/iZ16B0
評判よくないカフェは?
53 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:52:45.65 ID:ovBacu5m0
やっぱとんでもなくでかいなー
54 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:53:41.88 ID:upyqgSeb0
じゃあなんで行ったの
55 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 15:56:52.09 ID:2DvNw7xK0
何で評判悪いのにわざわざ行くのかな
開業以来ちょくちょく一部の芸能人著名人がまるで仕事かのように極端に良いことばかり発信してるけど
開業以来ちょくちょく一部の芸能人著名人がまるで仕事かのように極端に良いことばかり発信してるけど
59 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 16:00:44.93 ID:StCQdNl80
子供が居たら楽しいんだな 良いね
60 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 16:05:28.90 ID:SsJGvO8x0
日傘ないと駄目なほど設計が悪いトイレだけが唯一安らげた場所ってことか
61 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 16:08:00.28 ID:FGmwA8to0
いちばん輝いていた時期が好きです
62 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 16:08:04.69 ID:JBDWDWP40
補助金鷺したお金で?
64 名無しさん@恐縮です :2025/09/13(土) 16:09:44.38 ID:8cbDEWrf0
評判よくない旦那は今なにやってんの?



コメントする