平手友梨奈の金髪ロング&タトゥー姿に驚きの反応。変化を経て新たな一歩を踏み出す彼女に期待が高まる一方、意見は賛否両論です。
| 「誰!?」欅坂46脱退から5年…平手友梨奈、金髪ロングに激変!腕にはタトゥーも「どんな意味か気になる」 - au Webポータル 「誰!?」欅坂46脱退から5年…平手友梨奈、金髪ロングに激変!腕にはタトゥーも「どんな意味か気になる」 au Webポータル (出典:au Webポータル) |
| 画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2023年2月) 平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年〈平成13年〉6月25日 - )は、日本の女優、歌手、ダンサー、モデルであり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。 愛知県出身。クラウドナイン所属。… 73キロバイト (9,379 語) - 2025年9月2日 (火) 22:39 |
平手友梨奈さんの新たな姿には驚きが隠せません。脱退から5年、彼女の成長や変化を感じます。タトゥーは自己表現の一環とも言えますし、新しい一歩を踏み出した印象があります。今後の彼女の活動にも期待が高まりますね。
1 ネギうどん ★ :2025/09/07(日) 11:20:49.55 ID:blEKJImc9.net
金髪ロングヘアに腕にはタトゥーが…
アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで女優で歌手の平手友梨奈がXを更新。公開した?激変?スタイルに注目が集まっている。
8月26日にリリースされた、平手が作詞にも携わった新曲「I'm human」の紹介と共に、ミュージックビデオに出演する姿を公開。小さなリボンを複数つけた金髪ロングヘアで儚い表情を見せている。また腕にはタトゥーが見られ、驚きの声が多数寄せられていた。
この投稿に対して「言葉が…見つからない」「ちょっとタトゥーが気になる…」「かわいいかわいいかわいい タトゥーどんな意味か気になる」「想像以上のロング!」「ちょ、友梨奈ちゃん!!まさかの金髪ロング」「まるで別人かのように新しい姿を見せてくれる、流石」「ええ、ちょっとさすがにやばくないですか??」などのコメントが寄せられた。
平手は2015年に欅坂46の一期生オーディションに合格し絶対的エースとして活躍したが20年に脱退。その後は女優や歌手など幅広く活躍を続けている。
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/942329
https://pbs.twimg.com/media/GzHWXsra0AAzb1G?format=jpg&name=4096x4096
https://pbs.twimg.com/media/GzHWXsoakAAgKH9?format=jpg&name=4096x4096
アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで女優で歌手の平手友梨奈がXを更新。公開した?激変?スタイルに注目が集まっている。
8月26日にリリースされた、平手が作詞にも携わった新曲「I'm human」の紹介と共に、ミュージックビデオに出演する姿を公開。小さなリボンを複数つけた金髪ロングヘアで儚い表情を見せている。また腕にはタトゥーが見られ、驚きの声が多数寄せられていた。
この投稿に対して「言葉が…見つからない」「ちょっとタトゥーが気になる…」「かわいいかわいいかわいい タトゥーどんな意味か気になる」「想像以上のロング!」「ちょ、友梨奈ちゃん!!まさかの金髪ロング」「まるで別人かのように新しい姿を見せてくれる、流石」「ええ、ちょっとさすがにやばくないですか??」などのコメントが寄せられた。
平手は2015年に欅坂46の一期生オーディションに合格し絶対的エースとして活躍したが20年に脱退。その後は女優や歌手など幅広く活躍を続けている。
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/942329
https://pbs.twimg.com/media/GzHWXsra0AAzb1G?format=jpg&name=4096x4096
https://pbs.twimg.com/media/GzHWXsoakAAgKH9?format=jpg&name=4096x4096
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
60 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:37:27.58 ID:znMkONgG0.net
>>1
アダビデ業界でも
アダビデ女優に
ワンポイントでもタトゥーが見えるならそのアダビデ女優がいくら可愛くても美人でも人気は伸びず
売上も期待できないそうですぞ
だから小さなタトゥーなら大きな絆創膏で隠したりファンデで塗りつぶしたりしているアダビデ女優もいる
日本人は潜在的にタトゥー入れ墨を嫌う民族であることからタトゥーはマイナスでしかない
パックンモックンのパックンもアメリカではタトゥーが受け入れられ寛大のイメージあるけどアメリカでも
《ちゃんとした人》はタトゥーなんか入れないし親は泣いて怒り悲しむと
タトゥー擁護派は有名人もやっているとか言うが若気の至りや勢いでタトゥー入れた人は結婚したり子供ができたときとかに後悔するらしい
芸能人も同じく
平手も後年たぶん後悔すると思うンだわ
今 もうやらなきゃ良かったと思っているかもだけど意地になりまた増やすかもな
大衆温浴施設や温泉やプール出禁だし他の人から内心普通に見られないし
平手は芸能人だから一般人とは住む世界が違うんだが一般人世界でタトゥーや刺青がある人がいたらわざわざ近寄りたくないのが普通の日本人の感覚だと思う
いいイメージはないわな
しかしこの図形みたいなタトゥーどういう意味あるんだ?
アダビデ業界でも
アダビデ女優に
ワンポイントでもタトゥーが見えるならそのアダビデ女優がいくら可愛くても美人でも人気は伸びず
売上も期待できないそうですぞ
だから小さなタトゥーなら大きな絆創膏で隠したりファンデで塗りつぶしたりしているアダビデ女優もいる
日本人は潜在的にタトゥー入れ墨を嫌う民族であることからタトゥーはマイナスでしかない
パックンモックンのパックンもアメリカではタトゥーが受け入れられ寛大のイメージあるけどアメリカでも
《ちゃんとした人》はタトゥーなんか入れないし親は泣いて怒り悲しむと
タトゥー擁護派は有名人もやっているとか言うが若気の至りや勢いでタトゥー入れた人は結婚したり子供ができたときとかに後悔するらしい
芸能人も同じく
平手も後年たぶん後悔すると思うンだわ
今 もうやらなきゃ良かったと思っているかもだけど意地になりまた増やすかもな
大衆温浴施設や温泉やプール出禁だし他の人から内心普通に見られないし
平手は芸能人だから一般人とは住む世界が違うんだが一般人世界でタトゥーや刺青がある人がいたらわざわざ近寄りたくないのが普通の日本人の感覚だと思う
いいイメージはないわな
しかしこの図形みたいなタトゥーどういう意味あるんだ?
82 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:45:31.51 ID:oJGZpqSo0.net
>>1
グロ
グロ
94 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:49:31.26 ID:4duSM8Gp0.net
>>1
なんだこの中学生がボールペンでイタズラしたような中途半端な入れ墨は
なんだこの中学生がボールペンでイタズラしたような中途半端な入れ墨は
97 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:50:50.74 ID:ukDNi/GH0.net
>>1
普通にブスで笑う
普通にブスで笑う
5 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:22:23.26 ID:l002RLo70.net
同じ写真使った記事を見た気が…デブジャ?
9 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:23:56.18 ID:SEco2fPV0.net
誰こいつ
変わりすぎ
変わりすぎ
11 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:24:52.63 ID:5W0dp1CA0.net
日本三大どうでもいいニュース
こいつ
中居まひる
ふわ
こいつ
中居まひる
ふわ
12 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:25:03.02 ID:z/38xvk60.net
アイドル勝ち組はあのちゃんだったな
16 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:26:08.92 ID:zsKooLRu0.net
>>12
あのちゃんは賢いよ
自分の立ち回りをよく理解してるよね
あのちゃんは賢いよ
自分の立ち回りをよく理解してるよね
14 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:25:31.86 ID:MWhSj9Af0.net
タトゥーはペイントだし金髪ロングはカツラだし偽物過ぎる
22 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:27:54.13 ID:Z2nqtDmN0.net
全身に入れ出すと思ってたけど
よく我慢してたな
よく我慢してたな
26 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:28:42.67 ID:bSw0muCs0.net
入れ墨すると女優業という選択肢が消えていく。 いいことはない。
78 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:44:27.57 ID:pfWvB75Q0.net
>>26
デジタルで消せないこともないけどその分出演料は安くなるし、出演条件もエグくなる
デジタルで消せないこともないけどその分出演料は安くなるし、出演条件もエグくなる
29 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:29:13.33 ID:YZ520abE0.net
若い女性がみんな刺青を入れるようになったね
33 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:29:58.18 ID:uRDMrDhs0.net
近所のガーバーのねーちゃんより不細工
35 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:31:21.46 ID:lFW1O75z0.net
試行錯誤してるな本人も周りも
開き直って素を出して見ればいいのに
まぁ素がどんな人かは知らんけど
開き直って素を出して見ればいいのに
まぁ素がどんな人かは知らんけど
39 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:32:54.11 ID:ueb4DlJx0.net
>>35
ラジオしてた、頃は素でトークしてた
年相応の普通の子
情け深いって意味が分からなかった
ラジオしてた、頃は素でトークしてた
年相応の普通の子
情け深いって意味が分からなかった
41 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:33:16.35 ID:XQsuGJUk0.net
そろそろ英語できるようになったのかな
タトゥーとか海外のアーティストの真似っこやってるぐらいだから
タトゥーとか海外のアーティストの真似っこやってるぐらいだから
42 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:33:21.26 ID:38bNF4GR0.net
よく言われるけど
入れ墨する人って精神的に弱いよね
入れ墨する人って精神的に弱いよね
45 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:33:53.02 ID:zQo5ZpBq0.net
格闘家にしてもアイドルにしても
素の方が綺麗なのにタトゥーとか勿体無いなあと
素の方が綺麗なのにタトゥーとか勿体無いなあと
57 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:36:09.81 ID:RHpb4lZO0.net
>>45
漫画だと刃牙もキー坊もまっさら
刺青してるのはだいたい敵キャラやね
漫画だと刃牙もキー坊もまっさら
刺青してるのはだいたい敵キャラやね
55 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:35:49.78 ID:NM/qSwRl0.net
この人はどこに向かおうとしてるんだ?
62 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:37:54.28 ID:sCtCKHeC0.net
>>55
顔面タトゥーやスプリットタンの人達のとこかな?今向かってる方向だと
顔面タトゥーやスプリットタンの人達のとこかな?今向かってる方向だと
56 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:35:59.86 ID:8Ve3RyeE0.net
こいつ応援してたやつらどこ行ったん?
70 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:42:02.57 ID:pfWvB75Q0.net
刺青入れるなら銭湯に来るなよ
それくらい覚悟しとけ貧乏人
それくらい覚悟しとけ貧乏人
74 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:42:36.74 ID:q4NvrJQl0.net
顔割れてるからスーパー銭湯やら温泉旅館みたいなの行けないし
あんまりタトゥー入れるデメリット無いのよね有名人芸能人って
あんまりタトゥー入れるデメリット無いのよね有名人芸能人って
76 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:43:37.92 ID:Rhb/8RDg0.net
そのうちファンの青年実業家が拾ってくれるだろ。
ヒルズか広尾か麻布あたりのお高いお家で
ブランド犬を散歩。
ヒルズか広尾か麻布あたりのお高いお家で
ブランド犬を散歩。
79 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:44:31.99 ID:bYnLjhQx0.net
熱がない
81 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:44:38.26 ID:JK0YPQXe0.net
大人が寄ってたかって怪物作るなよ
83 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:45:33.21 ID:pwYeI4000.net
勘違いって怖いよね
86 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:47:32.40 ID:nAjkp9y90.net
汚物が汚物付けただけ
88 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:48:10.59 ID:WFqgREyP0.net
弱男がめっちゃ怒ってるのおもろい
元から相手にされてないっての
元から相手にされてないっての
92 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:49:03.37 ID:pwYeI4000.net
>>88
怒ってるか?
怒ってるか?
90 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:48:34.65 ID:uYfN1CU/0.net
10人惨殺する事件起こしても誉めてそう
91 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:48:38.90 ID:AkM2n/Hj0.net
遠慮がちな入れ墨が中途半端だな、どうせならもっと目立つところに彫らなきゃ
93 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:49:04.92 ID:V9Z8rRdI0.net
夜中にファミマ行ったら若い底辺カップルの腕にタトゥー入ってた
いやほんといい歳してダセえなと思ってたらまたカップルが入ってきてそいつら30代後半ぐらいなんだろうけどそいつらも腕と足にタトゥー入ってた
見るからに底辺層の奴らばっかでなんか見てて悲しくなったわ
多分底辺層の間で爆発的に増えてると思う
あいつら職とかお水や風俗とかその周辺みたいなのばっかだし何のハードルもないしな
いやほんといい歳してダセえなと思ってたらまたカップルが入ってきてそいつら30代後半ぐらいなんだろうけどそいつらも腕と足にタトゥー入ってた
見るからに底辺層の奴らばっかでなんか見てて悲しくなったわ
多分底辺層の間で爆発的に増えてると思う
あいつら職とかお水や風俗とかその周辺みたいなのばっかだし何のハードルもないしな
96 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:50:46.29 ID:+WtetudB0.net
>>93
若者は「ジジイキモいファミマ来るなよ」とか思ってるんじゃね?
若者は「ジジイキモいファミマ来るなよ」とか思ってるんじゃね?
100 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 11:52:26.75 ID:4KO6oM540.net
ウィッグだしペイントだしダッサ!



コメントする