2022年6月13日 ^ メイウェザー、“国際ボクシング殿堂”入り決定 殊勝に喜び表現「全てを捧げてきた」 THE ANSWER 2020年12月16日 ^ 【RIZIN】朝倉未来vs.フロイド・メイウェザーが正式決定、9月に日本で「世界に名を売るために利用させてもらいます、倒します」(朝倉) ゴング格闘技…
179キロバイト (22,394 語) - 2022年9月26日 (月) 09:11
2021年10月18日 ^ 【RIZIN】朝倉未来が宿敵・斎藤の顔面を大流血に! 判定勝利で1年越しリベンジ成功 eFight 2021年12月31日 ^ 【RIZIN】朝倉未来vs.フロイド・メイウェザーが正式決定、9月に日本で「世界に名を売るために利用させてもらいます、倒します」(朝倉) ゴング格闘技 2022年6月14日…
48キロバイト (5,474 語) - 2022年9月26日 (月) 12:00

(出典 spread-sports.jp)


その強いメイウェザーが現役を引退して45歳となっている事を考えれば、ピーク時の強さは異次元だったと分かります。

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
朝倉未来ダウンなう




4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
マジで言ってる?

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
ガチ
つかTKOで終わった

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>6
あーあ

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メイはめっちゃ手加減してたけど軽く入れたストレートで倒れてそのままストップw

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まじ?

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
流石に格が違ったか

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
この人ってブレイキングダウンで飯田って人に勝てるのかな?

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>28
ボクシングルールなら下手したら負ける

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>35
これはマジ
総合とボクシングじゃ間合いの取り方もパンチの打ち方も変わってくる
ボクシングルールなら負ける可能性は十分にある

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
HIKAKINが朝倉くん強かったって言ってたけど強かったの?

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>29
過去形

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メイ手抜いてたと思う。パンチ当てる技術が別次元

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
本当じゃんワロタ

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まだ違法アップロードされてない?

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
え?よるやるんじゃないの

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

(出典 i.imgur.com)


ファッーWWWWWWw

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

(出典 imgur.com)


メイウェザーやるじゃん

73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>50
このカウンターのタイミング神だろ
これでも手を抜いてるとか半端ねぇな

83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>50
何できまぐれクックが戦ってるんだよ

90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>50
完全にろくブルのライトクロスやん
こりゃだめw

113 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>50
綺麗だw

124 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>50
これやばいな
映像じゃまったくわからんかった

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
朝倉未来に顔似てるってよく言われるからダサいとこ見せるのやめて欲しい

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

(出典 imgur.com)

どうすんのこれ

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>53
(あの試合で5000円とるの)すごいな

71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>53
すごいダサいなってなりましたよ

72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
でも彼女があのグラビアアイドル
勝ち組

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>55
別れたよ

63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>55
言うほど勝ち組か?

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
100万払った金持ち涙目

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メイウェザーのファンになります!

69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

(出典 video.twimg.com)

75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>69
>>50このシーンとは別?

79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>69
なんで顎じゃなくて耳に当たってんのにダウンしてんのこれ

82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>79
画像だと入ってるけど映像だと当たってないように見えるけど
当たってんのかね

92 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>79
よくわからんけど朝倉が弱いからじゃね

97 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>79
耳に当たってもめちゃくちゃ頭揺れてるしまあ倒れるだろうな

187 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>79
ボクシング、テンプル、で検索

80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>69
朝日奈みくる一発目メイウェザーの顔にパンチ当てれてるの何気に凄くね?

86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>80
すごい勢いで避けられてね?

95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>86
動画後半別視点見たらしっかり避けてたわ…

91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>80
当たってないね

93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>80
スローで見てみ
当たる瞬間にスウェーでしっかりかわしてる
神だわ

81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>69
すげぇなメイウェザー
すごい勢いでジャブ交わしてるしパンチ早すぎだろww

94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>69
一回後ろに下がっとけばもう数秒は生き残れたのにな

98 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>69こんな当たり方で倒せるってどんなパンチだよ

105 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>98
カウンターってそう言うもんじゃね

108 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>98
パンチ力が凄いっていうよりは朝倉が見えてないから倍効くんだよ
まあタイミングが凄いのもあるけど

161 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>108 一発目の後押しだろうかなまあボクサーと総合じゃ競技違いすぎるしメイウェザー左だけとかでも、まあ厳しいか

139 誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
>>69
よく見るとジャブのフェイントでカウンター釣ってる?

144 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>69
早すぎて顎に入ってるように見えないだけなのかな
だとしたらメイウェザーやばすぎだろ

154 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>69
耳に当たってるように見えて実は後頭部?

159 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>154
テンプルで軽い脳震盪だね

77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
天心に時は1、2R見てくれたけど煽りすぎで始めから踏み込まれたらこの結果かよ
もうYouTuberとかリングにあげんな真面目にやってる奴あげりよ

84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
Twitter漁ってきた夜やるって勘違いしてたつまんね
前座のあいつどうだったの?

85 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
んで何が敗因だったの?

89 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
小倉ゆうか「損切りして正解でした」

100 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
耳に当たっても倒れるって流石メイだわ

104 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これ顎への1発が効いてて2発目カウンター狙った時の顔の振りで脳震盪起こしてるの?
パンチ自体は当たってないよな?

106 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
何秒くらいやったの?

110 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>106
360秒
2ラウンド終了と共にダウンしてTKO負け

133 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>110
あら、意外と楽しめたんだね

112 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あんな当たり損ないみたいなパンチでも焦点合わなくなるくらいのダウンになるのかよ…

129 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>112
走ってて頭を岩にぶつかるようなもんだから向こうはほとんど動いてなくても衝撃はモロに脳に返ってくる

115 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
いや静止画だとしっかりヒットしてるぞ

120 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>115

116 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あーさーくーらーw

119 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
4万賭けてたわ
案の定負け

121 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんかさー
これ台本じゃないの?

128 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>121
朝倉過去さんダサいっすよwww

122 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
判定にすら持ち込めなかったのかよ

126 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>122
判定なしだけどw

123 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メイちゃんのぱんち速すぎわろち👊ミ(´・ω・`)

134 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これ金払って見た奴よかったなw w w

Twitterは「朝倉よくやった」とか「生で見れて感動した」とか言ってるけど少年院上がりが世界最強に勝てるわけねえだろw w w 明日のジョーじゃねえんだぞw w w w w

142 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>134
たかが4400円だったし募金感覚だわ

148 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>142
募金以下の金の使い方だなw

135 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メイウェザー構えてねえじゃん
舐めプしてるだろ

136 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
実は寝不足だった

138 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
後ほどメイウェザーから慰めのコメントが出て余計に泣きたくなるんだろうなw

140 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
路上の伝説(笑)プロボクサーには歯がたたないやん

145 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
てかKО負けは良い結果だろ
3ラウンド遊ばれて終わりが一番悲惨だった

155 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
総合格闘技ルールでいいわ
朝倉はこのルールこれでも勝てるって思ったんだろうか
結果も分かりきってたしつまらん

156 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

(出典 i.imgur.com)

この1発が凄かった

170 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>156
その前から何度も同じノーモーション右ストレート出してたな
全部当たるからメイウェザー楽しかっただろうなぁ

158 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
164 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>158
勝ったのかさすが

165 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>158
素人の40歳をボコって男を上げるとはいったい

162 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メイウェザーは素人としかやらんからつまらん
次は亀田とやれ
世界チャンプ同士やればちゃんとした試合にはなるだろ

166 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>162
あいつマックスバンタムだろ
何キロ違うと思ってんだ

168 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>162
亀田を*気か

169 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こりゃ次の動画が楽しみだあ

186 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>169
まあクレベルに絞め落とされたのに比べたら色々言い訳もしやすいだろうしシレッとまたすぐイキりだすよ

172 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
動画来たぞ


(出典 Youtube)


175 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>172
消えてんぞ

176 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>172
削除はっやw

178 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>172
もう消えててワロタ

179 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>172
秒で消されてるじゃねーか

181 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>172
削除はやスギィ!

182 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>172
─見えない

188 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>172
これはアウト

191 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>172 メイウェザーのカウンター並みに早い

173 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
このメイウェザーが現役時代に本気で仕上げても仕留めるのに8ラウンド掛かったマクレガーは凄い

183 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>173
10Rだったわ
貴賢神のツイートに釣られてしまった

180 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
井上尚弥がいい
10キロ以上違うけどこうはならなさそう

198 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>180
当たり前やろ
ボクシングと総合じゃ競技が違うから強い弱いの前に専門職の方が試合になって当然

184 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
花投げた奴は誰だったんだ

195 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>184
ごぼう等の党首だと
恥さらしが

190 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
誰か動画出せよw
VIPだろお前ら

199 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これでわかったな
「ボクサーのパンチは他の格闘技のパンチとは違う」んだよ
どいつもこいつも物のついでにボクシングとか言い過ぎ
次は破壊されぞ大人しくしとけ

200 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>199
当てる場所が急所だね