入山杏奈がじゃがりこを購入し、特別な形状に驚いた体験をシェア。思わぬ発見の楽しさを語る。
| 元AKB48入山杏奈「じゃがりこを買ったら……」“まさかの形状”に「なんじゃこりゃ!!」「これは初めて見た」「当たりじゃん!」と驚きの声(1/2) | 音楽 ねとらぼ - ねとらぼ 元AKB48入山杏奈「じゃがりこを買ったら……」“まさかの形状”に「なんじゃこりゃ!!」「これは初めて見た」「当たりじゃん!」と驚きの声(1/2) | 音楽 ねとらぼ ねとらぼ (出典:ねとらぼ) |
元AKB48の入山杏奈さんがじゃがりこを購入した際に、特別な形状のものが出てきたというエピソードは、まさに嬉しいサプライズですね!このような小さな幸せが日常を彩ってくれることを実感します。皆さんも、思わぬ発見をしたことはありませんか?
1 ネギうどん ★ :2025/09/03(水) 12:04:38.96 ID:VTqeCW4p9.net
元AKB48でタレントの入山杏奈さんが9月1日、X(Twitter)を更新。スナック菓子「じゃがりこ」を購入したところ“まさかの形状”だったとし、「なんじゃこりゃ!!」「これは初めて見た」などと反響を集めています。
まっすぐな棒状がベーシックのじゃがりこ。入山さんは「さっきお腹空きすぎてじゃがりこ買ったらなんか当たりっぽいやつ出た」と、波打って3本繋がった状態のじゃがりこの写真を公開。
投稿には「遺伝子か」「すごい形状!!!」「大当たりだよこれは」「四葉のクローバー的なモノなのかも?幸運が訪れるかもw」「レアだ」「さすがあんにん、もってるね」などの声が寄せられていました。
https://nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/3497044/
https://pbs.twimg.com/media/GzwQn4MbgAAnJmr?format=jpg&name=large
まっすぐな棒状がベーシックのじゃがりこ。入山さんは「さっきお腹空きすぎてじゃがりこ買ったらなんか当たりっぽいやつ出た」と、波打って3本繋がった状態のじゃがりこの写真を公開。
投稿には「遺伝子か」「すごい形状!!!」「大当たりだよこれは」「四葉のクローバー的なモノなのかも?幸運が訪れるかもw」「レアだ」「さすがあんにん、もってるね」などの声が寄せられていました。
https://nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/3497044/
https://pbs.twimg.com/media/GzwQn4MbgAAnJmr?format=jpg&name=large
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
24 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:14:45.61 ID:Iik0jjJp0.net
>>1
何歳?
何歳?
94 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 16:00:37.44 ID:x6f3YGW30.net
>>1
板橋区民だからカルビー製品は買わない
板橋区民だからカルビー製品は買わない
96 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 16:12:52.90 ID:m/Fe3YLU0.net
>>1
家の中とか物とか何も映らないような場所を選んで写真撮った感じが伝わる
家の中とか物とか何も映らないような場所を選んで写真撮った感じが伝わる
98 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 16:19:11.86 ID:RGiS8soC0.net
>>1
こーゆうの入ってると損した気分になるわ
こーゆうの入ってると損した気分になるわ
2 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:06:36.09 ID:IBFAPa780.net
えっちだ
3 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:06:36.06 ID:OXOIFiXs0.net
こんなんでスレ立てんなよw
4 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:06:59.43 ID:ySPAbo3H0.net
ノコギリ
41 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:29:37.60 ID:0W8hIAlO0.net
>>4
ギザギザにトラウマないんだね
ギザギザにトラウマないんだね
6 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:07:18.66 ID:NwJAi4XI0.net
今何してるんや
美人さんだった記憶があるが
美人さんだった記憶があるが
22 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:14:02.69 ID:nuBg+5zN0.net
>>6
いま放送局占拠に出てる
いま放送局占拠に出てる
9 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:08:26.19 ID:/uv8mwXV0.net
サッポロポテトBBQ味
44 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:32:27.12 ID:6oUmAgvY0.net
>>9
これw
これw
10 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:08:30.04 ID:UMyVREPt0.net
サッポロポテトバーベキュー味の機械に入っちゃった
11 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:08:31.57 ID:vfCNCt4F0.net
逆にサッポロポテトBBQの不良でもありそ
15 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:10:30.23 ID:y3BkdopO0.net
川栄はちょくちょく話題になってるのに何故この子だけ話題にせんのだ
18 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:11:39.07 ID:W83pSm+M0.net
>>15
仕事何してるかすら知らんのにどう話題にしろと
仕事何してるかすら知らんのにどう話題にしろと
16 GODZILLA松井 :2025/09/03(水) 12:11:11.12 ID:yY9GTx5y0.net
メキシコで学んだ演技力を活かして完全に日本復帰か
19 :2025/09/03(水) 12:12:17.13 ID:3t5T69dC0.net
凄絶な美人さん
55 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:48:14.85 ID:LPND7Kgt0.net
>>19
被害がネタにしづらいのよね
手の腱切られて障害残ってるんじゃなったか
被害がネタにしづらいのよね
手の腱切られて障害残ってるんじゃなったか
20 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:13:16.13 ID:VfuL77Tr0.net
この手のやつは何故、言い方向に取るんだろうな
これで運を使ってしまってるから不吉な事が起こるかも知れないのに
これで運を使ってしまってるから不吉な事が起こるかも知れないのに
23 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:14:45.32 ID:rjcQu1tx0.net
>>20
そりゃ運なんてもんは使う使わないとかじゃないんだから
良い方に取って気持ちよくなってる方がいいに決まってるからだわ
本気で運の総量があるとでも思ってんの?
それは脳に障害があるレベルだけど
そりゃ運なんてもんは使う使わないとかじゃないんだから
良い方に取って気持ちよくなってる方がいいに決まってるからだわ
本気で運の総量があるとでも思ってんの?
それは脳に障害があるレベルだけど
74 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 13:44:03.04 ID:Z7iyLu1E0.net
>>20
運を使う使わないとか、他のことで使っちゃったから大事な時に云々言う人とは距離置くようにしてる
その人しょっちゅう弱めの詐欺とか勧誘に騙されてるし現在進行形で配偶者に騙されてる
運を使う使わないとか、他のことで使っちゃったから大事な時に云々言う人とは距離置くようにしてる
その人しょっちゅう弱めの詐欺とか勧誘に騙されてるし現在進行形で配偶者に騙されてる
21 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:13:20.07 ID:9dSSxAi50.net
襲撃事件の負け組
28 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:16:54.86 ID:1bXOUsXx0.net
売れなかった方のノコギリ
33 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:19:58.71 ID:qOQpDIav0.net
>>28
顔の造形の割に背が低いのよ
170はないとバランス取れない顔なのに160しかないのが難点
顔の造形の割に背が低いのよ
170はないとバランス取れない顔なのに160しかないのが難点
30 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:17:24.65 ID:Xcaipu9y0.net
何一つ面白くない
31 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:18:19.67 ID:XCo4ANVJ0.net
ああ、ノコギリ持って襲撃したあの!?
37 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:24:30.32 ID:bxq0CmqW0.net
あみじゃが
38 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:24:34.31 ID:fSzWaQN50.net
放送局占拠の犯人役
40 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:28:36.57 ID:+xfwFDK00.net
自動車のグリル
42 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:30:28.48 ID:KI3VYdHB0.net
元ビジュメンw
46 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:33:21.24 ID:jd5StSCv0.net
俺は柿の種でチンポの様なのを探しながら食ってる
今まで最高だったのは立派な亀頭や鈴割れもあった完璧な一物だった
ひとしきり眺めた後に口に入れたら気持ち悪くなってえづいた
今まで最高だったのは立派な亀頭や鈴割れもあった完璧な一物だった
ひとしきり眺めた後に口に入れたら気持ち悪くなってえづいた
49 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:37:16.08 ID:qOQpDIav0.net
>>46
押し入れにはそんな柿ピーのビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
押し入れにはそんな柿ピーのビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
54 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:44:50.06 ID:sIEdY+cI0.net
ツヴィリングのロゴみたいだな
56 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:49:43.04 ID:wOWrf1g+0.net
俺の特大じゃがりこも見てくれ
59 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:55:42.42 ID:4cg+67iN0.net
こんな形あるんだ
60 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:59:57.07 ID:dtKm8brU0.net
これはハズレ
62 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 13:04:00.19 ID:hNsybFds0.net
川栄と差が付いたな
89 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 15:16:11.02 ID:+KYOkT7B0.net
>>69
やっぱり可愛いよね
やっぱり可愛いよね
70 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 13:34:42.01 ID:BE1kglMs0.net
凄い美人なのに、なんかいまひとつの存在
73 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 13:40:47.14 ID:RsiwyKaQ0.net
廃課金役から一転してテロリスト役とか闇が深い役ばかり
76 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 13:45:20.86 ID:ClfEDYPG0.net
>>73
悪役顔なんかね
悪役顔なんかね
75 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 13:44:38.76 ID:i7Np7HE40.net
サッポロポテトバーベキュー味や
77 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 13:51:24.84 ID:FCr2qFEQ0.net
こんなんで釣っていると転身先にもアイドル群がり豚どもがハァハァ臭い息吐きながらくっついてきちゃうぞw
どこへ向かうにせよどこかでズッパズッパ切り捨てないと明らかにお前の障害になるだけの毒豚どもやぞw
真面目に考えや
どこへ向かうにせよどこかでズッパズッパ切り捨てないと明らかにお前の障害になるだけの毒豚どもやぞw
真面目に考えや
79 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 14:40:35.68 ID:pMNpdh5v0.net
原料が網にくっついたまま焼き上がったんだな
機械の洗浄不足かもしれない
機械の洗浄不足かもしれない
82 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 14:48:20.37 ID:zbov8a2z0.net
>>79
確かに網目模様だ!w
確かに網目模様だ!w
80 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 14:42:45.75 ID:gDTnew8k0.net
不良品?
83 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 14:52:16.23 ID:/4uYEfrD0.net
アンニンさん昔は頭いいキャラだったのに久しぶりに見かけた呼び出し先生タナカではけっこうおバカになっててワロタ
84 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 14:53:34.75 ID:gfLykx3/0.net
ミズノ スーパースター
85 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 14:54:58.25 ID:rWRIz1ie0.net
あるならあるって教えて欲しい
気味が悪いと思って捨てちゃうわ
気味が悪いと思って捨てちゃうわ
87 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 14:57:54.73 ID:x48+hiLK0.net
「じゃがりこ」の「りこ」って何ですか?
91 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 15:27:50.33 ID:6W9Ex3oJ0.net
握手会で川栄と一緒に襲撃受けたのに
川栄だけ売れたのは気の毒
川栄だけ売れたのは気の毒
92 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 15:30:59.26 ID:DSPgBJDL0.net
入山杏奈と込山榛香どっちか元AKBかわからない
97 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 16:15:26.52 ID:NGqXCzTO0.net
ぐぬぬぬ…
すごい…
すごい…
100 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 16:47:07.45 ID:JsnmOCH+0.net
乙女なら、こういうサインカーブに近い声が
出せるはずです!!><
出せるはずです!!><



コメントする