諸星和己が光GENJI特番に出ない理由を赤裸々に語り、過去の経験や複雑な感情を明かした。ファンとして彼の心情を知る貴重な機会。
| 諸星和己が暴露「光GENJI」特番に出演しない理由「どうやって出ろと?」経緯を赤裸々に説明 元「光GENJI」のタレント諸星和己(54)が1日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜午後5時)にゲスト生出演。今月19日にWOWOWで放… (出典:日刊スポーツ) |
| 画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2024年5月) 諸星 和己(もろほし かずみ、1970年8月12日 - )は、静岡県富士市出身の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・光GENJIの元メンバー。 1984年5月に家出をして上京。後にジャニーズ事務所に入所。1987年に「… 19キロバイト (2,097 語) - 2025年7月31日 (木) 02:37 |
諸星和己さんが光GENJI特番に出演しない理由を語った内容が非常に興味深いですね。彼が抱える複雑な気持ちや、過去の経験がどのように現在の選択に影響を与えているのか、改めて考えさせられました。ファンとして彼の正直な心情を聞けるのは貴重な体験です。
1 湛然 ★ :2025/08/02(土) 07:03:13.25 ID:+HAsbBiT9
諸星和己が暴露「光GENJI」特番に出演しない理由「どうやって出ろと?」経緯を赤裸々に説明
[2025年8月1日18時57分] 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202508010001159.html
元「光GENJI」のタレント諸星和己(54)が1日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)にゲスト生出演。今月19日にWOWOWで放送される光GENJI特別番組に出演しない理由を明かした。
WOWOWは光GENJIのデビュー日にあたる8月19日にドキュメンタリー特別番組を全7話で放送する。元光GENJIの佐藤アツヒロ、内海光司、大沢樹生、佐藤寛之、山本淳一、赤坂晃に加え、歌手のASKAが出演するという。
諸星は「俺はアメリカにいたんで。アメリカでも(WOWOWを)見られるわけ、払えば。いくらか払って海外でも見てたの。そしたら、気軽な気持ちで見てたら気が重くなっちゃって。何でと思う?」と出演者に投げかけた。
そして間髪入れず「俺の文句しか言ってないの、俺はお金払ってまで見てるのに、何で文句言われないといけないんだよ!」と言うとスタジオは大爆笑。「あのヤロウ、昔、あんことやられたとか」と補足した。
諸星は出演しないといい「そもそも何で出ないのかっていうのは、オファーがないのよ。これ、どうやって出るっていう話なの? WOWOWさんからもないし」と明かした。さらに「メンバーからあったってさ、『あ、そうですか』ってなるじゃん。事務所を通して、こんな内容で、ギャラはおいくら万円で。あるじゃない。それがないのに、ずっとテレビ見て、文句だけ言われて。どうやって出ろっていうのよ」と一気にまくし立てた。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
[2025年8月1日18時57分] 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202508010001159.html
元「光GENJI」のタレント諸星和己(54)が1日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)にゲスト生出演。今月19日にWOWOWで放送される光GENJI特別番組に出演しない理由を明かした。
WOWOWは光GENJIのデビュー日にあたる8月19日にドキュメンタリー特別番組を全7話で放送する。元光GENJIの佐藤アツヒロ、内海光司、大沢樹生、佐藤寛之、山本淳一、赤坂晃に加え、歌手のASKAが出演するという。
諸星は「俺はアメリカにいたんで。アメリカでも(WOWOWを)見られるわけ、払えば。いくらか払って海外でも見てたの。そしたら、気軽な気持ちで見てたら気が重くなっちゃって。何でと思う?」と出演者に投げかけた。
そして間髪入れず「俺の文句しか言ってないの、俺はお金払ってまで見てるのに、何で文句言われないといけないんだよ!」と言うとスタジオは大爆笑。「あのヤロウ、昔、あんことやられたとか」と補足した。
諸星は出演しないといい「そもそも何で出ないのかっていうのは、オファーがないのよ。これ、どうやって出るっていう話なの? WOWOWさんからもないし」と明かした。さらに「メンバーからあったってさ、『あ、そうですか』ってなるじゃん。事務所を通して、こんな内容で、ギャラはおいくら万円で。あるじゃない。それがないのに、ずっとテレビ見て、文句だけ言われて。どうやって出ろっていうのよ」と一気にまくし立てた。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
24 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:15:56.30 ID:ABulMAbR0
>>1
そっちか…w
オファーがあれば出るのか?WE
そっちか…w
オファーがあれば出るのか?WE
91 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:39:28.11 ID:V6ui9SeJ0
>>2
∧_∧
( ^^)<ぬるぽ
( )
| | |
(__)_)
これからも山崎を
応援して下さいね。
∧_∧
ピュー ( ^^)
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎
山崎渉
∧_∧
( ^^)<ぬるぽ
( )
| | |
(__)_)
これからも山崎を
応援して下さいね。
∧_∧
ピュー ( ^^)
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎
山崎渉
3 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:07:19.39 ID:XwRhbQ0H0
どうやって金作ってんだ
全盛期の貯金か
全盛期の貯金か
83 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:36:22.26 ID:yiFfO5PD0
>>3
当時すさまじい人気だった
今でもパトロンやりたいっていう当時のファンがいるだろ
当時すさまじい人気だった
今でもパトロンやりたいっていう当時のファンがいるだろ
4 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:08:39.99 ID:bhan7j0z0
オファーがないから出ないってだけの話の何が面白いの?
7 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:09:47.01 ID:6aaPYfWZ0
>>4
これがアスペか
これがアスペか
26 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:16:24.92 ID:UrZY9PGh0
>>4
スターのように扱われてるのにオファー無いんだぜ面白いじゃん
スターのように扱われてるのにオファー無いんだぜ面白いじゃん
37 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:20:21.41 ID:cT7ZnvPK0
>>4
「なぜオファーが無いのか」を語れって話だよな
それなら興味がある
「なぜオファーが無いのか」を語れって話だよな
それなら興味がある
92 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:39:48.86 ID:tBBW2Yne0
>>37
これ言えないんだろうな、と思った
最近また権力盛り返してる旧ジャニーズ事務所側からの妨害だろうとは察せるけど
これ言えないんだろうな、と思った
最近また権力盛り返してる旧ジャニーズ事務所側からの妨害だろうとは察せるけど
71 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:32:58.54 ID:2bQezhAq0
>>4
一人だけ除け者にされたって話
一人だけ除け者にされたって話
5 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:08:51.71 ID:QSx55Lot0
犯罪者は普通に出てるんだな
9 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:10:16.91 ID:FglCFhD70
捻くれ者だよなずっと
13 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:11:54.54 ID:peb8Chl10
諸星面白いな
14 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:12:29.71 ID:cvnTSqo50
諸星以外は全員居るの?
それなら露骨だねぇ
それなら露骨だねぇ
18 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:13:45.07 ID:uX4fMj8j0
こいつらとおニャン子が出てきて一気にアイドル冬の時代になったな
一部のオタクにはウケてたみたいだが
一部のオタクにはウケてたみたいだが
69 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:31:28.72 ID:IvItiIbu0
>>18
冬の時代はそいつらが居なくなってからだろw
そもそも冬の時代になったのは平成になってバンドブームが一気に来たからだ
冬の時代はそいつらが居なくなってからだろw
そもそも冬の時代になったのは平成になってバンドブームが一気に来たからだ
86 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:36:42.74 ID:G0hXgjSq0
>>69
同意
>>18は秋元とジャニー憎しで歴史捏造してる
同意
>>18は秋元とジャニー憎しで歴史捏造してる
19 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:13:53.56 ID:LkJO9p1H0
当時から嫌われてただろうし仕方ない
28 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:17:06.88 ID:9NQCEGAR0
木村さ~ん出なさいよ
キムタクと諸星の絡みが見たい
キムタクと諸星の絡みが見たい
42 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:21:30.66 ID:t0M6kTnm0
>>28
竿兄弟
竿兄弟
32 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:19:12.97 ID:TobrnjzY0
でも光GENJIって諸星の人気で成り立ってたグループじゃないか?
33 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:19:19.01 ID:HCbzqFxi0
佐藤アツヒロと内海はよく見る
34 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:19:22.08 ID:hrqZFrf30
どう見てもフィリピンの血が混じってる顔だよね
香取もだけど
香取もだけど
56 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:27:53.91 ID:babBrB7h0
>>34
康晃っぽいよね
康晃っぽいよね
36 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:19:51.57 ID:GHqbo6XS0
8月19日放送なのにもう見たのか
40 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:21:00.35 ID:RuYjjgq40
世代じゃないけど過去の映像見ると
諸星だけ抜きん出て輝いてる
これぞまさに本物のアイドルだと思った
諸星だけ抜きん出て輝いてる
これぞまさに本物のアイドルだと思った
41 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:21:04.02 ID:6YAn5nTm0
いいべ
43 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:21:31.70 ID:l3L/4jT80
この人の、マイケルジャクソンが初来日したときの話と
田原俊彦関連の話は結構好き
田原俊彦関連の話は結構好き
62 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:28:28.06 ID:t0M6kTnm0
>>43
「104」と書かれた紙パックのイチゴ牛乳を誰かが勝手に飲んだ話とか
いちいちトシちゃんのモノマネしながら語るのがおもろい
「104」と書かれた紙パックのイチゴ牛乳を誰かが勝手に飲んだ話とか
いちいちトシちゃんのモノマネしながら語るのがおもろい
44 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:21:39.15 ID:5zs97Kts0
赤星だけなんで出さないんだろうな
別に悪い事した訳じゃないのにな
別に悪い事した訳じゃないのにな
85 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:36:40.42 ID:6uh8SZXV0
>>44
サッポロかよ
サッポロかよ
49 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:24:06.16 ID:ISolnzAr0
マイクロマジック
63 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:28:35.77 ID:jDWyJ2CA0
>>49
ボクのポテト(意味深)はチンチンチン!(意味深)
ボクのポテト(意味深)はチンチンチン!(意味深)
67 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:31:16.03 ID:Ygg4HyNJ0
>>49
僕のポテト
僕のポテト
81 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:35:58.36 ID:Xi3eYJHE0
>>49
復刻したのかずっとなのか分からないけど前に見たからまだ売ってるんだよなぁ
凄いよなぁw
復刻したのかずっとなのか分からないけど前に見たからまだ売ってるんだよなぁ
凄いよなぁw
52 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:26:09.49 ID:UhmBCcKA0
hォィ!!
ってもう2ちゃんねる最古のコピペでもあるよな
ってもう2ちゃんねる最古のコピペでもあるよな
55 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:27:14.54 ID:FglCFhD70
たけし事故の第一発見者
58 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:28:00.82 ID:EpXauTlp0
>>55
そうなの?
そうなの?
72 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:33:07.79 ID:FglCFhD70
>>58
そうらしいよ
たまたま通りかかって
通報までしてる
そうらしいよ
たまたま通りかかって
通報までしてる
64 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:29:04.66 ID:KZotN+cQ0
光GENJIとか諸星と大沢と内海だけでいいだろ
でも歌はその以外の4人の声だからそのギャップが凄かった
でも歌はその以外の4人の声だからそのギャップが凄かった
77 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:35:11.46 ID:F307NTlM0
>>64
映像だと目立つ3人だけど音源だけ聴いてるとその3人は確かに全然目立たない
たまに歌ったとしてもがっかりする
映像だと目立つ3人だけど音源だけ聴いてるとその3人は確かに全然目立たない
たまに歌ったとしてもがっかりする
66 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:30:30.03 ID:pPZsSxyf0
メンバーの半分が犯罪しゃって
すごいよな
すごいよな
68 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:31:24.76 ID:d7ryyVFb0
メンバーからは嫌われてるかもだけど、光GENJIのファンだった人達は諸星が出ないとガッカリなんじゃないの?
光GENJIといえば諸星みたいなところあったから
光GENJIといえば諸星みたいなところあったから
73 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:33:14.88 ID:TKbRP+Qr0
グループでこれだけ嫌われ浮いてる奴って逆に珍しい
93 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:40:03.30 ID:yiFfO5PD0
>>73
虎舞竜のボーカル
虎舞竜のボーカル
96 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:41:15.80 ID:dGsSxybZ0
>>73
高杢禎彦
高杢禎彦
76 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:34:21.24 ID:xeg+xs8R0
あんことやられた
78 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:35:19.86 ID:iZtJvDoM0
MXが諸星をメインにしてメンバーにオファーしたら
答えが出る
答えが出る
82 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:36:03.83 ID:feG8DF/F0
ジャニーさんに免許取得祝いにカウンタック買ってもらったちゅうからな
よく聞くマンション与えてやる以上だろうな
よく聞くマンション与えてやる以上だろうな
84 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:36:34.06 ID:6ZURJf3x0
嫌われてるにしても光GENJIて諸星な気がするけど
88 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:37:12.11 ID:FhtGMAzo0
ここまで嫌われるってすげえな
89 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:37:48.13 ID:68c42QbN0
平家派というカウンターグループがあったことを最近知ったわ
99 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:42:31.23 ID:73ZSE+nf0
>>89
反町だな
反町だな
97 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:41:34.16 ID:GAqe3ZJX0
こいつもジャニーさんにさんざん掘られたんだろうなあ
98 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:42:29.74 ID:4eiCHSbp0
ハブられててワロタ
捕まったわけでもないのに…
捕まったわけでもないのに…
100 名無しさん@恐縮です :2025/08/02(土) 07:42:32.10 ID:KZotN+cQ0
歌番組で光GENJIの企画やっても出演するのは最後までジャニに残った佐藤アツヒロと内海光司だけだったのに方針変えたか
さては男闘呼組みたいに期間限定復活でもする気だな
さては男闘呼組みたいに期間限定復活でもする気だな



コメントする