入山杏奈がじゃがりこを購入し、特別な形状に驚いた体験をシェア。思わぬ発見の楽しさを語る。
入山杏奈のサムネイル
入山 杏奈(いりやま あんな、1995年〈平成7年〉12月3日 - )は、日本の女優、YouTuberであり、日本とメキシコを拠点に活動している(在住はメキシコ)。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。『VoCE』のレギュラーモデル。 千葉県出身。太田プロダクション所属。 2010年3月、AKB48…
65キロバイト (8,236 語) - 2025年8月9日 (土) 13:02

(出典 www.ohtapro.co.jp)


元AKB48の入山杏奈さんがじゃがりこを購入した際に、特別な形状のものが出てきたというエピソードは、まさに嬉しいサプライズですね!このような小さな幸せが日常を彩ってくれることを実感します。皆さんも、思わぬ発見をしたことはありませんか?

1 ネギうどん ★
 元AKB48でタレントの入山杏奈さんが9月1日、X(Twitter)を更新。スナック菓子「じゃがりこ」を購入したところ“まさかの形状”だったとし、「なんじゃこりゃ!!」「これは初めて見た」などと反響を集めています。

 まっすぐな棒状がベーシックのじゃがりこ。入山さんは「さっきお腹空きすぎてじゃがりこ買ったらなんか当たりっぽいやつ出た」と、波打って3本繋がった状態のじゃがりこの写真を公開。

 投稿には「遺伝子か」「すごい形状!!!」「大当たりだよこれは」「四葉のクローバー的なモノなのかも?幸運が訪れるかもw」「レアだ」「さすがあんにん、もってるね」などの声が寄せられていました。

https://nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/3497044/

https://pbs.twimg.com/media/GzwQn4MbgAAnJmr?format=jpg&name=large

24 名無しさん@恐縮です
>>1
何歳?

94 名無しさん@恐縮です
>>1
板橋区民だからカルビー製品は買わない

96 名無しさん@恐縮です
>>1
家の中とか物とか何も映らないような場所を選んで写真撮った感じが伝わる

98 名無しさん@恐縮です
>>1
こーゆうの入ってると損した気分になるわ

2 名無しさん@恐縮です
えっちだ

3 名無しさん@恐縮です
こんなんでスレ立てんなよw

4 名無しさん@恐縮です
ノコギリ

41 名無しさん@恐縮です
>>4
ギザギザにトラウマないんだね

6 名無しさん@恐縮です
今何してるんや
美人さんだった記憶があるが

22 名無しさん@恐縮です
>>6
いま放送局占拠に出てる

9 名無しさん@恐縮です
サッポロポテトBBQ味

44 名無しさん@恐縮です
>>9
これw

10 名無しさん@恐縮です
サッポロポテトバーベキュー味の機械に入っちゃった

11 名無しさん@恐縮です
逆にサッポロポテトBBQの不良でもありそ

15 名無しさん@恐縮です
川栄はちょくちょく話題になってるのに何故この子だけ話題にせんのだ

18 名無しさん@恐縮です
>>15
仕事何してるかすら知らんのにどう話題にしろと

16 GODZILLA松井
メキシコで学んだ演技力を活かして完全に日本復帰か

19
凄絶な美人さん

55 名無しさん@恐縮です
>>19
被害がネタにしづらいのよね
手の腱切られて障害残ってるんじゃなったか

20 名無しさん@恐縮です
この手のやつは何故、言い方向に取るんだろうな
これで運を使ってしまってるから不吉な事が起こるかも知れないのに

23 名無しさん@恐縮です
>>20
そりゃ運なんてもんは使う使わないとかじゃないんだから
良い方に取って気持ちよくなってる方がいいに決まってるからだわ
本気で運の総量があるとでも思ってんの?
それは脳に障害があるレベルだけど

74 名無しさん@恐縮です
>>20
運を使う使わないとか、他のことで使っちゃったから大事な時に云々言う人とは距離置くようにしてる
その人しょっちゅう弱めの詐欺とか勧誘に騙されてるし現在進行形で配偶者に騙されてる

21 名無しさん@恐縮です
襲撃事件の負け組

28 名無しさん@恐縮です
売れなかった方のノコギリ

33 名無しさん@恐縮です
>>28
顔の造形の割に背が低いのよ
170はないとバランス取れない顔なのに160しかないのが難点

30 名無しさん@恐縮です
何一つ面白くない

31 名無しさん@恐縮です
ああ、ノコギリ持って襲撃したあの!?

37 名無しさん@恐縮です
あみじゃが

38 名無しさん@恐縮です
放送局占拠の犯人役

40 名無しさん@恐縮です
自動車のグリル

42 名無しさん@恐縮です
元ビジュメンw

46 名無しさん@恐縮です
俺は柿の種でチンポの様なのを探しながら食ってる
今まで最高だったのは立派な亀頭や鈴割れもあった完璧な一物だった
ひとしきり眺めた後に口に入れたら気持ち悪くなってえづいた

49 名無しさん@恐縮です
>>46
押し入れにはそんな柿ピーのビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

54 名無しさん@恐縮です
ツヴィリングのロゴみたいだな

56 名無しさん@恐縮です
俺の特大じゃがりこも見てくれ

59 名無しさん@恐縮です
こんな形あるんだ

60 名無しさん@恐縮です
これはハズレ

62 名無しさん@恐縮です
川栄と差が付いたな

89 名無しさん@恐縮です
>>69
やっぱり可愛いよね

70 名無しさん@恐縮です
凄い美人なのに、なんかいまひとつの存在

73 名無しさん@恐縮です
廃課金役から一転してテロリスト役とか闇が深い役ばかり

76 名無しさん@恐縮です
>>73
悪役顔なんかね

75 名無しさん@恐縮です
サッポロポテトバーベキュー味や

77 名無しさん@恐縮です
こんなんで釣っていると転身先にもアイドル群がり豚どもがハァハァ臭い息吐きながらくっついてきちゃうぞw
どこへ向かうにせよどこかでズッパズッパ切り捨てないと明らかにお前の障害になるだけの毒豚どもやぞw
真面目に考えや

79 名無しさん@恐縮です
原料が網にくっついたまま焼き上がったんだな
機械の洗浄不足かもしれない

82 名無しさん@恐縮です
>>79
確かに網目模様だ!w

80 名無しさん@恐縮です
不良品?

83 名無しさん@恐縮です
アンニンさん昔は頭いいキャラだったのに久しぶりに見かけた呼び出し先生タナカではけっこうおバカになっててワロタ

84 名無しさん@恐縮です
ミズノ スーパースター

85 名無しさん@恐縮です
あるならあるって教えて欲しい
気味が悪いと思って捨てちゃうわ

87 名無しさん@恐縮です
「じゃがりこ」の「りこ」って何ですか?

91 名無しさん@恐縮です
握手会で川栄と一緒に襲撃受けたのに
川栄だけ売れたのは気の毒

92 名無しさん@恐縮です
入山杏奈と込山榛香どっちか元AKBかわからない

97 名無しさん@恐縮です
ぐぬぬぬ…
すごい…

100 名無しさん@恐縮です
乙女なら、こういうサインカーブに近い声が
出せるはずです!!><