辻希美さんが第5子女児を出産。母子ともに健康で、家族の絆がさらに深まります。18歳差の長女との新しい日々に期待が高まります。
」の「 辶 」(しんにょう)の点が一つです。 希美(つじ のぞみ、1987年〈昭和62年〉6月17日 - )は、日本のタレント、歌手、YouTuber、コメンテーター。モーニング娘。の元メンバー(4期)。W(ダブルユー)の元リーダー。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。…
47キロバイト (5,842 語) - 2025年8月9日 (土) 11:52

(出典 image.news.livedoor.com)


祝!辻希美さん、第5子女児お誕生!母子ともに健康とのことで、本当に安心しました。多くの愛に囲まれて育つ子どもたちの姿が目に浮かびます。杉浦太陽さんとの素敵な家庭の雰囲気が、さらに一層広がりますね!

1 ぐれ ★
※8/9(土) 19:31
スポニチアネックス

 タレントの辻希美(38)が9日、自身のインスタグラムを更新。8日に第5子となる女児を出産したと発表した。母子ともに健康だという。

 辻は「2025年8月8日に無事第5子を出産しました 母子共に健康です」と報告。夫の杉浦、子供たち、そして小さな赤ちゃんとの家族ショットとともに「18年ぶりの小さな小さな女の子です 家族みんなに囲まれての出産をすることができ、最高に幸せなお産でした」と明かした。

 そして「ついに私も5人の母 これからは家族7人になり、更に賑やかになりますが、温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけた。

 辻は俳優の杉浦太陽と2007年に結婚し、同年に第1子となる長女でインフルエンサーの希空(のあ)、10年に第2子男児、13年に第3子男児、18年に第4子男児を出産。第5子は長女と18歳差となる。今年3月3日に第5子妊娠を発表、4月18日には、性別は女児だと公表していた。

 杉浦も自身のインスタグラムを更新し「2025年8月8日

2405gの第五子が誕生しました 母子ともに健康です」と報告した。

続きは↓
辻希美が第5子女児出産を発表「最高に幸せなお産でした」母子ともに健康 長女とは18歳差、夫は杉浦太陽 https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20250809-0325

5 名無しさん@恐縮です
>>1
サイボーグも子供産めるんだ?

8 名無しさん@恐縮です
>>5
来るぞ

11 通りすがりの一言主
>>1
堀ちえみばりの妊娠マニア。

3 名無しさん@恐縮です
辻よりYouTubeで大宮公園のピース君見てた方が楽しいからな

28 名無しさん@恐縮です
>>3
w
珍しく遅いなw

17 名無しさん@恐縮です
やっぱ金なんだよな

45 名無しさん@恐縮です
>>17
金持ちでも子供たくさん産むかといったらそうじゃない

99 名無しさん@恐縮です
>>45
統計的に金持ちの方が子沢山
そりゃ金持ちでも子供いない人もいるが
全体的に見たらそう

22 名無しさん@恐縮です
はいはい、勝ち組凄い凄い、パチパチパチパチ…で、いいかな?

23 名無しさん@恐縮です
辻と加護
どこで差がついたのか

24 名無しさん@恐縮です
負け犬子無しイライラで草

25 名無しさん@恐縮です
必要なのはお金だけじゃないね、体力と気力、若さ、だんなの協力含む環境…
尊敬します

29 名無しさん@恐縮です
5人は偉すぎ

32 名無しさん@恐縮です
まだ38歳だもんな
もう一人行ける

33 名無しさん@恐縮です
昔、会社の後輩がお産中に亡くなって
お通夜に行ったんだけど
それ以来出産が怖い
5人も生んですごいな

36 名無しさん@恐縮です
こういう人って子供が大きくなるとつまんなくなんのかね
また赤ん坊時代から子育てしたいと思う感じで

37 名無しさん@恐縮です
高性能ボディだな

38 名無しさん@恐縮です
孕み女

41 名無しさん@恐縮です
素晴らしい
5人は産む義務があるわ
19歳で妊娠しとくべきなんだよな

42 名無しさん@恐縮です
今年出生数65万ぐらいまで下がるだろ?
5人はこの時代に極めて希少

47 名無しさん@恐縮です
男の子は居ないの?

54 名無しさん@恐縮です
>>47
長女と次女の間に3人おるで

59 名無しさん@恐縮です
>>47
女男男男女の順

48 名無しさん@恐縮です
第一子は今何歳なんだろ

68 名無しさん@恐縮です
>>48
高3

50 名無しさん@恐縮です
何で辻󠄀が未だに叩かれてるのか解らん
女の敵は女や

51 名無しさん@恐縮です
名前は〆空か?
これで最後ということで

52 名無しさん@恐縮です
繁殖能力が強いと言う事はそれだけ遺伝子的に弱く下等な生物だと言う事
遺伝子を確実に残すために沢山産まなきゃ生き残れない

55 名無しさん@恐縮です
少子化防止の救世主!

62 名無しさん@恐縮です
日本人の鏡
褒章与えよ

64 名無しさん@恐縮です
仁藤夢乃と対談してほしい

74 警備員[Lv.6][新芽]
>>64
同意w

てか、あのキンタロー似の姉ちゃんも有名人になったし早く男作って子供産んだほうがいい

66 名無しさん@恐縮です
歴代でセカンドキャリアを一番成功しているアイドルじゃない?

67 名無しさん@恐縮です
辻ちゃんで勃起しない、太陽さんは頑張ってますねこれからもお幸せに

69 名無しさん@恐縮です
戦時中の日本だな!
もっともっと産んで少子化対策に貢献してくれ〜

70 警備員[Lv.5][新芽]
日本の宝や
かわいい女の子いっぱいありがとう😊

72 名無しさん@恐縮です
普通にすげぇわ、出産も子育ても大変なのにそれを5人って

73 名無しさん@恐縮です
五人目なんてもうズルッ、ポーン!ぐらいなもんだろな

78 名無しさん@恐縮です
例えば男児しか生まれない夫婦は遺伝子的に劣るから
確実に遺伝子を残せない下等生物だから精子をばら撒く男しか産まないんだそうだ(下手な鉄砲数うちゃ当たる的な)
女子ばかり生まれる夫婦の遺伝子は優秀らしい
女は一生涯で一回は確実に子供を産み遺伝子を残すからという

今は産まない女も多いしそもそも結婚しないからな

貧乏子沢山とかヤンキーがボコボコ子供作るのはそう言う理由らしい

79 名無しさん@恐縮です
下世話だけどお金の心配なくてルックスもいいだろうから子も幸せだろうな

80 名無しさん@恐縮です
素晴らしいね
子供を産む女性は誰であれ称賛されるべき

カーストがあるとしたら最上位の扱いをすべき存在

82 名無しさん@恐縮です
加護ちゃんとは差が付いたな

85 名無しさん@恐縮です
「◯空」って名付けるのか

87 名無しさん@恐縮です
子供たちもこのペースで生んでいけば1000年後には日本の半分は辻一族になってそう

100 名無しさん@恐縮です
>>87
チンギス・ハーンかな?

89 名無しさん@恐縮です
上がいるから子育ても楽だろうななにより金がある
うらやましい

92 名無しさん@恐縮です
確か授かり婚で仕事を急遽降板した言い訳に、
妊娠しにくいと医師に言われていたから避妊しなかったと言ってたな
でも、少子化の今、ばんばん産んでくれる神だから、それは無かった事になってる

93 名無しさん@恐縮です
おめでとう!年齢的にギリもう一人ぐらいいけるかな?
うまくいけばラスイチとのあちゃんの子どもが同学年もあり得るかも?

94 警備員[Lv.6][新芽]
加護ちゃんと辻ちゃん、何故差がついたのか?
子作りの違い

98 名無しさん@恐縮です
>>94
加護ちゃんも子供二人いるぞ

96 名無しさん@恐縮です
表彰されるべき

97 名無しさん@恐縮です
おめでとうございます