広瀬すずの芸能界デビューのきっかけと心境を語る。デビュー時の葛藤と東京への苦手意識に触れ、成長を期待。
| 広瀬すず 断り切れずに芸能界デビュー決まり大号泣「東京の人嫌い!って」 女優の広瀬すず(27)が6日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。デビューのきっかけを明かした。 広瀬は、姉の広瀬アリス… (出典:スポニチアネックス) |
![]() | 広瀬 すず(ひろせ すず、1998年〈平成10年〉6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県清水市(現・静岡市清水区)出身。フォスタープラス所属。姉は女優で元ファッションモデルの広瀬アリス。 静岡県生まれ。静岡市立清水高部東小学校、静岡市立清水第六中学校、あずさ第一高等学校卒業。… 159キロバイト (20,272 語) - 2025年9月5日 (金) 03:19 |
広瀬すずさんの芸能界デビューの決意に込められた思いには、心を打たれました。彼女の素直な感情と真面目な姿勢は、今後の活躍に期待が高まりますね。それでも、東京に対する苦手意識を抱えているという彼女の一言が、とても印象的でした。これからの新しい環境で、どう成長していくのか楽しみです。
1 jinjin ★ :2025/09/07(日) 08:20:23.39 ID:l0rFKQ3r9
広瀬すず 断り切れずに芸能界デビュー決まり大号泣「東京の人嫌い!って」
女優の広瀬すず(27)が6日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。デビューのきっかけを明かした。
広瀬は、姉の広瀬アリスが雑誌「Seventeen」の専属モデルをしていた12年に14歳で同じく「Seventeen」の専属モデルとして芸能界入りした。
「姉がSeventeenって雑誌の専属モデルをしていた時に、イベントが年に1回あったんです。ファッションショーみたいな。そうしたら、今の事務所の社長さんが来てくださって、“じき、あなたもね”って言われて」と語った。
だが、その時には「私の中で、東京の芸能事務所の社長って、東京を支配している人みたいな。イメージが。だから断るとかって選択肢は、こっちにないって思って。バスケをやっていたので、“バスケには影響しない程度で、セブンティーンのモデルだけでどうですか?”って。断り切れなくて、電話切った瞬間、もう大号泣して。やりたくないって」と、
「どうしてもバスケをどうしてもやりたかったので」と、断り切れずに芸能界デビューが決まったと明かした。
さらに、CMのオーディションを勧められ「人前で笑ったり、泣いたり、自分のじゃない言葉ってできないと思って」いたが、
「たまたま受かっちゃったんです」というものの「そうしたら、バスケの新人戦の試合とドかぶりして、バスケの新人戦に行くっていう選択肢がなくなっていたんです。バスケに影響しないって行ったじゃん!で、また東京の人嫌い!って」と語った。
MCの「極楽とんぼ」加藤浩次から「東京の人、敵だと思ってた?」と聞かれると「めちゃくちゃ敵だと思ってました」と言うと、女将の島崎和歌子は「静岡と東京、あんまり離れてないけどね」と苦笑した。
だが、16年の映画「ちはやふる」など「部活みたいな環境で、学園モノとかができた」ことで
「わちゃわちゃ、本当に学校みたいになって。そこで本当に楽しいかもって。ライバル心じゃないけど、お互い頑張ろうと、仲良く楽しもうみたいなのが一致していた現場で、本当に青春だったな」と仕事に対する意識が変わったと明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6684f6d34165772c05cdc0b7aa19c245a6c0f792
女優の広瀬すず(27)が6日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。デビューのきっかけを明かした。
広瀬は、姉の広瀬アリスが雑誌「Seventeen」の専属モデルをしていた12年に14歳で同じく「Seventeen」の専属モデルとして芸能界入りした。
「姉がSeventeenって雑誌の専属モデルをしていた時に、イベントが年に1回あったんです。ファッションショーみたいな。そうしたら、今の事務所の社長さんが来てくださって、“じき、あなたもね”って言われて」と語った。
だが、その時には「私の中で、東京の芸能事務所の社長って、東京を支配している人みたいな。イメージが。だから断るとかって選択肢は、こっちにないって思って。バスケをやっていたので、“バスケには影響しない程度で、セブンティーンのモデルだけでどうですか?”って。断り切れなくて、電話切った瞬間、もう大号泣して。やりたくないって」と、
「どうしてもバスケをどうしてもやりたかったので」と、断り切れずに芸能界デビューが決まったと明かした。
さらに、CMのオーディションを勧められ「人前で笑ったり、泣いたり、自分のじゃない言葉ってできないと思って」いたが、
「たまたま受かっちゃったんです」というものの「そうしたら、バスケの新人戦の試合とドかぶりして、バスケの新人戦に行くっていう選択肢がなくなっていたんです。バスケに影響しないって行ったじゃん!で、また東京の人嫌い!って」と語った。
MCの「極楽とんぼ」加藤浩次から「東京の人、敵だと思ってた?」と聞かれると「めちゃくちゃ敵だと思ってました」と言うと、女将の島崎和歌子は「静岡と東京、あんまり離れてないけどね」と苦笑した。
だが、16年の映画「ちはやふる」など「部活みたいな環境で、学園モノとかができた」ことで
「わちゃわちゃ、本当に学校みたいになって。そこで本当に楽しいかもって。ライバル心じゃないけど、お互い頑張ろうと、仲良く楽しもうみたいなのが一致していた現場で、本当に青春だったな」と仕事に対する意識が変わったと明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6684f6d34165772c05cdc0b7aa19c245a6c0f792
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
25 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:35:57.05 ID:m5tUjJI80
>>1
一度は断った芸能界か
やっぱり広瀬すずはそういう星に生まれたんやろな
一度は断った芸能界か
やっぱり広瀬すずはそういう星に生まれたんやろな
29 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:37:17.77 ID:JIFeowN20
>>1
きめえんだよ剛毛チンチクリン
きめえんだよ剛毛チンチクリン
35 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:39:04.22 ID:5I6fPzZo0
>>1
こいつの頭悪そうな顔が苦手
こいつの頭悪そうな顔が苦手
51 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:50:37.17 ID:RpEvMnqg0
>>1
アイドル売りしてる奴ってなんで、家族や親戚、周りが勝手に芸能界デビューさせたって大嘘をつくの?
自分で応募したってバレたらきしょいからか
アイドル売りしてる奴ってなんで、家族や親戚、周りが勝手に芸能界デビューさせたって大嘘をつくの?
自分で応募したってバレたらきしょいからか
5 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:22:25.27 ID:Wc5k7uxn0
なんで芸能界なんてしてるんだろ
9 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:25:24.73 ID:bANdDmZi0
>>5
お金とイイ男引っ掛けるため
お金とイイ男引っ掛けるため
20 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:29:58.69 ID:FoYuMeXM0
>>5
姉ちゃんを助けたかった
姉ちゃんを助けたかった
60 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:59:20.33 ID:luj3LjeA0
>>5
何で照明をしているんだろう?
何で照明をしているんだろう?
6 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:22:29.16 ID:lhMRtM0d0
しょーもな
26 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:35:57.61 ID:1ysjryM90
>>6
今どき、エンタメとか
今どき、エンタメとか
11 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:25:51.82 ID:AhibyRIq0
お姉ちゃんのアリスちゃんに「同じ静岡県だと思ったことは一度もない」と言われて大嫌いになった大石姉妹@浜松市民
13 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:27:04.25 ID:yV6MWWtC0
>>11
お互いさまじゃん
浜松と静岡は
伊豆もまた同じ
静岡はしょうがない
お互いさまじゃん
浜松と静岡は
伊豆もまた同じ
静岡はしょうがない
16 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:27:37.57 ID:QYF1MX7P0
>>11
でも浜松市民もそう思ったそうだけどな
米子とかも島根だと思ってそうだが
でも浜松市民もそう思ったそうだけどな
米子とかも島根だと思ってそうだが
31 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:38:09.44 ID:4/W4NS1u0
>>11
東京からだと静岡県は浜松までがとても遠い
けどいいところだと思うけどね静岡
大昔富士宮に2年住んでたことあるし
東京からだと静岡県は浜松までがとても遠い
けどいいところだと思うけどね静岡
大昔富士宮に2年住んでたことあるし
79 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:23:04.28 ID:ScaGWJtx0
>>11
旧静岡市と浜松市は仲良くなれないけど
旧清水市と浜松市は仲良くなれる
旧静岡市と浜松市は仲良くなれないけど
旧清水市と浜松市は仲良くなれる
12 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:26:58.55 ID:2uhEGj7q0
だからといってスタッフを侮蔑していいわけではない
19 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:29:33.34 ID:UfqWUh/20
発想が稚拙なので、この人の発言は忖度を知らない幼児と同じ良い意味を持たない下から目線なのよね。
22 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:31:47.19 ID:JuCHjSSa0
おっぱいグラビアやってよ
30 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:37:54.05 ID:FoYuMeXM0
>>22
若い時の写真集買えばあるよ
若い時の写真集買えばあるよ
24 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:34:18.46 ID:6Bdtk5B20
この気持ちは理解出来るだろ
芸能界なんて絶対に入りたくないって思う人は多いからな
小学生じゃ断りきれんよ
芸能界なんて絶対に入りたくないって思う人は多いからな
小学生じゃ断りきれんよ
28 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:36:58.56 ID:CYLGmdIp0
>>24
子どもが自分ひとりで契約するの?
日本ってそんな治安わるいの?
子どもが自分ひとりで契約するの?
日本ってそんな治安わるいの?
37 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:40:09.63 ID:4/W4NS1u0
>>24
女の子は誰でもアイドルやお姫様に憧れるんだよ
5歳の孫見ててもそう思う
女の子は誰でもアイドルやお姫様に憧れるんだよ
5歳の孫見ててもそう思う
33 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:38:28.92 ID:kmoGjgyR0
ここってなんで広瀬すずさん嫌いな人多いん?
普通に可愛いのに
普通に可愛いのに
36 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:39:58.42 ID:KcbB6I100
>>33
だよな
声が可愛い
だよな
声が可愛い
42 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:46:01.47 ID:FeFceBKG0
>>36
作りすぎ
作りすぎ
43 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:46:27.22 ID:PzQOBHtm0
>>33
好きだよ
阿修羅のごとく、凄い良かった
好きだよ
阿修羅のごとく、凄い良かった
46 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:47:23.27 ID:VTr+lS100
>>33
照明さん発言をいまだ根に持ってる底辺連中が叩いてる
照明さん発言をいまだ根に持ってる底辺連中が叩いてる
52 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:51:36.33 ID:MtOqfYlQ0
>>33
性格の悪さがバレてるから
性格の悪さがバレてるから
54 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:52:58.51 ID:KcbB6I100
>>52
どうせ会えるわけでもなし性格なんてどうでもいいじゃん
どうせ会えるわけでもなし性格なんてどうでもいいじゃん
87 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:29:16.79 ID:67xecSht0
>>54
じゃあ顔もどうでもいいってなるじゃん
じゃあ顔もどうでもいいってなるじゃん
64 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:03:34.74 ID:FHLOsMAU0
>>33
ピーナ顔なのに可愛い?
日本の役者ってレベル低いんだな
ピーナ顔なのに可愛い?
日本の役者ってレベル低いんだな
41 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:46:00.67 ID:5EKw5dR/0
ピンキーネットは時期的にもうアレか
アウトラン4871ならばどうだ!
アウトラン4871ならばどうだ!
45 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:46:44.62 ID:j1RlB/Wn0
東京の嫌な奴ってだいたい利己主義な上京カッペだけどな
まぁ本人はマトモな奴は全員上京するとかアホな事言ってるけど俺からしたら街灯に群がる蛾と同じ
まぁ本人はマトモな奴は全員上京するとかアホな事言ってるけど俺からしたら街灯に群がる蛾と同じ
49 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:50:03.81 ID:/c8MwWzV0
>>45
年収400万円程度のために上京とかもうね
年収400万円程度のために上京とかもうね
50 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:50:32.70 ID:VWVGBtoE0
もういいってそういうのwww
誰も求めてないでしょ今さら広瀬すずにそういう設定はw
私くらい可愛かったら余裕でしょって思って事務所に電話したとか素直に言った方が好感度あがると思うよ
誰も求めてないでしょ今さら広瀬すずにそういう設定はw
私くらい可愛かったら余裕でしょって思って事務所に電話したとか素直に言った方が好感度あがると思うよ
58 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:55:03.17 ID:IkwMO3jW0
>>50
本当にそう
姉がやってるなら自分もやりたいと思うのが普通でし、親も姉も何でも話せる関係なのに>>1はないわ
キックボクシングで川口春奈をボコボコにしてカメラの前で「めっちゃ弱いんですよ」と笑ってる、そのキャラを貫いていい
本当にそう
姉がやってるなら自分もやりたいと思うのが普通でし、親も姉も何でも話せる関係なのに>>1はないわ
キックボクシングで川口春奈をボコボコにしてカメラの前で「めっちゃ弱いんですよ」と笑ってる、そのキャラを貫いていい
56 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:53:43.28 ID:MDVFnspw0
東京の人=とんねるずのみなさんのおかげでした制作フジテレビ技術部スタッフ
74 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:16:33.14 ID:Zk620w/G0
>>56
それしかディスるネタが無いのがないのかw
それへの皮肉で下積みTVスタッフ役のドラマか映画やったら面白かったんだがな
それしかディスるネタが無いのがないのかw
それへの皮肉で下積みTVスタッフ役のドラマか映画やったら面白かったんだがな
61 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:59:51.61 ID:Fu+IMoZT0
東京人って知能が低いんだよ
遺伝子からおかしいからw
東京土人だけやな、方言に文句言うやつ。 他の地方の人はほとんど気にしない。
遺伝子からおかしいからw
東京土人だけやな、方言に文句言うやつ。 他の地方の人はほとんど気にしない。
69 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:09:24.55 ID:/40ajT6J0
>>67
おまえ2本あるのかよwww
おまえ2本あるのかよwww
71 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:11:59.15 ID:SnR5FvzC0
なんですね静岡の人が東京を支配してると思ったけど人を断れないの?これは嘘だよねえ😂
73 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:16:16.62 ID:KjOSTdzu0
77 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:21:23.60 ID:Cb4m5s5a0
芸能界に行くつもりはなかったけど美しすぎて周りが芸能界にデビューさせました
ここにいる女が嫉妬するのも納得だな
ここにいる女が嫉妬するのも納得だな
82 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:27:44.70 ID:cL5iUhJh0
「友達が勝手に応募しちゃったんですぅ」
84 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:28:28.10 ID:04fyUlh80
ラブホ?
85 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:28:57.01 ID:2Y1GFV/m0
広瀬すずがもう27歳てまじ?
96 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:34:26.14 ID:al+R6I9z0
>>85
これだけ売れて荒稼ぎしといてまだかよの感が強いw 末恐ろしい20代
これだけ売れて荒稼ぎしといてまだかよの感が強いw 末恐ろしい20代
90 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:30:22.21 ID:fcme45dF0
大号泣するほど嫌だったなら親がやらなくていいんだよって言わないか?
お前も芸能人になるんだよって強制する毒親だったん?
お前も芸能人になるんだよって強制する毒親だったん?
99 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:36:43.04 ID:Zk620w/G0
>>90
自分から能動的に芸能人モデル女優なりたいというのが無かった人はこういう発信するとかずっと引き摺るのかね?
自分から能動的に芸能人モデル女優なりたいというのが無かった人はこういう発信するとかずっと引き摺るのかね?
91 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:30:37.81 ID:Zk620w/G0
やっぱ照明スタッフ役で人気ジャリタレに「照明やるために生きてきたんですか?」言われるのやればよかったな
もう無理だろうけど
もう無理だろうけど
92 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:31:08.88 ID:M1HKdvYw0
バスケ続けて芸能界入らなかったら
平凡な人生で20歳ぐらいで地元の先輩に
孕まされて今頃2児の母で
旦那が浮気して離婚考えてるような人生だったろw
平凡な人生で20歳ぐらいで地元の先輩に
孕まされて今頃2児の母で
旦那が浮気して離婚考えてるような人生だったろw
95 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:32:55.27 ID:dlHb+qLb0
広瀬すずは自分の意志と違うとこで芸能界入り決まって
そのままずっと続けてるから
知り合いとか友達の就職活動の話聞くのが好きなんだよな
食わず嫌いのときもそういう意味で話したのに
スタッフ弄りが好きな石橋貴明が歪曲させて話した
キャプ画像も広瀬すずだけが映ってて
石橋貴明がまるで広瀬すずが言ってるようにして
テロップ出てるとこが切り抜かれてる
そのままずっと続けてるから
知り合いとか友達の就職活動の話聞くのが好きなんだよな
食わず嫌いのときもそういう意味で話したのに
スタッフ弄りが好きな石橋貴明が歪曲させて話した
キャプ画像も広瀬すずだけが映ってて
石橋貴明がまるで広瀬すずが言ってるようにして
テロップ出てるとこが切り抜かれてる
100 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:37:53.40 ID:67xecSht0
>「たまたま受かっちゃったんです」
やだー
やだー





コメントする