カズレーザーは筋トレ自慢の中年男性を控えるべきとし、努力を堂々とアピールしないのが真の強さと語る。
| カズレーザー、筋トレ自慢の中年男性に持論「普通は言わない。“だせえなあ”って思う」 - MSN カズレーザー、筋トレ自慢の中年男性に持論「普通は言わない。“だせえなあ”って思う」 MSN (出典:MSN) |
| 埼玉県加須市出身。赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。母方の実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人たちからはカズ、カズレーザーと呼ばれることが多い。 2020年に自身のYouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』を開設。 埼玉県立熊谷高等学校、同志社大学商学部を卒業。大学生時代は喜劇研究会に所属。歴… 56キロバイト (7,087 語) - 2025年7月6日 (日) 13:00 |
カズレーザーの筋トレに対する視点、実に興味深いですね。特に、ジムに行っていることを自慢する姿勢についての彼の意見には納得がいきます。自分自身の成長を重視し、周りにアピールすることなく地道に努力する姿が真の強さだと思います。
1 ネギうどん ★ :2025/07/20(日) 12:21:00.58 ID:9YZLKO9m9
「メイプル超合金」のカズレーザー(41)と「ぺこぱ」松陰寺大勇(41)のYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」が19日までに更新。カズレーザーが中年男性の“筋トレ自慢”について語る場面があった。
「令和の40代男性の最低限の身だしなみ」ついてのトーク企画。
そこで「筋トレに励む中年男性」という話題になり、松陰寺が「“休みの日何してるんですか?”って聞かれて“ジム”っていう40代、ちょっと嫌だよな」というと、カズレーザーも「嫌ですよね。行ってても言わないでほしい」とうなずく。
松陰寺が「結局そこから脱ぐ流れになるやんか」と苦笑すると、カズレーザーは「鍛え上がってるんならいいですけど、多少やってるくらいならね。筋トレ本当にやってたら自分で言わないから。もっとでかいヤツいくらでもいるし、恥ずかしくて普通は言わない。“ああ、だせえなあ”って思う」と語っていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/07/19/kiji/20250719s00041000225000c.html?page=1
「令和の40代男性の最低限の身だしなみ」ついてのトーク企画。
そこで「筋トレに励む中年男性」という話題になり、松陰寺が「“休みの日何してるんですか?”って聞かれて“ジム”っていう40代、ちょっと嫌だよな」というと、カズレーザーも「嫌ですよね。行ってても言わないでほしい」とうなずく。
松陰寺が「結局そこから脱ぐ流れになるやんか」と苦笑すると、カズレーザーは「鍛え上がってるんならいいですけど、多少やってるくらいならね。筋トレ本当にやってたら自分で言わないから。もっとでかいヤツいくらでもいるし、恥ずかしくて普通は言わない。“ああ、だせえなあ”って思う」と語っていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/07/19/kiji/20250719s00041000225000c.html?page=1
【おすすめ記事】
【悲報】Microsoft「そんな名前存在しないだろ、ダメだ」→炎上【悲報】綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね
「因数分解とかルートなんて大人になって使わないのに…」出川哲朗の疑問に東大医学部卒・河野玄斗氏が答える
粉末ソースのカップ焼きそばwww
グルメ漫画「ダシは昆布をお湯にくぐらせるだけで十分」
42 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:28:07.28 ID:SNI9z4370
>>1
こういう思考が意味わからん
何歳からでも「英語頑張ってる」「社交ダンス始めた」とかいいじゃん
筋トレなんてむしろ健康にもいいのに
こういう思考が意味わからん
何歳からでも「英語頑張ってる」「社交ダンス始めた」とかいいじゃん
筋トレなんてむしろ健康にもいいのに
63 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:31:38.75 ID:XV4ssPhs0
>>1
お前の方がよっぽどダサいわ
大沢たかおに言ってみろよw
お前の方がよっぽどダサいわ
大沢たかおに言ってみろよw
81 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:34:04.99 ID:jeEDqZ8q0
>>1
女の美容、男の筋トレ
たまたま休みの日がトレーニングだっただけでしょ
女の美容、男の筋トレ
たまたま休みの日がトレーニングだっただけでしょ
90 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:35:25.05 ID:GHgLaVjs0
>>1
この人まで一般人の中傷やるようになってしまったか…
タクシーいじめといい日本の芸能人てなんで傲慢なの?
この人まで一般人の中傷やるようになってしまったか…
タクシーいじめといい日本の芸能人てなんで傲慢なの?
3 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:22:18.18 ID:2zd3oMF30
鍛えてない貧相なヤツやハラ出たおっさんにはなりたくないよね
17 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:24:58.88 ID:qs+PrZvg0
>>3
仕事で鍛えられるならともかく、デスクワークのおっさんが鍛えてどうすんの
おれは筋トレ辞めてウォーキングだけにしたらガリガリになったけど体の痛みとか体臭が消えたわ
仕事で鍛えられるならともかく、デスクワークのおっさんが鍛えてどうすんの
おれは筋トレ辞めてウォーキングだけにしたらガリガリになったけど体の痛みとか体臭が消えたわ
100 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:37:42.49 ID:Z8yhu8wh0
>>17
筋トレのやり過ぎは免疫力落ちるしな
まあ何事も適度に見極めながらやるのが最善
筋トレのやり過ぎは免疫力落ちるしな
まあ何事も適度に見極めながらやるのが最善
27 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:25:53.46 ID:Sp1XvkgX0
>>3
お、俺細マッチョだし~って言いたいなのかな?それってガリッガリに痩せて本来誰でも持ってる筋肉が皮膚の下から浮き出てるだけよ?
お、俺細マッチョだし~って言いたいなのかな?それってガリッガリに痩せて本来誰でも持ってる筋肉が皮膚の下から浮き出てるだけよ?
65 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:32:21.37 ID:SdDfyiJA0
>>27
細マッチョはボディービルダーの下のフィジークに出れるくらいの体型や
それはガリマッチョや
細マッチョはボディービルダーの下のフィジークに出れるくらいの体型や
それはガリマッチョや
5 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:22:48.93 ID:mVBq9jDw0
相手にされないおじさん特有のもので筋トレは関係ないのでは
6 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:23:02.40 ID:qs+PrZvg0
ご意見番とか全く向いてないのに賢いってだけでそのポジションやってんな
23 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:25:22.79 ID:+ldXmktG0
>>6
物知りと賢いは違うような
賢い人はテレビ芸人目指さないから
物知りと賢いは違うような
賢い人はテレビ芸人目指さないから
9 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:23:51.69 ID:mVsPy02x0
筋トレバカ夏にタンクトップ着るのだけはやめろ
スーツ着ろ
スーツ着ろ
11 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:24:10.40 ID:+ldXmktG0
訊かれたから”ジム行ってる”て答えただけなのに、ウソ言えって云うのか?
何言ってんだか、このつまらん芸人w
何言ってんだか、このつまらん芸人w
12 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:24:13.05 ID:FlsM4U0/0
そこから脱ぐ流れってセクハラだろ
女性でもやるんか
女性でもやるんか
14 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:24:37.46 ID:PIkk8E3v0
休みの日何してるんですか?って聞かれたから答えてるだけなのにこんなふうに小馬鹿にするやつのほうが嫌だわ
16 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:24:50.72 ID:ylNy0dA30
他に趣味が無いんだから
仕方ないじゃん
仕方ないじゃん
18 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:24:58.93 ID:c7oOInYA0
松本さんとかね
19 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:25:03.10 ID:XKViqSnp0
別にいいじゃねぇかw
ジム行くっていうくらい
嫌なら休みの日何してるか聞くなよ
ジム行くっていうくらい
嫌なら休みの日何してるか聞くなよ
20 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:25:09.40 ID:C4FGTfoN0
この人バイて言うのやめたよね
22 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:25:18.63 ID:dUmOgP4e0
脱ぐ流れって芸人の世界で物事考えすぎだろ
24 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:25:36.91 ID:2AmYTkR50
昨日の鶴瓶に乾杯の再放送の山本耕史か! !!
28 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:25:55.20 ID:skpUrwlV0
代表作のない赤い服の人
29 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:26:00.58 ID:zdOXCsFB0
話題のネタに言うだろ普通
30 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:26:14.55 ID:UkGEUlTh0
キチガイやん
31 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:26:16.30 ID:+ldXmktG0
こいつのダメなのはつまらない処
芸人なのに
芸人なのに
33 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:26:36.55 ID:aHy6r2ad0
これをカッコつけて言ってるように
聞こえる方がダサいと思うんだけど?
聞こえる方がダサいと思うんだけど?
34 dongri! :2025/07/20(日) 12:26:42.57 ID:ONfzA3/+0
知らないけどジムに行ってる=筋強化なのか?
普通に運動しに行ってる人はいないの?
普通に運動しに行ってる人はいないの?
36 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:27:03.67 ID:4s8IBHQ60
最近こんなんばっかだなコイツ
おっさんに何かされたんか?
おっさんに何かされたんか?
37 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:27:04.93 ID:3B76P1s40
黄色人種丸出しの顔が金髪にするとこうなるという良い見本になってくれてありがとう
38 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:27:37.94 ID:T9cSQsJl0
筋トレに限らずだがこんな事にすら噛みついたり嫌悪感ある奴のがダサすぎる 色々小さい人間アピールする方が恥って事に気づけ
39 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:27:59.96 ID:0DHEbY600
延々と自慢話されるなら嫌だけどジム行ってるくらいならいいじゃないか
41 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:28:05.15 ID:W0Fg+chT0
女性が男性で嫌いな趣味ベスト10なだけはある
80 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:34:01.82 ID:GiQEawrZ0
>>41
どれがじゃなくて女は男の趣味は総じて嫌い
男が自分のために金遣ってる行為自体が許せない
金は全部女のために遣えと言っている
どれがじゃなくて女は男の趣味は総じて嫌い
男が自分のために金遣ってる行為自体が許せない
金は全部女のために遣えと言っている
43 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:28:33.16 ID:okhtct+i0
これは分かる
密かに家トレで鍛えてる派
気付かれたらナチュラルだって言ってる
密かに家トレで鍛えてる派
気付かれたらナチュラルだって言ってる
44 名無し募集中。。。 :2025/07/20(日) 12:28:44.11 ID:u3GKB/Cn0
松本人志と長渕剛のことか
47 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:29:06.23 ID:dg697egg0
松本人志のことですね
48 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:29:28.69 ID:1w9WL53w0
またダサいかダサくないかが全ての判断基準になってる昭和理論
49 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:29:35.45 ID:A7oZlmMD0
カズレーザーはこっち系にコンプレックスあるんだな
強靭な肉体に憧れあるんだろう自衛隊とか好きだし
強靭な肉体に憧れあるんだろう自衛隊とか好きだし
77 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:33:41.98 ID:yYwSk4Lt0
>>49
それ如実に表れてるな
それ如実に表れてるな
52 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:30:06.77 ID:+E7Fb5MT0
松本さん批判か?
松本さん批判か?
松本さん批判か?
松本さん批判か?
松本さん批判か?
55 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:30:50.51 ID:1XIKl+6W0
筋トレはまじでやらない方がいい
筋肉いれるとき表情も力入れるわけじゃん あれ老けるから 将来シワシワになるだけ 松本の顔面もしわくちゃ
筋肉いれるとき表情も力入れるわけじゃん あれ老けるから 将来シワシワになるだけ 松本の顔面もしわくちゃ
56 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:30:53.28 ID:7pLcgNQk0
自分から言うのはまああれな感じだけど
聞かれてまで隠すことじゃないだろ
聞かれてまで隠すことじゃないだろ
95 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:36:18.53 ID:KlDrwPRo0
>>56
これ
別に隠すことはないよ
これ
別に隠すことはないよ
57 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:31:20.64 ID:qSfkr6100
ジムだろうが風俗だろうが言うw
鬼滅の刃の初日観て来たぜと言うオッサンの友人と昨日会ってたw
俺も気さくにオープンなオジサンで居たい、隠してる俺カッコいいな自惚れおぢよかマシ
鬼滅の刃の初日観て来たぜと言うオッサンの友人と昨日会ってたw
俺も気さくにオープンなオジサンで居たい、隠してる俺カッコいいな自惚れおぢよかマシ
60 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:31:25.69 ID:9IJHmWct0
普通はダセえなあと思ってても言わない
コンプの裏返しだって思う
コンプの裏返しだって思う
67 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:32:23.91 ID:ZL5OJdGh0
そもそもこいつらは行ってるののを自慢するために行ってるからな
69 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:32:34.74 ID:FWpY5pni0
外から丸見えのジムは何か嫌だ
70 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:32:41.92 ID:0gmTo3N90
別にいいやん…
85 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:34:27.43 ID:6rvmhpTK0
芸人さん?
89 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:35:16.68 ID:XOBqCNjK0
>>85
LGBT枠
LGBT枠
86 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:34:29.76 ID:JEY6U5Ie0
普通はED治療してても言わない。だせえなあって思う
87 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:34:47.87 ID:A7ZwpNDS0
まっちゃん批判か
88 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:35:09.11 ID:+fgBGdLJ0
カズレーザーはボディビルダーの大会見に行くぐらいだし筋肉に厳しいのかもな
それはそれで普通に面倒くさい奴だわ
それはそれで普通に面倒くさい奴だわ
92 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:35:39.17 ID:9tNC8eUj0
小男が一生懸命鍛えるよな 舐められたくないのか
96 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:36:25.93 ID:4vlAVuqn0
他人の聞いてもない自慢話がつまらんのはどんな分野でもそうだけど最近運動不足だからジムに通ってるくらいの会話なら人生で何度も聞いたぞ
99 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 12:37:15.26 ID:ztM3igI00
カズレーザーがQさまで問題と問題の合間になると、腕組みして視線を上方にやって独りで頷きながら何か考え込んでいるのを見ると、必死過ぎて引くんだけど。
本職はお笑い芸人でクイズは余技なんだから、余裕て答えてハズしたら笑い取るくらいで丁度いいのにね。
筋トレ自慢がダサいなら、タレントしか出ないクイズ大会でクイズ王取って自慢しているのもダサいよ。
本職はお笑い芸人でクイズは余技なんだから、余裕て答えてハズしたら笑い取るくらいで丁度いいのにね。
筋トレ自慢がダサいなら、タレントしか出ないクイズ大会でクイズ王取って自慢しているのもダサいよ。



コメントする